• ベストアンサー

このサングラスを分かる方いませんか??

トムフォードかBLACKFLYSだと思うのですが??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

DITA(ディータ)の8300というサングラスのようです。 https://www.ditalegends.com/product_detail/940/8300.html?color_id=1166

kktexs
質問者

お礼

黒く隠されていて、探すのも難しかったので、本当にありがとうございます。