• 締切済み

彼氏との間

彼とは彼から1年かけて復縁を求められ・・・とうとう会い話し合いました。後日彼から「○○とは付き合わない方がいいかもしれない。また傷つけるかもしれない。」と言われましたが、私も気持ちが復活し、お付き合いしたいと言いました。 それから何かあるごとに向き合おうとしますが、「もっと○○にはいい人がいる」「こんな口が悪い俺と一緒にいたい?」「無理に○○が付き合ってくれている気がする」なんても言われていました。その度に「あながたいい」と引き留めている感じでした。私自身正直もうやめた方がいいかなとも思っていました。 でも会えば、「○○の行きたいところなら」と優しい所もありました。 私がガードが固い?事もあり普段から手もつながず、お互いの体に触れるのは、彼の実家の家で抱きしめてきたりキスしたりしていました。けれど私も実家なので朝帰り厳禁でよく中途半端な所で帰ったり、彼が寝ているのに起こさなくてはいけなかったり、これはやはりいけなかったのでしょうか? 無理にしてこない彼なので少しずつ体の関係も進んでいました。ある時今までにないくらい強く抱きしめられ、頭や腰、そして体に足をかけてきてディープキスをしてきました。彼は寂しかったのでしょうか?彼の前が濡れていて私のズボンまで濡れていました。 それから一週間、「会いたい」と連絡が来ましたが、仕事も次のひ早いので断りました。 3日くらい経ってたまたまfacebookで私以外の人とランチに行っているのを手元だけの写真でしたが、みてしまいました。それを問い詰めると「ごめん俺こんなやつだから。」「○○の事もうすきじゃない」と言われ電話すると私が泣いているがわかったのか「泣かしてごめん」と言われそれから連絡しませんでした。 一か月後空メールがきました。 うまくいかなかった要因は?

みんなの回答

回答No.3

きっとすべてタイミングでしょうね。 彼とはタイミングが合わなかったのでしょう。 彼もきっと凄く我慢していたと思います。 情緒不安定な感じしますし、そんな中で我慢できなかったんでしょうね。 でもそのあと、あなたに会いたいと言っても断られた。 彼の中で、もうダメだ諦めようと思ったのかもしれないですね。 あなたも仕事が早いし、仕方なかったのかもしれませんが そこで会っていれば何か変わってたかもしれないですね。 どちらも悪くないと思います ただ、タイミングが合わなかっただけだと思います。

回答No.2

彼ですが、何がしたいのかわかりません。 一緒に食事に行った相手は、女性ということですね? 彼は、気まぐれな方なのでしょうね。 自分だけを見てくれる人を好きになったほうが良いと思います。 質問者様もやめたほうがいいと思っているなら 別れたほうが良いと思いますよ。 うまくいかなかった要因というか… 彼は誰とでも良いということです。 ちゃんと最後までしないと浮気をするような人ということでしょうね。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

元々、合わなかったのではないですかね。

関連するQ&A

  • これって、きついでしょうか?><;

    先日初めて彼の部屋に行ったときに(実家暮らしです) 初めはソファでうとうとしてたんですが、 寒いでしょ?っていわれて、 ベッドに入ってしまったんです。 私にとっては初めての彼で(彼も知ってます) キスもしたことなかったのにいきなり一緒に寝てしまって。 私も一応キスまではいいかなって思って、じっとしてました。 案の定キスされて、だんだんディープになってしまって>< 「ごめん」って言いつつ足絡めてきて、 上に乗っかられたりされたんですが体は求められませんでした。 それを友達に言ったら 「かわいそうー!」 って言われちゃいました。。 やっぱきつかったでしょうかね??><; でも私はまだHは怖いんです・・・キスは好きだけど。。 でも、こんなのなら、あまりディープなのはしないほううがいいのでしょうか?? エッチしたくないなら、ベッドにはいらないほうがいいでしょうか? やっぱりキツイですか?? どんな意見でも結構です、よろしくお願いいたします。

