• 締切済み

タンパクの構造解析について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の成書が参考になるかもしれません? ===================================== タンパク質フォールディングのキネティクス/Bengt Nolt…[他]/シュプリンガー・フェ…/2000.6  タンパク質のX線結晶解析法/J.ドレント[他]/シュプリンガー・フェ…/1998.1  タンパク質工学の物理・化学的基礎/江口至洋/共立出版/1991.6 タンパク質の構造入門/Carl Brand…[他]/ニュートンプレス/2000.4 ===================================== これらで下の2冊がお薦めです。 さらに少し外れますが、PNE(蛋白質核酸酵素)で昨年から「バイオインフォマティクス」という連載があります。 ご参考まで。