• 締切済み

顔が真っ赤に…

私は運動部でした。 だから汗をかいて顔が赤くなるというのは あまり意識してなかったのですが、 最近それが尋常じゃないことに気づきました(泣) 友だちからは 「めっちゃ赤いよ~暑そう~っ」 っていつも言われて… それにすごく汗っかきで困ってます(>_<) 何かアドバイスを頂けないでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは うまく汗を掛けないのではないですか? 水分をゴクゴクと取らないで こまめにとるようにしてみてください

shinee07
質問者

お礼

こんにちは。 汗は嫌なほどかきます、、 水分をあまりとらないので 参考にさせていただきます! ありがとうございました^^