  • やりたいだけの彼氏

    付き合って一週間の彼氏がいます。出会ってすぐ告白され、断りましたが彼からの三ヶ月間の猛アプローチの末付き合うことになりました。私は男性とお付き合いしたことがなく、彼は元カノが5人、経験人数は7人と言 っていました。 彼はとても手が早いです。ファーストキスも最初の告白をされた時に奪われましたし、仕事が忙しいため夜しか時間がないので大体彼の家で会うのですが、絶対にディープキスはしてきます。 すると「硬くなってる、痛い」と言ってきて、「下は絶対に触らないから、胸だけ触っていい?」と言って触ってきます。 この間、彼が深夜にどうしても会いたいと言ってタクシーで私の地元まで来ました。行くところがなく、お互いに眠かったので漫画喫茶に行きました。そして、その漫画喫茶でディープキスなどしていると、彼がまた「やばい、本当に苦しい」と言ってきて、「触ってくれない?それか、ここで自分でしていい?」と言い出しました。 付き合う前に、Hは少なくとも半年後という約束をしたのですが、「お前を待ちたい気持ちはもちろんある。でも、限界。もしお前が手でしてくれるなら話は別」と言われ、あまりにもしつこかったので触ってあげました。すると、最後の方彼は私の手の上に自分の手を乗せて自分でし始めました。 「ごめんね、手に出していい?ごめんね」と言いながら出してきて、すっきりして私の手を拭きました。 私はなんだかその姿にすごく引いてしまって、 「やっぱりやりたいだけなんだね。彼女としてやらせないなら手でやるくらい当然だと思ってるんだね」と言うと、 「そういうわけじゃない。でも、キスしててもっとって思うでしょ?俺はもっとその先にいきたいと思っちゃう。好きな子が隣にいて、ディープキスしてて、我慢出来るわけがない」 と言われました。 「本気じゃなかったらお前みたいな硬い女に行かないし、もっとすぐやれる女に行く。」「俺は元カノには絶対自分から会いに行かなかったし、相手から来させてた。今ここに俺がいることがすごいと自分で思う」「身体目当てなら毎日LINEもしないし電話もしないし外で会いもしない。俺は好きな子以外に動けるようなマメなやつじゃない」など色々言われましたが、もう何を言われても信じられなくなりました。 処女の、しかも付き合って一週間の彼女にいきなり手で抜かせたりするものなんですか? それくらい我慢出来ないほど男子ってつらいんですか? やりたいだけなのになんで私なんでしょうか。スタイルも悪いです。胸も小さいです。 好きな人のなら触っても気持ち悪くない、と友達に言われましたが、すごく気持ち悪かったです。 この直後「別れよう、もう無理」と言いましたが、「ごめん、もう絶対しない。お前に会う前に必ず一人でしてから来るようにする。別れたくない」と言われました。 身体目当てだと思われてることがすっごく悲しくてすっごく気持ち悪いです。

  • これは愛情があるキスですか?

    こんばんは。いま、彼の女性問題で悩んでいる20代女です。女性問題が起こってから、彼に求められてもキス以上は拒んでいます。 ところがこの間、車で無理やりホテルに入られてしまい、体を求められました。今までの彼ならこんなことはしないのに、ものすごくセックスも攻撃的で、彼が怖くなり途中で私が泣いてしまいました。ごめんと言って何度もキスしてなだめてくれたのですが、全部ディープキスです。 それもイヤだったのでやめてと言ったら 「ディープキスするのは愛してるからだ」「愛情がなければディープはできない」と言います。 彼のこの言動、どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 何回もディープキスされました

