• 締切済み

体目的でしょうか

付き合ってないのにキスしたり抱きしめたり手をつないでくる男性はなにを思ってそういう行為をするんでしょうか。 その人からこういう行為をされるのは2回目で、次のデートにも誘われました。 でも、彼からは好きとか付き合おうとかの言葉はなく、ただもんもんとしています。 これは体目当てでしょうか? 会うたびにわからなくなります。

みんなの回答

回答No.16

こんにちは。法則占い師のマオと申します。 彼のことを好きなのですね。 だとするとハッキリさせるのはちょっと恐くて、 ついつい彼のしたいようにさせてしまいますよね。 女性の場合、触れ合ったりすることによって より相手に対する好意を強くしてしまうという 傾向があります。 つまり、身体の関係を持ってしまうと、 それ以前よりももっと好きになってしまう人が多いのです。 だとすると、あなたが彼を好きという気持ちは、 もしかしてキスされたりしたから…なのかもしれないですよ。 一度冷静に自分の気持ちと向き合ってみてはいかがでしょうか? 何日も彼に会わずによく考えてみたら、 他にも気になる男性がいたとか、 そういう自分に気づいたりできると思います。 彼のことを気になる気持ちが、どこから来ているのか、 しっかり見極めてくださいね。

回答No.15

・・・・・・男が、  誘う以上、 体目当ては仕方のないこと。 訳は、   本能的に、  子孫を増やすため。 だから、好みでない、 ブスでもできます・・・・ 本能なので、どうしょうもありません。 その辺が、  わからないと、  遊びになります。 女の人にはわからないかも知れないが、  今、 統計学的に、 高校生で、 60%の女は経験済み。 女も、 28~38才で、  ふりんしているのが60%とということが、 1週間前の、ニュースで取り上げています。 そう考えると、 今の女の子は、  興味的に抱かれています。 貴女が、処女なら、  見極めも必要、  遊ばれないために。 今度、 会うということは、  あなたもまんざらではないことが言える。 そこが、危ない。・・・・・・だったら、 直行で、  「私と、結婚する気があるの?」 ときいてみては?。 結果は早くだますよ。

回答No.14

寂しいでしょうね。 人によって受ける感想はそれぞれの立場で変わります。 生活が今の姿じゃなく成長する過程で受け入れてる寂しい感情が傷に有ったと思います。 ただのsexのじゃなく精神的寂し人間性を持っている男性いいるにです。 ですので。。。愛情欠乏症の人との付き合い事は本当に慎重に考えてくたさい。 甘される言葉に嵌まれないように気をつけてくたさい。

  • rocku28
  • ベストアンサー率32% (36/111)
回答No.13

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 材料として年齢くらいは教えて頂けるとアドバイスしやすいです。 彼から「好きだ」くらいの言葉はありましたか? まあ有っても無くても体目的、または まともな女性経験が皆無に近い臆病者 のいずれかだと思います。 いずれにしても非常に可哀そうな扱いをされています。 相手もあなたがウブなのを知ってて「オレの自由になる女」と思っているでしょう。 傷付く前に、断るのが吉。

  • semen7
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.12

付き合ってもないのに キスされたり抱きしめられたりする女性を 世の中ではビッチ予備軍と呼びます。 自分の父親に相談してみよう!

nyannnnko
質問者

お礼

お父さんには言えません(´ω`;) 私はその人のこと好きになってしまったので、拒めなかった自分が悪いですよね汗 回答ありがとうございました!

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.11

付き合ってもいない方に 『キスしたり抱きしめたり手をつないでくる』するのは、 お相手は付き合っているつもりなのではありませんか? 貴女にその様な行為に免疫をつけさせる為の様にも感じます。 そして貴女ご自身もそれを不思議に思わずに 為すがままにさせているのは、『悪い気がしていない』 からでは無いでしょうか? ただお相手も悶々としておられる様ですが、 次回はHOTELにお誘いが有るのかも知れません。 現状ではそのまま直行しそうですね? 貴女ご自身もはっきり断る事も出来無いままに。。。。 男性ってどんなものか?どんなことをされるのだろうか? どんな快感が待っているのだろうか?などと 様々な想像をしながら期待してしまいます。 まー!男性は好きとか愛とか、メンタルな事よりも 欲情の方が勝っていますので、しっかり行為に及ぶかも知れません。 まー!考え方によってはお相手に強制される物でも有りませんし、 それこそ合意の元ですから、立場はイーブンです。 只、女性の特性として、その場の雰囲気やお相手に 身体を愛撫されますと頭の中では断りたくとも、  身体の方が許してしまいます。 結果 お相手の為すがままになってしまうのが普通です。 お相手が身体目当てなら、貴女も割り切って身体目当てで お付き合いして差し上げて下さい。そこは割り切りです。 仮にその様な状態になっても避妊だけはしっかりしましょう。 その上でSEXを思う存分楽しみましょう。 次回のDATEが楽しみですね?

