• ベストアンサー

女のズボンファッション(?)をどう思いますか

最近ズボンが多いですね何を考えてるのでしょう ちなみにボクはスカート派です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.4

私は毎日スカート、それもミニスカです♪ 私はよく脚が細くて綺麗と言われるので、せっかくの自分の長所は見せなきゃねって思うし、喜んでくれる人もたくさんいるから、私も喜ばれると嬉しいし。厳しい上司も私の脚が大好物なのを知っていると、自信になりますw 私は愛想悪い分、皆さんにサービスしている感じかな♪ まあ、男性限定だけど(^_^;)

kazemimi
質問者

お礼

うわ目の保養。 スカートの女性はやはり女神様だ。 近所は妹以外ズボンばかりなのでとてもうれしいです。

その他の回答 (3)

noname#196854
noname#196854
回答No.3

ズボンでもスカートでもどっちでもいいですけど、昨今流行ってるハイウエストは「ダサい」と思います。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

機能性を考えてパンツスーツという人は多いですよ。 カジュアルでもGパンという人は多いです。 不思議でもないし、おかしいわけでもありません。 「女性=スカート」という固定観念の方がおかしいと思います。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

質問者さんはスカートを履かないのですか?なぜです?

関連するQ&A

  • スカートとズボン

    私はスーツを着用する際にはスカートを着用しますが、女性でもレディーススーツを着用する際にはスカートではなくズボンを着用する女性もいますが、スカートにするかズボンにするかの基準は好みで選んでいるのでしょうか。また、最近はレディーススーツを着用する際にはスカート派とズボン派どちらが多いのでしょうか。

  • スカート付(?)ズボンについて

    最近といっても結構前からですが、ズボンの上にスカートをズボンを穿く女の人いるじゃないですか? 自分は男なんですが、結構あれは男の人が穿いてもいいんじゃないかなぁ~とか思うんですよ。 というか穿いてみたい!(笑) スカートだけとかは嫌ですけどあんな感じだったら自分的にはあまり違和感がないかなと思ってます。 といっても組み合わせとか、素材などにもよると思いますが。 例えばスカート部分がジーンズっぽい素材とかだったらいいのではないかと 皆さんはどう思われますか? やっぱりおかしいですかね?

  • パンツ(ズボン)の呼び方について

    1.あなたは普段パンツ(ズボン)どっちの言葉を使いますか? 2.あなたはスカート派?ワンピース派?パンツ派(ズボン派)?パンツ派(下着)どれですか? 3.2の理由は何? 4.スカートの下にパンツ(ズボン)を穿く女性をどう思いますか?

  • スカートの下にズボン

    最近の女性は、スカートの下にズボンをはく人が多くなってきています。 ナンセンスだと思います。やっぱりスカートの下は、生足が健康的で美しいと思います。みなさんは、どう思いますか?

  • 細く見えるズボン

    こんにちは。 私は150センチ、短足で足が太いのでなかなかズボンをはくことはありません。 いつも長めのスカートをはいています。 ですがお洒落もしたいので、なるべく細く見えるズボンがほしいと思っています。 個人的には股からくるぶしまでの渡り幅が同じでストーンとしてるシルエットのものが細く見えるのではないかと思っているのですがどうですか? またスキニーは細く見えやすいのでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • ファッション

    ファッションがどのカテゴリかわからないのでここで・・・ 若い女性のはいてるズボンの上に履く薄い布地のスカートとズボンの下に履くスパッツみたいなズボンの名前はなんですか?

  • 女性はズボンやスカート、ワンピース等を着れるのに何故男性はズボンしかは

    女性はズボンやスカート、ワンピース等を着れるのに何故男性はズボンしかはけないのですか?

  • 何がなんだかわからないズボン

    こんにちは! 私はエスニック系のファッションが大好きで最近、挑戦し始めました。 ついこの前、マライカさんでズボンのようなスカートのような 履物を買いました。色は紫でラメのストライプが入っています。 丈はひざ下くらいで、だんだん広がる感じになっています。 ひと目見て、気に入ったので買ってしまいました。 しかし、家に帰って履こうと思ったら、真ん中がスカートのように 筒抜けになっていてその両サイドに足が通るか通らないかくらいの 穴があいています。 これはどういうことなんだと30分くらい悩んだけどさっぱりわからず 。 エスニック系の服着こなしているベテランさん、 エスニック大好きなかた、説明下手でわかりにくいかもしれないですが どう履いたらいいのか教えてください!

  • 見えてもいいただのズボンなのに

    女子卓球やバトミントンで、スカートみたいなのをはいています。 その下のズボンみたいなのが激しいプレーでちらちら見えますが・・・・。 本人たちは自覚というかみえてもいいんでしょうか? それだったらはじめからズボン履けばいいと思いませんか?

  • 営業がズボンの裾を折ってるのはファッションとして許されますか?

    あるファンシー雑貨メーカーに勤めている20代後半の女です。4月に営業職として入社した新卒の女の子がいます。基本的に違う部署なのであまり会話はありませんが、ひとつ気になることが。それは、彼女がズボンの裾をくるっとめくっていること。本来ならヒールの高い靴をあわせるべき丈のズボンを、ヒールは足が疲れるから、とぺたんとした靴に合わせているため、ズボンの丈が余った結果、折っているのだと思います。私なら靴に合わせて裾を詰めるなぁ・・・と思うのですが、最近、街でもズボンの裾を詰めずに折ってはいている人をけっこうみかけます。私はとっても変!と思うので、たとえファッションのひとつとしても会社の顔である営業がやることではない、と思うのですが皆様はどう思われますか?ちなみに彼女の上司(男性)は何とも思ってないようで・・・上司が口出ししてないなら、部署の違う私が注意するべき事ではないのでしょうか?彼女のためと思って、思い切って注意した方がいいのでしょうか?