• ベストアンサー

たむけん焼肉

8月に大阪に旅行で行きたいのですが、、、、 タレントのたむけんがやってる炭火焼肉屋に行ってみたいです。。17時からやってるそうです。。 一人で入って食べれるカウンターなどはありますかね? 場所は城東区だそう

noname#211518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.2

大阪市民としてあまりおすすめはしません。 大阪市内には焼き肉田村より美味しいお店が1000軒以上あります。 また、田村けんじよりもおもしろいおっちゃん、おばちゃんは100万人くらいいます。 場所は京阪京橋駅を東へ400mくらいいったところです。 どうしてもというのならば、新大阪駅構内に田村カレーの店があります。 田村の肉を使ったビーフカレーで、こちらはかなり美味しいし、 コストパフォーマンスも悪くないです。 ただし、ここにはネギ焼きの「山本」や串カツの「だるま」等の有名店が多く、 そちらをお勧めしたいところです。

質問者

お礼

ありがとう。。 どうやらそちらのほうが良さそうですね 帰りの新幹線に乗る前に食べようと思います

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/kb6b600/ この画像からすると カウンターは、あります。