• ベストアンサー

セブンで両面印刷をすると、裏表で上下が逆さに

セブンイレブンでUSBからの印刷が可能と聞いて印刷しに行きました。 しかし、無事印刷は出来たものの裏と表で上下が逆さま。 解決方法はないものかとインターネットで調べてみましたが、他の方は無事印刷出来ているらしく見つかりませんでした。 セブンイレブンでバイトをしている友人が「俺にあんなの聞かれたって分からないし、聞かないで欲しい」と言っていたので店員さんにも聞けず… 質問したいことは2つ。 (1)原因と考えられるもの (2)印刷の際に気を付けること 因みに印刷しようとしたのは文書(縦書き/2段組み)のものです。 御回答宜しくお願いします

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows7の問題ではなく、プリンターの設定の問題です プリンターのプロパティーで適切な設定を選んでください 例えば、綴じ代を上にすると表と裏で上下さかさまに成ります