    ある男性と飲みに行きました。既婚男性です。 私はその人の事をなんとも思ってはいませんが、ある思惑があり 出来れば私に興味を持ってほしいと思っておりますので口説かれる事を 承知で誘いに応じ飲みに行きました。 案の定飲んでいる途中から口説かれ、返りはエレベーターの中で早くも ディープキスされ、エレベーターを降りてからも人気のない所に連れて行かれ ディープキスされました...。こちらも思惑があるのでされるがままですが ホテル行きだけは深夜遅いと言う事もあり何とか逃げ切りました。 タクシーを拾ってくれるというので少し一緒に歩いていましたが、またもや暗がりに連れ込まれしばらくディープキス...。 ようやくタクシーに乗り込みホッとしましたが、彼の機嫌をそこねていたらと 今更になって気が気ではありません。 食事代もすべて払ってくれ、タクシー代も持たせてくれ、また連絡するとは 言われていますが、もう連絡がなかったらと思うとホテルなどを断らないほうが 良かったのかと今更ながら後悔の嵐です。 普通の状態なら軽い男性など断って当然ですが、今回の場合私の方にも思惑があり彼を利用しようと思っているのですから、断れる立場などでは無かったのではないかと思います...。 ただ、あまりに何回も甘い言葉をささやかれしつこくディープキスされ、という状況だったのでよっぽど彼に気に入られたのならまた必ず連絡は来ると思います。 今更こんな質問をしても自分の気休めにしかならないとは思いますが 男性が何度もディープキスするという事は、やっぱりそこそこ気に入ったからでしょうか?また連絡が来ると思いたいのですが...。

  • 27歳で初彼氏が出来ました。

    27歳で初彼氏が出来,2か月目です。 彼の部屋でデート中,ギュって抱いたりキスをする内,ブラのストラッブが落ちてるのが見えた様で, 彼がそれを私の腕から取ろうとするのが解って"あっ"と思って目を見たら,,, にやって私を見て"解ったから"って, 私が服の乱れを直すまで待ってくれました。 キスをする時も無理にディープする事なく, スカートの中に手を入れる時も私の目を見てやめました。 彼から抱かれたいって思ったり,まだって思ったりですが,彼がエッチをするぐらい盛り上がってるって思いますか。 彼が29歳ですが,経験があるって思いますか。 エッチを意識し過ぎて落ち着きません。

  • 付き合って間もない彼が、エッチしたいみたいです。

    最近両思いになった彼氏との事です。 3回目のデートで、キス(ディープキス)をしました。車でです。 キスをした時、彼はその続きもしたそうにしていましたが、車でそのまま彼との初Hをしてしまうのは抵抗があったし、ホテルに行くにも時間も無かったので、その日は最後まではしませんでした。 その数日後、今度は夜の公園で少しだけデートしました。 その時もやっぱりキスはしたし、胸とかも触られました。 彼は、「抱きたい」って、正直に言ってきます。 すごくその気持ちが強いみたいで、ホテルに行きたいような事をはっきり言ってきます。 「好きな人とそうなりたいと思うのは、当然の事だろう?」って言います。 確かにそうです。私も、いつかはそうなりたいし、今する事に抵抗があるわけではないと思います。 ただ、好きな人にそう思ってもらえるのは嬉しい事ですが、付き合ってまだそんなに経ってないし、あまりHしたいと思われると、「それが目的?」なんて不安にもなります。 お互い立派な大人です。 「付き合ってすぐは嫌」なんて、そんな学生みたいな事言ってる歳でもないし、そういうポリシーがあるわけでもありません。 ですが、何か、引っかかるんですよね・・・。 付き合って間もないとは言え、知り合って個人的な連絡のやり取りを始めてからは3ヶ月以上経ってるので、充分な月日を過ごした2人・・・とも言えるとは思いますが。 どうでしょう、彼が私を抱きたいと思い、それを素直にぶつけてくるのは、喜んでいいのでしょうか? そして素直に彼の欲望に応じておけばいいのでしょうか。

