• 締切済み

わからない

私はクラスメイトの一人にネタとして色々嫌なことを言われます 向こうは楽しいかも知れませんが自分としてはいい気分ではありません そして自分が似たようなことをされると怒り始めました 私はどうすればいいのでしょう

みんなの回答

回答No.2

気にしない、気にしない 勝手に言わしとけ そのうち周りも気がついて誰も相手にしなくなるから 辛抱たまらんかったら爆弾を落とせばいいよ

回答No.1

「ボクは、そうやってイジられるのホントは苦手なんだよ。家に帰ってから、思い出して悩んじゃうんだよ。」と言いましょう。 友達同志なんだから、本音で話しましょうよ。

kou0103
質問者

お礼

面と向かって言うことが大事ですよね ありがとうございます