nyannnnko
質問者

お礼

相手の方は女性経験が豊富で、元々その男性の事がきになっていて、再びあったら好きになってしまった…というのが現状です。 次回のデートで性行為をしなかったら今後相手にしてもらえない気もします(←それまでの人っていわれたら、あれですけど好きになってしまったので) でも、性行為をしても捨てられてしまうのかもという考えもよぎってて… 私自身性経験が一度もないのも性行為をするのを躊躇う所以です。 迷っててもしょうがないので、失恋覚悟で私のことどう思ってるか、聞いてみようかと重います。 真剣な回答ありがとうございました

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.10

おそらく、体目的でしょう。 この関係から言うと、セフレ関係になります。 会うたびにわからなくなりますでは困ります。 ちゃんと正式に付き合うのか、この関係を終わらすのかを判断しないと、痛い目に合う可能性があります。 こちらからお聞きしますけど、 質問者さんは彼の事が好きですか?

nyannnnko
質問者

お礼

そうですよね。 相手の男性が好きだから、なかなか断れないんです。でも、このまま流されてても私は本命にはなれませんよね… ちゃんとけじめの意味を込めて聞いてみようかと思います。 とてもためになる回答ありがとうございます!

noname#196861
noname#196861
回答No.9

ちょっと野暮ではありますが、 「これって、付き合ってるの?」って、次は、キスする前に聞いてみてはいかがですか? 付き合ってるという確認が出来ないうちは、どこからは、タブーかということを、質問者さんがしっかり決めて、守ることが、大切です。 ちなみに、お付き合いする前にキスして、後でお付き合いしたことは、わたしは何度かあります。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.8

<付き合ってないのにキスしたり抱きしめたり手をつないでくる男性はなにを思ってそういう行為をするんでしょうか。 貴方は異性から交際を申し込まれていない、何の了解もなくキスされることは日本の 慣習では認められていません。 <その人からこういう行為をされるのは2回目で、次のデートにも誘われました 次はモ-テルにいって大人の関係になりましょうという可能性も否定できません <これは体目当てでしょうか? ただの遊び人です、俺の女になったと他人に自慢したいだけでしょう

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.7

こんにちは。 体目的なら、キスや抱きしめたり手をつなぐ程度の幼稚な付き合いでは済まずにラブホテルなどに行って既にセックスしてます。 しかし、相手の男が童貞やセックスの経験が乏しくセックスに至る度胸がなければ、体目的の欲望だけあっても結果的にはなかなか体の関係にはならないでしょう。 なお、キスや抱きしめられたことを二度もされても、嫌がらずに次のデートに誘われて会うつもりなら、お互いに暗黙の了解で事実上は付き合ってる証しですから、貴女が付き合ってないのにキスされるのは体目的という考えは矛盾してます。 恐らく、キス以上の関係を期待してるのではないでしょうか? そのような関係になりたくないと思ってるなら、次のデートに誘われても拒否すればよいだけです。

関連するQ&A

  • 体目的?

    本当に悩んでます。 サイトで知り合った男性と会ったその日に関係を持ってしまいました。 彼は私よりも6つ年上で、とても優しく紳士的な男性で、会うたびに好きになってしまいました。 今まで3回会って3回とも雰囲気で関係をもってしまいました。 ちなみに3回とも車で、会うのは土日の夜だけで、私は門限が23時なので1.2時間しか会ってません。 初めてした時は、終わった後ぎくしゃくしていてお互いに距離がありました。 でも二回目以降はうってかわってとても優しく終わった後に腕枕をしてくれたり、手を繋いできたり、ぎゅっとしてくれたり、顔中にキスをしてきたりします。行為の途中も抱きしめてきたりキスを何度もしてきます。 彼は体目的なのでしょうか? それとも少しは私に気があると期待してもいいのでしょうか? 本気で悩んでるので皆様の意見、回答おねがいします。

  • 体目的でしょうか?

    まだ付き合っていない男性と2回目のデートをしました。その男性は私が前から気になっている、年上の男性です。 デートの途中で私はその男性に好きだと打ち明けました。男性に「大好きだけど、付き合うことはできない。」と言われましたがキスされました。 そのあと太ももに触れたりと妙にスキンシップが多くなり、キスも男性から何度もされました。 私はまだその男性のことが好きです。でも、私のことを振った後にどうしてキスしたりしてきたのでしょうか…? 私が好きなのをいいことに、sexをしようとしているのでしょうか? 相手の考えていることがわからないし、私がまだ彼に恋愛感情をもってるためなかなか冷静に考えられません。キスしてくれたから、もしかしたら好きになってくれるかもとか期待も少ししています。 どうか、皆様の客観的な意見をお聞かせください。乱文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 体目的?