  • 付き合って1ヶ月の彼氏について・・・

    今、私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。私が21歳、彼が30歳です。 彼には今まで三人の方とお付き合いした経験があるのですが、私にとっては初めての彼氏で恋愛未経験です。会う頻度は週1~週2でメールは毎日しています。 出会いは私のアルバイト先に彼がお客さんとして来店したのがきっかけです。 まだその当時は、彼が来店して少し話をして帰っていく・・・という毎日の繰り返しでそれから連絡先を交換し、3週間後に告白されて付き合うことになりました。 その時は知り合ってからの期間が短すぎたこともあり、まだ恋愛感情は私にはなく断ろうとも考えました。ですが私自身は彼の事を嫌っておらず、ふとした時によく彼の事を考えている事が多かったので、「付き合ってくうちに好きになるんじゃないか?」と付き合うことにしました。 彼はとっても優しい方でだんだんとその性格に惹かれました。 ですが、まだ彼と私の好きには温度差がある気がします。 私は彼のことを好きですが、まだ大好きというまではいっていないんです。 彼は感づいてるのか普段から、「可愛い」「大好き」など言って、必死に私に気持ちを伝えてくれます。すごく嬉しいんですが、申し訳ない気持ちもあります・・・ 私は、「○○以外考えられないよ!」とは伝えていますが、恥ずかしさから自分から好きとは言ったことはありません・・・「好き?」と聞かれれば、「うん!」とは言えるのですが・・・ 好きと直接言わないと、やはり不安に感じてしまいますか? 恋愛に対してド素人な私は、徐々に段階を踏んで愛を育んでいくものだと思っていました。(手つなぐ→ハグ→軽いキス→添い寝→ディープキス→エッチ) しかし実際は付き合って1回目のデートの時に、居酒屋での軽いキスから始まり舌を入れられました。 初めてのキスからまさかディープキスになると思わなかったのでビックリしてしまったのと、どうしたらいいか分からない不安な気持ち、恥ずかしい気持ちが混ざり合って、その時は反射的にキスを拒否してしまいました。 彼はその日のうちに体の関係を持とうとしてたとのことで、「ゴムも準備してあるよ」と言われ、その時は本当にショックでした・・・ これからの関係のためにと彼に、処女だということ、エッチに対して不安や怖さがあり覚悟ができるまで待ってほしいということ、キスも初めて、ディープキスはあまり好きではない、ということを話しました。 そしたら彼は処女だったことにすごい喜んでくれて、「○○が覚悟できるまで待つよ。1年が限界だと思うけど・・・。嫌なことは絶対にしない!大切にする」と言ってくれました。初めてのデートでエッチしようと考えていたのはショックでしたが彼の言葉に安心し、「この人なら信用できる。彼氏でよかった」と心の底から思いました。 それから何度もデートし(全て外)、その間は手をつないだり、軽いキスをしたり、抱き合ったり・・・とすごくすごく幸せでした。 再来週には初めて彼と1泊2日の温泉旅行に行くことになったんですが、お泊りとなるとやっぱり不安な部分があって彼に直接聞いたら、「言ったでしょ?俺は○○が嫌がることは絶対しない。信じて」と言ってくれて旅行に行くことにしました。 旅行の予定を立てに、昨日彼の家に(一人暮らしです)初めてお邪魔したんですが、私が甘かったのです・・・ 二人でどこに行こうかと雑誌を見ていたら、いきなり抱きついてきて頬をすりすりしたり、胸を揉まれたり、ディープキスをひたすらされました。何度もやめて、嫌だと訴えたんですが聞き入れてもらえず、馬乗りにされたその時の目つきが、いつもの優しい彼と全く別人で怖くて・・・ 本当にマズイと思って、「お願い、本当にやめて」と必死に何度も言ったらやめてくれました。 嫌なことはしない、待ってくれると言っていたのに昨日の出来事があり、温泉旅行がとても不安です・・・ 彼から「ごめんね」などはありませんでした。 ちなみに付き合う前から今もデート代はほぼ彼が支払ってくれていて、今回の温泉旅行も彼が出してくれます。(私も半分払うといっても聞いてくれません・・・) 旅行をキャンセルしようかとも思ったんですが、純粋に彼との旅行を楽しみたい気持ちもあります。 エッチやキスは慣れたら大丈夫という方が多いとは思いますが、どうしても私にはまだ覚悟ができていません・・・ 彼にもたくさん我慢してもらっているので、何とか期待に応えたい部分もあるのですが・・・今度の旅行ではまだ無理そうなんです。 今回皆さまにお聞きしたいのが、 1.好きと言わなければ不安を感じ、無理矢理手を出してしまうことはあるのでしょうか? 2.ディープキスが本当に苦手(気持ち悪い)な私でも、何回か経験すれば嫌だと感じなくなるものでしょうか? 3.彼の「覚悟ができるまで待つ」という言葉は信じてもいいんでしょうか?(信じたい気持ちはありますが怖いです。。。) 4.温泉旅行で彼はエッチするつもりだと思いますか?期待しているのでしょうか? 5.夜は添い寝したり、軽いキスをするだけで幸せだと思う私はおかしいですか? 6.彼を我慢させすぎでしょうか?このままだといつか彼の気持ちが冷めてしまいますか? 7.「あれも嫌、これも嫌」とワガママな私に、彼が呆れないかどうか不安です・・・ 8.皆さんの付き合い始めは、どのような感じでしたか?(付き合うきっかけや状況で大分変わると思いますが・・・) 長文の上、乱文になってしまい申し訳ありません・・・ 男性、女性問わず、たくさんのご意見をお聞かせください。 また、実際の体験談や自分はこうした!これからこうした方がいい!などのアドバイスも大変助かります。。。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏をドキドキさせたい

