メール送信トラブルの復元方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows7 WindowsLiveのメール送信ができなくなった場合、サーバーエラー:530が表示されることがあります。ここでは復元方法を解説します。
  • Windows7 WindowsLiveでメールの受信は正常にできるのに、送信ができない場合はサーバーエラー:530が表示されることがあります。本記事ではその復元方法をご紹介します。
  • Windows7 WindowsLiveのメール送信トラブルでサーバーエラー:530が表示される場合、復元する方法を解説します。メール送信できない問題を解決したい方は必見です。
回答を見る
  • ベストアンサー

メール送信トラブル

Windows7 WindowsLive 突然メールの送信ができなくなりました。受信は正常です。 サーバーエラー:530が表示されます。復元方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7189a
回答No.2

No.1 takurankeさんと同じ回答になります。 教えてgoo! 過去の質問に「Windows Liveで受信はできるのですが送信だけできません。」 http://okwave.jp/qa/q6175374.html Microsoft コミュニティ 差出人の電子メール アドレスが拒否された http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-sync/%E5%B7%AE%E5%87%BA%E4%BA%BA%E3%81%AE%E9%9B%BB/6e9c3e9f-8f46-4e6d-b9b4-a1871b695278?msgId=90c38b4f-f230-428f-9310-229f0b23b1e4

akiatsu
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

530以降の内容は? smtpのポート25となっている場合、 ポートを587にして、「送信サーバーは認証が必要」にチェックを入れて設定してみる。 書かれている内容では答えようがない。

akiatsu
質問者

お礼

ありがとうございます。設定してみます。