• 締切済み

恋愛マンガ探してます!(もう完結した)

キュンキュンする恋愛漫画探してますw 最近読んだ中ではまったのが 「好きです!鈴木くん」でまだ続いてますが、 「小林が可愛すぎてつらい」です。 絵柄とかもこんな感じのがいいです。 あと「胸がなるのは君のせい」って面白いですか? なるべくもう完結しているものがいいです。 よろです。

みんなの回答

回答No.3

「好きです!鈴木くん」と同じ作者である池山田剛さんの作品で「萌えカレ」がおすすめです!

  • mikimbsp
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

絵柄が気に入るかわかりませんが、私の好きな完結作品は「なみだうさぎ」「会長はメイド様」「妖孤×僕SS」「dear」「あやかし緋扇」とかですね

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

古いけど「めぞん一刻」「なんぎな奥さん」「奥様は女子高生」

関連するQ&A

  • 一話完結系のマンガしか読めない

    最近いろいろなマンガをかってみましたが,そのほとんどは一話完結ものではなくストーリーもので一巻だけかってもいまいち面白みがつかめません。かといってどんどんかっていく余裕もないので一話完結のギャグマンガ,ほのぼのマンガ系しか読めません。みなさんはこういう体験ないでしょうか?解決法があれば教えてください。もしなければオススメの一話完結のマンガを教えてください。

  • オススメ漫画といえば?(完結済)

    こんばんは。 みなさま、友人や家族から「なんか面白い漫画ない?」と聞かれたらどの漫画をオススメしますか?ベスト5を教えて下さい!めんどくさい方はベスト3でもNo.1でも結構です!! ちなみに私のベスト5は 1位 鋼の錬金術師 (最初から最後までまるでダレることなく、登場人物も悪役までもみんな魅力的!) 2位 編集王 (故、土田世紀さんの傑作!この影響で編集の仕事をしてましたw) 3位 みどりのマキバオー (競馬のことは全く知りませんが何度泣いたことか…。連載当時、絵柄で敬遠していた自分を殴ってやりたい) 4位 シグルイ (むーざん、むーざん。で、おなじみの残酷かつ悲しいストーリーが秀逸!主人公が報われなさすぎる…) 5位 喧嘩商売 (完結してないじゃん!とツッコまれそうですが続編はタイトル変わってるので完結扱いで。格闘漫画のなかで一番アツい作品だと思います) そのほか、王道の「スラダン」とか「火の鳥」とか「うしおととら」とか「め組の大吾」とか「はいからさんが通る」とか色々あるのですが…この辺で。 長くなってしまいましたが、みなさまのオススメ漫画教えて下さい。

  • 苦しくなるような恋愛漫画を教えてください

    少女漫画でも少年漫画でもいいので 胸がキュゥっとなるような漫画を教えてください。 連載中でも完結でもいいです。 年の差とか、無理な恋愛っていうのにビビッときます!! ちなみに 「先生!」「イタズラなkiss」「ディアマイン」 「てるてる×少年」「彼氏彼女の事情」などが好きです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • おすすめの完結漫画

    おすすめの漫画を教えてください。 以下の条件にあてはまる漫画でお願いします。 完結済みである。 スポーツ漫画・少女漫画・恋愛メインの漫画・日常メインの漫画ではない。 ラストが印象に残る漫画を好む傾向にあります。(サッドエンド等で喪失感にかられるような感じ。) また伏線が多い漫画も好きです。 今まで読んだ中で好きな漫画を上げておきます。 ガンスリンガーガール なるたる クロノクルセイド エルフェンリート バジリスク からくりサーカス 上記の作者の他の作品はすべてチェックしています。 上記の漫画とよくセットにしておすすめされているが、下記の漫画はあまり合いませんでした。 うしおととら 最終兵器彼女

  • 完結した漫画で、再びその後を描いた漫画を教えてくだ

    完結した漫画で、再びその後を描いた漫画を教えてください 連載終了で、コミックも全巻完結している漫画で、再び、その後の数年~数十年後をエピローグ的に描いている漫画をご存知でしたら教えてください。 例えば「劇画オバQ」のように、「オバケのQ太郎」の15年後を描いた作品のようなものを探しています 最近の漫画はあまり詳しくありませんので、1980~1990年代に完結したものを中心に教えていただければ助かります。 よろしくお願いします http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/text/q/index.html

  • 高校or中学が舞台の恋愛マンガを教えてくださいw

    こんな感じのマンガ探してるんですけど・・・ 何かおススメのマンガないですかね? ・高校or中学が舞台のマンガ。 ・恋愛物で少女マンガじゃないこと。 ・女子が積極的に主人公に色気をかけようとしていることw ・主人公は見た目はそんなにカッコ良くないけどもてる(ハーレム状態) ・基本エロスw ・未完結、完結どっちでもOKです。 定番のものから、掘り出しの作品まで何でもいいので教えて下さい♪ 上のものに当てはまらなくても、オススメの恋愛マンガがあったら、ぜひ教えて下さい☆

  • 恋愛もので、できれば完結していて後味のいいマンガはありませんか?

    タイトルにも記しているようなマンガはありませんか?夫婦のようなアットホーム的なものでもいいですし・・・。 最近は、クローバー、彼氏彼女の事情、ラブホリック、などを読みましたがどれも未完結で物足りなさを感じています。ですので、完結のものがいいですね。 読んだものと言えば、OH!Myダーリン(私は好みではなかった)快感フレーズ、げっちゅー、月の夜星の朝、 ママレードボーイ、星の瞳のシルエット(これは学生時代に読んだ)この男ワガママにつき・・・。 と言ったところでしょうか? 教えてください。

  • こんな漫画ありませんか?

    私はあまり漫画というものを読んだことがないので 漫画喫茶に行ってこようかなと思っています。 こんな漫画さがしてます。 ・恋愛もの ・特別な事情がある恋愛ではなく(兄弟に恋をしたとか、 すごく年の差があるとか・・・) どこにでもある恋愛なんだけど胸がきゅんとなるようなもの ・1~10巻くらいで完結するもの おすすめを教えてください!

  • 完結済みでオススメの漫画。

    最近読み集めていた漫画が終わってしまい、 読む漫画が無くなってしまったので みなさまが読まれて面白かった漫画を教えてください。 読み返したくなるような漫画だとなお嬉しいです! ですが、出来れば中古で一気に買いたいと思っているので、 完結済みの漫画でお願いします。 (もう少しで終わりそう、という漫画なら大丈夫です) あと、欲を言えば話が面白いのは当然ですが、 絵がキレイなものがいいです。 絵も重視で、変な絵だと読めないので…。よろしくお願いします!

  • 長編恋愛漫画

    最近、ななじ眺先生の『パフェちっく!』を2日で読破し、またガッツリ恋愛漫画を読みたいと思うようになりました。 あまり古くないもので、おすすめの長編恋愛漫画があればぜひ教えてください! すでに完結していて全10巻以上のものだとありがたいです。 ちなみに、私が所持している(いた)完結している長編恋愛漫画は、 ・ホットギミック ・僕の初恋をキミに捧ぐ ・パフェちっく! ・高校デビュー ・砂時計 ・Oh!myダーリン ・星の瞳のシルエット ・BASARA です。 ぜひ新しい漫画に出会いたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。