• ベストアンサー

女のズボンファッション(?)をどう思いますか

最近ズボンが多いですね何を考えてるのでしょう ちなみにボクはスカート派です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji1996
回答No.4

私は毎日スカート、それもミニスカです♪ 私はよく脚が細くて綺麗と言われるので、せっかくの自分の長所は見せなきゃねって思うし、喜んでくれる人もたくさんいるから、私も喜ばれると嬉しいし。厳しい上司も私の脚が大好物なのを知っていると、自信になりますw 私は愛想悪い分、皆さんにサービスしている感じかな♪ まあ、男性限定だけど(^_^;)

kazemimi
質問者

お礼

うわ目の保養。 スカートの女性はやはり女神様だ。 近所は妹以外ズボンばかりなのでとてもうれしいです。

その他の回答 (3)

noname#196854
noname#196854
回答No.3

ズボンでもスカートでもどっちでもいいですけど、昨今流行ってるハイウエストは「ダサい」と思います。

• localtombi
回答No.2

機能性を考えてパンツスーツという人は多いですよ。 カジュアルでもGパンという人は多いです。 不思議でもないし、おかしいわけでもありません。 「女性=スカート」という固定観念の方がおかしいと思います。

• tarutosan
回答No.1

質問者さんはスカートを履かないのですか?なぜです?