    体目的だと思いますか?会って二回目のアメリカ人男性にI LIKE YOU と言われました けど私はまだあなたのことをよく知らないし傷つくのは嫌だからわからないと答えたら彼は「じゃあ付き合う約束をしよう」と言いました 結局その日はキスをしてしまいました デートはディナーをおごってもらいましたがそのあとにバーに行きティーを私が払いました 好きな相手にアメリカ人はデート代は全て負担する人が多いとよく聞くのでどうなのでしょうか? それに会わない日以外の連絡はデート前日の一通のメールだけでした… 今度またデートをしますが正直複雑な心境です 日本人の女は軽いから簡単にやれると思っての行動ですか?アメリカ人は本気で好きな相手でも会ってたった二回でキスをしますか? ちなみに彼は30代で会社勤めです 私は18です

  • 体目的でしょうか?

    友人の紹介で、12月にあるバツイチ男性(40歳前半)と知り合いました。(私は30歳前半です) 現在に至るまでの流れ 彼から連絡があり二人で会う約束をする ↓ ●[一回目のデート]一週間後二人で居酒屋でお互いについて自己紹介などして解散 その夜彼からメールで「今日は楽しかったです。また会いたいです。」 ↓ その次の週メールのやり取りがあり「次はいつ会えますか?」と彼からメール ↓ 忙しかったので年明け会うことに その間クリスマス・あけおめメールが彼から ↓ ●[2回目のデート]年明けまた会社帰りに居酒屋でお互いについてお話 ↓ またメールのやり取りがあり ●[3回目のデート]次は私からデートのお誘いをして、会社帰りに居酒屋へ 1.2回目のデートで誠実な人でお互いに好意があることは確信していた。お互いの距離も縮まっていた。 居酒屋をでた後、今日はかなり寄ってしまって帰れるかなと彼が言ったので、駅までだったら送っていきますということに ↓ 彼が家まで送って!帰りはタクシーで帰ればいいからということになり、お互いまだ一緒にいたかったので、家にいきました。 元妻と住んでいた家です。 帰りも遅いから明日の朝帰ればということになり、結局泊まることになりました。 ↓ 何もしないと言った彼が手を出してきました。「ちゃんとお付き合いしてからでないとそういうことはしたくない」 と言いましたが「付き合おう」の言葉はなくしてしまいました。 ここで質問です。彼は体目的だったのでしょうか? それとも、これからお付き合いしていこうと思っているのでしょうか?

  • 信じてもいい?それとも体目的?

    気になる彼と付き合うことになりましたが・・・ 7回目のデート(クリスマスイブ)で手を繋いで歩いていると 突然「キスしたら怒る?」と聞かれました。 『だって付き合ってないもん。』と返すと 「いずれは遠距離になるけど、それでも○○(私)がいいなら付き合おう」と言われ 付き合うことになりました。 (彼の仕事関係でいつかは遠距離になります。) 今まで彼の部屋に3回遊びに行きましたが 手を繋いだり、頭を撫でてきただけなのに 急にこんな展開になってビックリしています。 (付き合った日に何度もキスしてきたり、イチャイチャしたり。) 彼は26歳なのですが、普通でしょうか? 身体目的とか・・・大丈夫でしょうか? 「私のこと好き?」と聞いたら『好きだよ。』と言われましたが。。。

  • 女性はたいした好きでもない男に体を許すものなのか

    私は26歳で職場恋愛の20歳の彼女がいます 一応付き合っていることになっているのですが 本当に私のことが好きなのか微妙です。 付き合っていない頃に私の家に彼女が遊びに着たがるので2回ほど家でTVを見たり、映画を見たりしてすごしました。 私は恋愛経験が少ないためよく分からないのですが、家に遊びに来ると言うことは基本的には私に好意があると判断してもいいのだろうか?普通は思いますよね? 1回目は結構彼女の方からくっついてきたりするものだから理性が爆発しそうになりながらも手を出すことはなく、その日は終了しました。 2回目もやはりくっついてきて、映画を見ていると手を握ってきたものですからえらい興奮してしまい、映画を終了後彼女の肩を抱きしめて「キスしてもいいか?」と聞くと無言で頷くのでキスしてそのまま性行為に及んでしまいました。 正直、付き合ってもいない子に手を出すのは自分のポリシーに合わないと思っていたので次の日に付き合ってくれないかと言い了承をもらい、付き合うことになりました。 しかし私は彼女のことは好きだと何回も言っているが、彼女から私のことが好きだと言われたことはありません。 彼女は私のことはそれほど好きとは思えないのです。 女性はたいした好きでもない男に体を許したり、付き合ってくれるものなのでしょうか? 男なら体目当てで付き合うとかそういう人もいると思いますが・・・ ちなみに私は金持ちでも、イケメンでもない普通の男です。金が目当てとも思えないし、性行為も経験がすくないのでへたくそです。

