• 締切済み

体目的でしょうか

付き合ってないのにキスしたり抱きしめたり手をつないでくる男性はなにを思ってそういう行為をするんでしょうか。 その人からこういう行為をされるのは2回目で、次のデートにも誘われました。 でも、彼からは好きとか付き合おうとかの言葉はなく、ただもんもんとしています。 これは体目当てでしょうか? 会うたびにわからなくなります。

みんなの回答

回答No.16

こんにちは。法則占い師のマオと申します。 彼のことを好きなのですね。 だとするとハッキリさせるのはちょっと恐くて、 ついつい彼のしたいようにさせてしまいますよね。 女性の場合、触れ合ったりすることによって より相手に対する好意を強くしてしまうという 傾向があります。 つまり、身体の関係を持ってしまうと、 それ以前よりももっと好きになってしまう人が多いのです。 だとすると、あなたが彼を好きという気持ちは、 もしかしてキスされたりしたから…なのかもしれないですよ。 一度冷静に自分の気持ちと向き合ってみてはいかがでしょうか? 何日も彼に会わずによく考えてみたら、 他にも気になる男性がいたとか、 そういう自分に気づいたりできると思います。 彼のことを気になる気持ちが、どこから来ているのか、 しっかり見極めてくださいね。

回答No.15

・・・・・・男が、  誘う以上、 体目当ては仕方のないこと。 訳は、   本能的に、  子孫を増やすため。 だから、好みでない、 ブスでもできます・・・・ 本能なので、どうしょうもありません。 その辺が、  わからないと、  遊びになります。 女の人にはわからないかも知れないが、  今、 統計学的に、 高校生で、 60%の女は経験済み。 女も、 28~38才で、  ふりんしているのが60%とということが、 1週間前の、ニュースで取り上げています。 そう考えると、 今の女の子は、  興味的に抱かれています。 貴女が、処女なら、  見極めも必要、  遊ばれないために。 今度、 会うということは、  あなたもまんざらではないことが言える。 そこが、危ない。・・・・・・だったら、 直行で、  「私と、結婚する気があるの?」 ときいてみては?。 結果は早くだますよ。

回答No.14

寂しいでしょうね。 人によって受ける感想はそれぞれの立場で変わります。 生活が今の姿じゃなく成長する過程で受け入れてる寂しい感情が傷に有ったと思います。 ただのsexのじゃなく精神的寂し人間性を持っている男性いいるにです。 ですので。。。愛情欠乏症の人との付き合い事は本当に慎重に考えてくたさい。 甘される言葉に嵌まれないように気をつけてくたさい。

• rocku28
回答No.13

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 材料として年齢くらいは教えて頂けるとアドバイスしやすいです。 彼から「好きだ」くらいの言葉はありましたか? まあ有っても無くても体目的、または まともな女性経験が皆無に近い臆病者 のいずれかだと思います。 いずれにしても非常に可哀そうな扱いをされています。 相手もあなたがウブなのを知ってて「オレの自由になる女」と思っているでしょう。 傷付く前に、断るのが吉。

• semen7
回答No.12

付き合ってもないのに キスされたり抱きしめられたりする女性を 世の中ではビッチ予備軍と呼びます。 自分の父親に相談してみよう!

nyannnnko
質問者

お礼

お父さんには言えません(´ω`;) 私はその人のこと好きになってしまったので、拒めなかった自分が悪いですよね汗 回答ありがとうございました!

