• ベストアンサー

題名とアーティスト教えてください

Everyday, I open the window  Everyday, I brush my teeth  Everyday, I read the paper  Everyday, I see your face         この歌詞で始まる曲です (多分)    何年か前に聞いて 気になっていて ふと思い出しました    誰の 何て曲ですか~?   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1
yuppo111
質問者

お礼

ありがとうございます 早速しらべてみます