    体には自信が無いので他の事でやりたいです。 彼氏は照れ屋です。 手を繋ぐ事も出来ないぐらいだしキスも彼からは無理です。 耳元で【好きだよ】とか【ずっと大好き】って言うと凄い真っ赤になります。 抱きしめたら顔だけ真っ赤にして抱きしめ返してはくれませんけど…… ただ抱きしめる+キスをやると真っ赤を通り越して若干鼻息が荒くなってしまうんです。 彼氏はMです。 それを含めて良い案はないでしょうか。 お願いします。

  • ディープキス(フレンチキス)の味

    彼がキスしてくるとき、8割がたディープキスです。 私はチュ♪程度が好きなのでいつもそうなのですが、彼からしてくる濃いキスをする事がどういうことか分かりません。 彼だから「気持ち悪い、嫌だ」って事はなく、キスしてくれる事自体うれしいです。でもどちらかといえば舌が入ってきても何も感じないので「なぜ舌か?」って所でしょうか。 皆さんはディープキスをしたとき、どんな味がするのでしょうか? キスで感じちゃうのは分かるけど、それならディープキスするたびに感じちゃってるのでしょうか?(それなら大変だ) 舌に心地よい感覚だとか??

  • 最初のキス

    共通の友人の紹介でお付き合い前提で出会い、それから半年くらい、正式にお付き合いしようという事になって三月ほどの彼がいます。 溺れるような強い恋愛感情はありませんが、一緒にいると楽しいし、自然体でいられて、私なりにその人の事は好きです。 先日いい雰囲気になって、その彼とはじめてキスをしました。 はじめてなのですが、いきなりディープキスでした。 全く嫌ではなかったのですが、正直戸惑ってしまいました。 私は今まであんまり恋愛経験がなく(彼は30代前半、元カノありです)処女で、ディープキスははじめてだったんです。 後でその事を彼に言うと、彼は嬉しくて暴走した、怖がらせてごめんね、と言ってくれたのですが。 男の人ってやっぱり触れ合ってしまうと、止められなくなるものですか?その先の事は、まだ怖いんです。 彼の事は信じていますが、やっぱり怖いものは怖いので、そういう時、相手を傷つけずに上手に宥める方法ってありますか?