• 締切済み

サマーソニックへのアクセス方法

愛知県から車でサマーソニックへ行こうと思っています。 仕事の都合上行けるかわからないので土壇場でチケットを手配しています。 そうすると専用駐車場のチケットは取れません。 前回行った際はコスモスクエアに車を止めてからシャトルバスで行きましたが バス待ちの長蛇の列にうんざりしてしまいました、、、 そこで車に自転車を積みUSJ付近か伝法駅付近に車を止め自転車でと考えましたが これは現実的な方法なのでしょうか? 行った事のある方詳しい方教えてください。

• hotas
  • お礼率55% (16/29)

みんなの回答

• smi2270
回答No.1

>車に自転車を積みUSJ付近か伝法駅付近に車を止め自転車でと考えましたが。。 駐車場に入れるなら 高額になりますよ。 >自転車でと考えましたが。。 会場に駐輪場は ありました? それ以外に止めると 撤去されたり 盗難にあいますよ。