• ベストアンサー

すみませんこんな質問していいかわからないですが

初心者ですみません気になることがあり こんな質問違反じゃないか心配ですが 大人のオモチャの事ですが使い方が解らなく 中に入れやすい方法を教えてください 10種類のバイブを持っていますが音が気になり 中に入れたら音が消えたりしますか? 削除されない事を願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

音はあんまり消えないと思います。床に座ったり寝たりしている状態で中に入れたら、振動で階下にも音が響くと思いますから注意してくださいね。 入れやすい方法は、ローションは試しましたか? まだでしたら、それが一番おすすめです。初心者がローションなしでバイブを入れるのは結構難しいと思います。あと、大きすぎませんか?10種類の中でも一番小さいのからがんばってください。 うまくいくといいですね。

dape
質問者

お礼

ありがとうございます