• 締切済み

After Effectsの体験版が起動できない

PC初心者です。After Effects CCの体験版を今日初めてインストールしたのですが、≪アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc000007b)≫というメッセージが出て、起動することができません。なぜでしょうか。64ビットのWindows7を使用しています。

みんなの回答

• nora-sky
回答No.1

参考URLがヒントになるかも。

参考URL:
http://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/cq06250306.html