• ベストアンサー

頑丈なウェストポーチ

ワンタッチ金具がプラスチックではなく金属か金属に近い強度のウェストポーチありましたら教えて下さい。 腕の力で引き裂こうとしたり靴で踏みつけたりしても壊れたり外れたりしない頑丈なものを探しています。 何卒、宜しくお願い致します。

noname#211069

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

さすがに丈夫なウェストポーチは見つからないかもしれません。 バックルの部分を次のような物にするか、またはベルトごと交換するってのはどうですか。 http://www.asahiyahonpo.com/products/detail/3340/ http://item.rakuten.co.jp/maru9/tsuyoron_ub-sotn/ 工事用品ですから、このベルトで体を支えることもできます。

質問者

お礼

このようなものがあるのですね。 探していたものに限りなく近いです。 利用したいです。 回答ありがとうございました。