• 締切済み

彼氏の喜ぶことはなんでしょうか?

プライベートで海外に3週間遊びに行き(社会人ですが自由に仕事を調整できます)それはそれは楽しい日々を過ごして昨日帰国しました。旅先からこまめにラインを送ったり絵葉書も書いたのですが、帰国後電話した彼氏はつれない様子。土日休みの彼なので金曜夜(つまり今日)から泊まりで会えるかな?と期待していたら金曜夜も土曜昼も予定いれられていました。「久しぶりだからすぐにでも会いたかったな~」と昨夜伝えたらモゴモゴしながら「A子がいない間友達と予定を入れまくった。A子が俺に会えないのはたった1日じゃん。俺は3週間毎日早く会いたいな~と思いながら仕事ばっかりで。。楽しそうな写真送られてきて。ちょっとは気持ちわかって。。」と!!クールに見える彼はまさかの寂しがり屋で恐れていた「冷められる」ではなく拗ねていました!!! そんな彼が明日夜帰宅する前に先に家に行き夕飯を作り(海外でGETしてきた日本にはない食材を使う、ちなみに彼の好きなもの)お土産とともに帰りを待とうかと思うんですが他に彼が喜ぶ・拗ねるのをやめるアイデアないでしょうか?(>_<)裸エプロンしか思いつかず、そんなことしたら「アホか!」と怒られそうです。。

みんなの回答

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.2

若い頃はマッサージ屋さんごっこをよくしてました。(てへっ) 今は寝るのが一番のご馳走だそうで… たまの再開を楽しんで下さいね。

am_lost
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました!会ったら意外と普通で仲良く出来ました☆そんな私たちももう付き合って8か月になりました、ありがとうございました!

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.1

アホですね。 単なる○○女ですね。 読んでいて途中まではまともでしたが、「裸エプロン」その程度なのですか、貴女の人格を疑います。 貴女のご両親に相談してそれで良ければ良いのでは。 親に話して喜んでもらう事が一番良いでしょう。

am_lost
質問者

お礼

冗談のつもりだったのですが。。何かアイデアはないかな?と思い投稿いたしました。良ければアイデアお願いします☆

関連するQ&A

  • 連絡不精な彼氏

    付き合って8ヶ月、 そのうち6ヶ月は 私が海外で遠距離恋愛でした。 先日帰国しまして、 帰国後も仲良くしています。 もともと連絡不精な彼氏です。 遠距離中も 2週間にメール1通だけ なんてことも普通でした。 私もそれに慣れていたのですが、 せっかく帰国したので、 半年間会えなかった分 たくさん会いたいのですが、 例えば、 今日は仕事何時に終わる? とLINEをしても 既読になってそのまま 返事がなかったり、、、 体調悪かったかなとか 仕事疲れて寝てたかなとか ただ忘れていたのかな、と 考えるようにしていました。 お昼に 今日泊まりにいこうかな~ とLINEしたときにも 既読にはならず、 翌日の夕方とかに 遅れた理由もなく ごめんね返事できなくて なんてゆう返信だけきたりします。 だいたい私が LINEをするのが 彼の仕事中だったり、 彼が風邪気味だったり、 仕事忙しいのは知っていたり、 理由はたくさん見つかるので 自分を納得させることはできるのですが。。 もやもやは残ります。 彼女なんだから もう少し考えてくれても いいんじゃないか、 もしかして 他の女と会ってるんじゃないか、と 思ってしまう自分がいます。。 どうやったら、 連絡が少なくても どっしり構えれるように なれますでしょうか?? アドバイスください。

  • 留学中の彼氏が一時帰国しました。

    大学生の女です。 私の彼氏は同じ大学の先輩です。 留学のため1年間外国に行っていますが、最近一時帰国しました。 現在は付き合って半年ほどです。 一時帰国は約2週間です。 といっても、彼にも家族や学校の教授等との用事があり、私とばかり会えるわけではありません。 1回夕食へ行き、1回泊まりに私の部屋へ来れた位です。 もちろん、私にばかり時間を使ってほしいとは思いませんが、彼が一時帰国をしても寂しさを感じてしまいます。 その理由のひとつに、彼の連絡が少ないことがあります。 ・学校へ来ても連絡が無いこと ・いつ会えそうなのか彼から連絡してこないこと 等 元から連絡が多い方でないので、一時帰国しても連絡は多くなりませんでした。 私としては、留学先にいる時より近い距離にいるので、電話やメールを沢山してくれるものだと思っていました。 また、彼は実家に住んでいるのですが、夜遅くや、泊まりに来た朝にも彼の家族から心配の電話がきました。 大学生でも、夜10時30分や、どこか泊まりに行た朝に、早くに帰ってきなさいと言われるものなのでしょうか? 家族の方を批判している訳ではありませんが、私個人だけの気持ですと、もう少し一緒にいたいと感じてしまいました。 家族の方が家に帰ってきてほしいと願う理由には、一時帰国中ということも関係しているのかもしれませんが…。 皆さんの意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 彼氏には今日会えるかもしれません。 会えるとしたら、今日がゆっくり会える最後の日になりそうです。 彼氏にも話してみます。

