• 締切済み

おしりから白い液体が…

女性です。 最近、お風呂に入っていると、おしりからおしっこする感じで白い液体がでてきますぬめっとしていて、匂いはないです? これわなんでしょうか? また、妊娠しているとこういったことは、初期症状としてありますか?

みんなの回答

• 150715
回答No.1

恐らく、お尻(=肛門)からではなく、膣からのものかと思います。 とりあえず思い浮かんだのがカンジダです。 早めに婦人科を受診されることをお勧めします。 最近、お疲れではないですか? こちらは参考までに http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%99%A8%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%80%E7%97%87