• 締切済み

漢検準1級参考書、最初の1冊は?

この度2級に合格して、準1級を目指そうと思っている者です。 ナツメ社の「カバー率」が人気のようですが、最近、旺文社から「でる順」シリーズの準1が出ましたよね? 近くに大きな書店がないので立ち読みできないし、どちらを最初の1冊として買おうか迷っています。 おすすめを教えて下さい。他の参考書でもけっこうです。

みんなの回答

• jinnse1
回答No.1

旺文社のでる順は、2級までは本当にでる順でした。 193点取れたりしました。 なのでおすすめします。

acrobot
質問者

お礼

ありがとうございます。