  • 彼氏の外泊

    私20代後半、彼30代半ばです。 付き合って4年です。 付き合いだした頃から、会うのは夜遅いこともありましたが、彼は必ず家に帰っていました(当時彼は実家) 時間もランダムだし、もしかしたら誰か他に女がいるのでは・・ と不安になっていましたが、彼の家族に聞くと 「あいつは昔からそうで、家にいないことが多く、遅くに帰ってくることも多い」 とのことでした。 その後、彼は海外で仕事をして、遠距離恋愛中です。 日本に一時帰国した時は私の家に泊まるのですが、2週間滞在のうち、3回ぐらい外泊していました。 そのほかにも友達と夜のみにいくことはありましたが、遅くても帰ってくることもあります。 男が外泊するって女のところに泊まりにいく以外に何かありますか・・? よかったら聞かせてください

  • 旅先で出会い燃え上がったのですが・・・

    先月、旅先のプーケットで出会った人と、すぐに意気投合。 熱~いひとときを過ごしました。 誰もいないプライベートプールで一緒に裸で泳ぎ、 手をつないで浜辺をゆっくり歩き、 夕暮れ時にワインを飲んで語り合い、 夜は燃え上がる・・・ 毎日、本当に夢のような1週間を過ごしました。 帰国後もメールをしたりしていますが、どうなっていくんでしょうか・・ 旅先では、今後どうするなどという会話は全くしませんでした。 急に現実に引き戻されるようでそんな会話したくなかったのです。 正直私も、後のことはなにも考えていませんでした。 でも、いま彼のことが気になります。また会いたいです。 あのときの感動が忘れられず、ピュアな自分にびっくりします。 こないだ初めてテレビ電話(Skype)で1時間くらい話しました。 私のことどう思ってるのと聞きたかったのですが、タイミングを逃し 向こうからも特に今後どうするなどと聞いてきません。 普通に会話して終わってしまっています。 私も彼もアラサーです。 恋したい自分と、いい年して夢見る少女してていていいのか 葛藤があります。 帰国から1ヶ月しか経っていませんが、 あまり焦らずに流れに身を任せればいいのでしょうか・・・? ご意見を宜しくお願いします。

  • 彼氏が拗ねた時どうしてますか?

    私には付き合って1年の彼氏がいます。 お仕事が一緒なので、帰り送ってもらったりそのまま彼の家(実家)に泊まりに行ったりしてたのですが、 今日急にもうやめるとメールで言われました。 詳しく理由を聞いたところ ・みんなで遊ぶ時だけ泊まりに来る  (彼と私と友人とで遅くまで遊ぶことがあり、彼の家が近いのでそのまま泊まってます) ・自分が休みの日にだけ泊まりに来る ・泊まりに来てもゲームばっかしてるのが嫌 なのだそうです・・・ もちろん頻度でいえばその日が多いですが、そうじゃない日にも行ってました。 ちなみに前泊まりに行ったのは2月1日の夜で、4日泊まりに行ってないだけです。 (以前まで3日に1会は泊まりに行ったり、最長1週間いたこともありましたが・・・) 事情は他にも色々あるんですが大まかにはこんな感じです。 メールをしていて「4日行かないだけでどうしてそこまで言われないといけないのか」とイライラしてきたので、今はメール止めてます。 みなさんは彼が拗ねたとき、怒っているときどういった対処をされてますか?

