• 締切済み

彼氏の喜ぶことはなんでしょうか?

プライベートで海外に3週間遊びに行き(社会人ですが自由に仕事を調整できます)それはそれは楽しい日々を過ごして昨日帰国しました。旅先からこまめにラインを送ったり絵葉書も書いたのですが、帰国後電話した彼氏はつれない様子。土日休みの彼なので金曜夜(つまり今日)から泊まりで会えるかな?と期待していたら金曜夜も土曜昼も予定いれられていました。「久しぶりだからすぐにでも会いたかったな~」と昨夜伝えたらモゴモゴしながら「A子がいない間友達と予定を入れまくった。A子が俺に会えないのはたった1日じゃん。俺は3週間毎日早く会いたいな~と思いながら仕事ばっかりで。。楽しそうな写真送られてきて。ちょっとは気持ちわかって。。」と!!クールに見える彼はまさかの寂しがり屋で恐れていた「冷められる」ではなく拗ねていました!!! そんな彼が明日夜帰宅する前に先に家に行き夕飯を作り(海外でGETしてきた日本にはない食材を使う、ちなみに彼の好きなもの)お土産とともに帰りを待とうかと思うんですが他に彼が喜ぶ・拗ねるのをやめるアイデアないでしょうか?(>_<)裸エプロンしか思いつかず、そんなことしたら「アホか!」と怒られそうです。。

みんなの回答

• ginga3104
回答No.2

若い頃はマッサージ屋さんごっこをよくしてました。(てへっ) 今は寝るのが一番のご馳走だそうで… たまの再開を楽しんで下さいね。

am_lost
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました!会ったら意外と普通で仲良く出来ました☆そんな私たちももう付き合って8か月になりました、ありがとうございました!

• jx4076
回答No.1

アホですね。 単なる○○女ですね。 読んでいて途中まではまともでしたが、「裸エプロン」その程度なのですか、貴女の人格を疑います。 貴女のご両親に相談してそれで良ければ良いのでは。 親に話して喜んでもらう事が一番良いでしょう。

am_lost
質問者

お礼

冗談のつもりだったのですが。。何かアイデアはないかな?と思い投稿いたしました。良ければアイデアお願いします☆