ほくろが多い人は肌がきれい?因果関係について

このQ&Aのポイント
  • ほくろが多い人は肌がきれいな傾向にあるのか気になっています。しかし、ほくろの出現と肌の美しさには直接的な因果関係はないと言われています。
  • ほくろはメラニン色素の沈着によってできるものであり、肌の深層で生成されます。一方、肌の美しさは肌の状態やケア方法に影響を受けます。
  • つまり、ほくろの多さと肌の美しさは異なる要素によって影響されるため、必ずしも関連性はありません。ほくろが多いからといって肌がきれいなわけではないので、ほくろの数や位置にこだわる必要はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

肌 ほくろ 因果関係

ほくろが多い人は肌がきれいですが何か関係はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

肌がきれいで色が白い人は、ちいさなほくろでも良く見えるということでしょうか。