  • 体が目的なのでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 最近付き合い始めた彼と、約1ヶ月ほど前に体の関係を持ちました。 それから彼は、(家が近いということもあり)ほぼ毎日私の家で泊っています。 家に一緒にいる間、ずっと私の体に触れてきます。 毎日関係を求められますし、私が「毎日はイヤ」というと、手や口でしてくれ、と言って自分で処理しています。 正直、そんなに若くもありませんし(30代前半)、今まで付き合ってきた人はそんなに「毎日・・・」なんてことがなかったのでかなり驚いています。週末などは1日に数回、という時もあります。 彼は2年程前に10年間付き合った(内結婚3年間)女性がいたようですが、彼曰く、女性経験はその一人のみ、しかも女性があまり感じない体だったらしく、そういった行為を楽しむといったことがなかった、という事でした。 それを聞いて仕方がないか、とも思ったのですが、あまり毎日だと体だけが目当てなのか??と不安になってしまいます。 もちろんそれ以外の時も常に優しいのですが、あまり四六時中体に触れられると「すぐに飽きられちゃうんじゃないか??」なんて思ったりもします。 是非、男性の方の意見を伺ってみたいと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 彼氏が体目的で付き合ってるんじゃないか不安です

    大阪と東京で遠距離恋愛中です。 わたしは24歳で、同い年の彼氏ができました。 彼氏は小、中学校が同じだった人です。 彼氏が大阪に帰ってきた時に遊ぶようになり、付き合うことになりました。 けれど付き合う前に先にキスをしてしまいました。 なので、少し手が早い人なのかな?とは思っていました。 付き合ってからのデートでは、もちろんキスはいっぱいしますし、胸を触ってくるようになりました。 そしてその次にデートした時は、ご飯を食べた後にカラオケに行きました。 ほんとはカフェに入る予定だったのですが、時間が遅くて閉まっていたのでカラオケに行くことになったという感じです。 そこでHな雰囲気になり、いちゃついた後、彼氏に舐めてほしいと言われてフェラもしました。 けどそれ以上のことはなかったです。もしカフェに行っていたら、フェラすることもなかったはずです。 メールではたまに冗談で今度ホテルに行こうか、などと言われますがデートの時は、Hも求められないし、無理強いなども全くしてきません。Hも私がしたいと言うまで我慢すると言ってくれました。今週の土日に彼氏に会いに東京に行く予定をしているのですが、確実にお泊りになります。私は彼氏のことが大好きなのでHしてもいいと思ってます。 もう少し体目当てなのか、見極めた方がいいと思いますか?

  • 体目的

    体目的かそうじゃないかってどうやって見分けるんでしょうか? 6回ぐらい遊んだあと.手を繋いで. Hはしてませんが触られてキスもしてしまいました。 それから二回遊んで 告白されて付き合うことになりました。 今もまだやってません。 体目的でしょうか?

  • 体が目的?

    付き合って3ヶ月の彼のことで悩んでいます。 彼は付き合ってすぐにキスしたいHしたいと言ってきました。わたしはまだ後がいいと言いましたが彼は何回デートしたからとか何回会ったからとかは関係ないのではと諭してきまして、私も彼のことが好きだったので4回目くらいのデートでホテルに行ったのですが・・・ わたしが初めてだったこともあり失敗に終わりました。次の週も挑戦したのですが失敗で彼に「いつになったらできるの?」と切れられてしまったのです。それからも数回挑戦しましたが成功していません。 問題はわたしの緊張&怖さからなのですが。それは時間をかけていけば解決できると私は思っています。でも彼は無理だろう、何故できないのか理解できない。と言います。 男の人は理解できないものなのでしょうか?でも好きだったら理解しようと思いますよね。わたしが甘えすぎなのでしょうか? できないまま付き合って結局だめで自分の婚期が遅くなるのは困ると言います。実際、いい年なもので、それも一理あるなとは思うし、彼の親にも紹介はされています。 でも彼は結婚願望が強いとは思えません。 わたしが会いたいと言えば会ってくれるし、優しいところもあります。 でも体が目的だったのでは、わたしのこと好きでないのではと思ってしまいます。反面彼を信じられず、疑っていることに後ろめたさを感じます。 皆さんはどう思いますか?わたしの感じている通りなのでしょうか。よくわからなくなりました。