• ベストアンサー

このサングラスを分かる方いませんか??

トムフォードかBLACKFLYSだと思うのですが??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

DITA(ディータ)の8300というサングラスのようです。 https://www.ditalegends.com/product_detail/940/8300.html?color_id=1166

kktexs
質問者

お礼

黒く隠されていて、探すのも難しかったので、本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • トムフォード・サングラス

    大阪出身なんですが、 先日007で使われていたトムフォードのサングラスがとても良いなと思ってさがしているのですが。 ネットでは良く見かけるのですが、やっぱり高いものなので一度つけてみてから買いたいと思ってるのですが、何処で売ってるか分かりません 良かったら大阪で売っている所教えてもらえないでしょうか

  • ティアドロップのサングラスが欲しいんですけど…。

    ティアドロップのサングラスが欲しいんですけど…。 顔が小さい為に横幅が足りず似合いません。 ティアドロップで顔が小さい人でも似合うようなものを出しているブランド教えてください。 トムフォードが少し気になっています。 レイバンはお洒落な感じがせずあまり好きではないです。 できればサングラスのブランドではなくGUCCIなどのファッション全般系のインポートブランドでお願いします。

  • トムフォードのTF5401Fに似た他モデル

    TF5401Fのようにテンプルが細い物を探しています。 トムフォード内で探しています。 よろしくお願いします。

  • このサングラスを分かる方いませんか??

    同じような質問を何度もすいません 最初は形はBLACKFLYSだと思ったのですが、マークがヴィトンぽいのでよく分からなくなりました、誰か分かる方お願いします。

  • このサングラスわかる方いますか?

    画像のようなサングラスが欲しいんですが、このような形をしたサングラスがあるメーカーはあるんでしょうか? またこのようなサングラスが売っている店を知ってる方は教えてほしいです。

  • サングラスに詳しい方教えて下さい

    ドラマ「アナザヘヴン」にて、 大沢たかおさんがかけているサングラスのメーカーを教えて下さい。

  • このサングラスを分かる方いませんか?

    同じような質問を何度もすいません 最初はプラダだと思ったのですがちょっと違うみたいで、分かる方お願いします

  • サングラスについて詳しい方教えてください。

    http://www.jpware.com/auctionInfo.php?id=r78759141このコールマンのサングラスは外出時に使用するものでしょうか? スポーツ用とかでしょうか? 20代の男が掛けていたらどうでしょうか?

  • サングラスをかけている方、お願いします!

    今の所眼鏡とは無縁の人生を送っている30代♀です。 しかし、3年程前から陽射しに眼が耐えられなくなり、冬が終わると屋外では眼が痛くて、涙もにじんできてしまい、酷い時には充血して眼が真っ赤になる為、サングラス(+日傘)をかけることにしています。 しかし、私はいわゆる「うりざね顔」の典型的な日本人顔な為サングラスをかけても似合わないんです(泣) 格好つけやおしゃれの為にかけているわけではなく、眼を保護する為に(仕方なく)かけているのに、心ない人にすれ違い様に「ダッセー!」と言われたこともあります。 今年は少しでも違和感がないように、眼鏡屋さんでたくさん試して、アドバイスもいただいて、それなりに納得するものを購入しました。 店員さんは「自分が慣れていないから気になるだけですよ、そのうち慣れますから」と仰っていました。 しかし、先の嫌な記憶がある為、サングラスをしている時は人の視線が気になって憂鬱です。 サングラスって、眼を保護する為のものですよね? 日本人はおしゃれ先攻みたいに思ってる方の方が多いのでしょうか? サングラスを普段かけていらっしゃる方、教えて下さい。 人の視線が気になりませんか? 慣れるしかないのでしょうか? 因に私はサングラスの方とすれ違うと「お!仲間だ」と勝手に思っています^^

  • ブランドのメンズスーツの値段

    彼に新しくスーツをプレゼントしたいのですが、彼はトムフォードと言うブランドが好きなんですが、やはりどのブランドのスーツも何十万としますか?比較的リーズナブルなメンズブランドってありませんよね?

専門家に質問してみよう