• radnelac
回答No.11

付き合ってもいない方に 『キスしたり抱きしめたり手をつないでくる』するのは、 お相手は付き合っているつもりなのではありませんか? 貴女にその様な行為に免疫をつけさせる為の様にも感じます。 そして貴女ご自身もそれを不思議に思わずに 為すがままにさせているのは、『悪い気がしていない』 からでは無いでしょうか? ただお相手も悶々としておられる様ですが、 次回はHOTELにお誘いが有るのかも知れません。 現状ではそのまま直行しそうですね? 貴女ご自身もはっきり断る事も出来無いままに。。。。 男性ってどんなものか?どんなことをされるのだろうか? どんな快感が待っているのだろうか?などと 様々な想像をしながら期待してしまいます。 まー!男性は好きとか愛とか、メンタルな事よりも 欲情の方が勝っていますので、しっかり行為に及ぶかも知れません。 まー!考え方によってはお相手に強制される物でも有りませんし、 それこそ合意の元ですから、立場はイーブンです。 只、女性の特性として、その場の雰囲気やお相手に 身体を愛撫されますと頭の中では断りたくとも、  身体の方が許してしまいます。 結果 お相手の為すがままになってしまうのが普通です。 お相手が身体目当てなら、貴女も割り切って身体目当てで お付き合いして差し上げて下さい。そこは割り切りです。 仮にその様な状態になっても避妊だけはしっかりしましょう。 その上でSEXを思う存分楽しみましょう。 次回のDATEが楽しみですね?

nyannnnko
質問者

お礼

相手の方は女性経験が豊富で、元々その男性の事がきになっていて、再びあったら好きになってしまった…というのが現状です。 次回のデートで性行為をしなかったら今後相手にしてもらえない気もします(←それまでの人っていわれたら、あれですけど好きになってしまったので) でも、性行為をしても捨てられてしまうのかもという考えもよぎってて… 私自身性経験が一度もないのも性行為をするのを躊躇う所以です。 迷っててもしょうがないので、失恋覚悟で私のことどう思ってるか、聞いてみようかと重います。 真剣な回答ありがとうございました

• zakiyu
回答No.10

おそらく、体目的でしょう。 この関係から言うと、セフレ関係になります。 会うたびにわからなくなりますでは困ります。 ちゃんと正式に付き合うのか、この関係を終わらすのかを判断しないと、痛い目に合う可能性があります。 こちらからお聞きしますけど、 質問者さんは彼の事が好きですか?

nyannnnko
質問者

お礼

そうですよね。 相手の男性が好きだから、なかなか断れないんです。でも、このまま流されてても私は本命にはなれませんよね… ちゃんとけじめの意味を込めて聞いてみようかと思います。 とてもためになる回答ありがとうございます!

noname#196861
noname#196861
回答No.9

ちょっと野暮ではありますが、 「これって、付き合ってるの?」って、次は、キスする前に聞いてみてはいかがですか? 付き合ってるという確認が出来ないうちは、どこからは、タブーかということを、質問者さんがしっかり決めて、守ることが、大切です。 ちなみに、お付き合いする前にキスして、後でお付き合いしたことは、わたしは何度かあります。

• habataki6
回答No.8

<付き合ってないのにキスしたり抱きしめたり手をつないでくる男性はなにを思ってそういう行為をするんでしょうか。 貴方は異性から交際を申し込まれていない、何の了解もなくキスされることは日本の 慣習では認められていません。 <その人からこういう行為をされるのは2回目で、次のデートにも誘われました 次はモ-テルにいって大人の関係になりましょうという可能性も否定できません <これは体目当てでしょうか? ただの遊び人です、俺の女になったと他人に自慢したいだけでしょう

• tpg0
回答No.7

こんにちは。 体目的なら、キスや抱きしめたり手をつなぐ程度の幼稚な付き合いでは済まずにラブホテルなどに行って既にセックスしてます。 しかし、相手の男が童貞やセックスの経験が乏しくセックスに至る度胸がなければ、体目的の欲望だけあっても結果的にはなかなか体の関係にはならないでしょう。 なお、キスや抱きしめられたことを二度もされても、嫌がらずに次のデートに誘われて会うつもりなら、お互いに暗黙の了解で事実上は付き合ってる証しですから、貴女が付き合ってないのにキスされるのは体目的という考えは矛盾してます。 恐らく、キス以上の関係を期待してるのではないでしょうか? そのような関係になりたくないと思ってるなら、次のデートに誘われても拒否すればよいだけです。