  • 勝手な彼氏

    付き合って4年近くになります。相手30代前半です。 彼は付き合いたての頃から、会うのは彼の仕事の都合がついた時という感じで自分の時間優先な人でした。 付き合って半年たった頃、私が一度地元に帰ることがあったのですが、最後の日の私が会いたいといっても、その日は彼は仕事が・・といって会えず、泣く泣く地元に帰りました。 私が地元に帰った頃、いきなり彼から「今から海外にいってくる」 という連絡が入りました。 前々から海外で自分の夢に挑戦したいといってましたが、本当にいってしまったのは突然でした。。。 海外で離ればなれになってからも、もともと連絡はマイぺースな彼だったので、メールは月1ぐらいでした。 それでも、1年に1回ぐらいは、1週間ずつぐらいお互いの住んでるところにいって、一緒に過ごしていました。 ここからが本題なのですが 今回、彼が突然帰国することになりました。仕事の都合だったため、帰国してからの連絡でした。 そして会いにきてくれ、一緒に時間を過ごしたあと、帰国までわずかだったので、てっきり私の家から帰国するんだと思っていました。 朝、私が仕事にいく時に、彼も用事があるので、「夕方は大丈夫?」って聞いたら、「またその時メールする」 とのことでした。そしたら昼にメールがきて、「実家でやることあるから実家に戻った今日戻るのは難しいかも。今日帰れなかったらこのまま海外に帰る。」とメールがきました。。 また予告なく、突然の旅立ちで・・ いつも私にきちんといわないで、突然旅立ったりで・・期待している自分としてはとても辛いです。。 時間にたいしてもルーズで、遅れる時も連絡いれないで4時間ぐらい後にくることもあります。。 こんな風に突然踏みにじられると、せっかく調整していた私の時間は何だったの。寂しい。って悲しくなります。。 彼が完全に帰国したら結婚しようといわれていますが、辛いです・・ こういう彼はずっとこうで私が耐えるしかないんでしょうか・・

  • 彼氏と会う予定がすれ違い

    20代後半女性です。 付き合って5年になる記念日やイベントには無頓着な多忙で同い年の中距離に住んでる彼氏がいます。 先日、記念日が近いのでお祝いしようとなり会う約束をしました。 私から誘いましたが、『祝日か金土の何処かで予定が会えば会おう』と言ったつもりでした。 しかし彼氏は祝日に会うということしか考えておらず、昨日の夜に『祝日の夜なら予定がつきそう』とLINEがきました。返信をせずにいたら、今日の昼に『今日は◯時に着くように行くね』と連絡が来ました。 私は連日仕事が山のようにあり、前の日も深夜まで仕事をしていて、彼氏にもそのことは伝えいたのにいきなりこのLINEがかきたことにモヤっとしました。 まず、『仕事大丈夫?』という言葉が無くて悲しくなりました…。 結局、服装もちゃんとしてないし寝不足だし仕事もまだあるこで断りました。 彼氏に予定を確認すると、金曜日の夜は仕事、土曜日は夜遅い時間からしか会えないと言われ…。 モヤモヤするので彼氏に電話をしたら、『祝日に会うものとしか考えていなかった』とのこと。 何処かで会おうと言ってて、ギリギリまで彼氏の予定が分からなかったので、1番日にちの近い祝日の確認を度々してました。きっとこのせいだとは思いますが…そもそも記念日は金曜日。金曜日の予定がわかった時点で教えてくれても良かったのに、私が聞くまで語りもしませんでした。 私が言葉足らずなのでしょうか…お互いに、『こうだと思ってた!』ということがたまにあります。 結局土曜日の夜遅い時間に片道2時間かけて会いにきてくれることになりました。が、どこ行く何するは決まってません。 ごはん屋さんへ行く時も特になにも考えず、フラフラ入って食べて…という感じです。 仕事の都合上、予定がギリギリになるのは仕方ありませんが、何だか悲しいです。 正直彼氏に会う気が失せてます。 5年付き合っていますが、遠距離が長く未だにコミュニケーション不足だとは承知です。 こういったすれ違いがある場合、どうするのが良いのでしょう??

