• 締切済み

アイスキャンディを卸している問屋さん。

文化祭で、アイスキャンディを売ることになりました。 インターネットで探してみたんですが、アイスクリームのお店は見つかったんですが、『アイスキャンディ』を扱う問屋さんが、うまく探せませんでした...(>_<)  関東近郊で、『アイスキャンディ』を扱う問屋さんを教えてください。    また、『アイスキャンディ』のこの味が好き!おいしい!というオススメがあったら、教えてください!

みんなの回答

• bhoji
回答No.2

インターネットタウンページで業種検索、業種:アイスクリーム、地域:お住まいの地域 検索結果の中で(株)とか(有)のついた所。 メーカーが偏るかもしれません。

回答No.1

お近くに「シャトレーゼ」のお店はありませんか? アイスキャンディーのファミリーパックが、1本単価20円くらいで売っています。

参考URL:
http://www.chateraise.co.jp/