  • 彼氏に別れようと言われ、夜から話し合う予定です。

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通り一年と五ヶ月付き合った彼に振られ、今日の夜(11じくらい?) から話し合う予定です。 先週の金曜日に、私が待ち合わせの時間に間に合わなくて、 彼氏が疲れたといっていたこともあり、帰って良いよ、ごめんね って送ったところ、怒ってはないけど、ちょっと考えたいから距離を置こうと 距離をおくことになりました。 一週間たったので、そろそろ答えを聞きたいとメールしたところ 色々俺なりに考えたけど、やっぱり別れよう。 本当に自分勝手でごめん。○○は本当に悪くないから。 全部俺が悪い。 メールになって申し訳ないから夜電話しよう。 と返信が返ってきました。 このメールで彼がどういうことを思って別れたいのかが分からず、 夜、どういった電話をするのかも分かりません・・ わたしとしては、彼のことが大好きなので別れたくありません。 クリスマスは会えないの?と聞いたところ、会えない。 っと返ってきましたが、最後にクリスマスだけ会いたい。 といい、あってもらえることになりました。 最近仕事がとても忙しく大変なときに、私のために作ってくれた時間を無駄にしたのは私です。 私はどうしたら良いのでしょうか・・ 別れたくないです・・・

  • 彼氏の気持ちがわからなくなってきました。

    私(25歳)現在、海外にいます。 彼氏(27歳)現在、日本で営業の仕事をしています。 付き合って、1年が過ぎました。 遠距離になってから、半年ちょいです。 彼とは日本でも中距離恋愛でした。 離れるまではすごく良い関係でした。 でも、離れてしばらくすると、彼からの連絡がほとんどなくなり、私からのメールの返事もしてくれなくなり、電話したら、「私が帰国するまで連絡とらなくても平気」らしいのです。 私たちの1周年記念も何もなく、私からは手紙を送ってましたが何も連絡はなく。。 それから2週間経ったときに3回くらい電話をしましたが出てもらえず、私は海外からかけているため、相手から掛け直すことは出来ないので、タイミングをはずせば電話で話すことができません。 結局メールで「やっぱり少なくても良いから連絡がほしい、私の事もう嫌になっちゃった?面倒になっちゃった?」と送りましたが結局何もなく・・。 それから、2週間経ち、私の誕生日が来ました。 期待してましたが、当日何も連絡はなく、次の日も何も連絡はありませんでした。 私たちはもう終わりなんだろうなって思っていました。 誕生日から3日後に彼からメールが来ました。 「誕生日おめでとう。遅くなってごめん。当日に連絡しようと思ったけど仕事が忙しくて。。なかなかメールもできなくてごめん。電話もなかなか出れなくてごめん。また連絡します」というメールでした。 その2日後は彼の誕生日だったので、明るいメールを送りました。その返事はありませんでした。 それから3週間が経ち、久しぶりに電話しましたが出てもらえませんでした。彼の休みの日の昼に1回、次の日の昼過ぎ2回、夜2回、結局でてもらえませんでした。 メールしようか思いましたが、結局しませんでした。 1回目はタイミングをはずして出てもらえないことがあるので、2回か3回は時間を置いて掛け直してやっと出る感じだったんですが、いつからか出てもらえなくなりました。 タイミングが悪いだけなのか、意識的に出てもらえないのかはわかりませんが。。。 だんだん彼がわからなくなってきました。 どんな気持ちなのかもうわかりません。 付き合っているのかどうなのかもわからない。 こんなんじゃ付き合っているとは言えない気がするんですけど。。。 もし、仕事が忙しいことが原因で会えない相手のことを考える余裕もない、メールするのも面倒だと感じているのなら、今の状況を変えることはできないから、彼から連絡あるまで待つべきなのかとも考えたりしています。 理由があるなら、多少連絡なくても平気なんです。 彼から実際に来たメールは誕生日メールの前は約2ヶ月前でした。 その間、私から電話で2回会話し、私からは3回メールと手紙を一度送ったくらいです。 以前に、月1回でも良いから連絡がほしいと言いましたが、その返事は来ませんでした。 私は6月に帰国予定です。あと約3ヶ月です。 帰国するまで、彼から連絡くるまで連絡しないで置くべきでしょうか?

  • 知性のない馬鹿っぽいメールを

    海外出張で慌ただしく仕事をする彼に パソコンから送りました。 いい年して、本当に甘えたアホ丸出しなメールでした。 それ以降 向こうから返事はなく(返答を促すものでもありませんでしたけど、、) 先週金曜、帰国後、空港から今着いたとだけありました。 今朝もいつものように、簡単な朝メールはありましたが 私にはどうしても、彼が呆れて、素っ気なくしているように思えてなりません。 遠距離で思うように会えないわけですが まさかあの時のアホメール云々ともメールし難く ただでさえ会えないのに 冷められる元を作ったように思えてなりません。 私は何か彼に言うべきですか?余計墓穴を掘るようなものでしょうか、、?