彼女に一方的に別れを告げられた男性の心の叫び

このQ&Aのポイント
  • 彼女に一方的に別れを告げられた男性の心の叫び
  • 彼女との関係が突然終わり、男性は深いショックを受ける。
  • 絶望感に苦しむ男性は自分自身の成長を感じるものの、立ち直り方が見えない。
回答を見る
  • ベストアンサー

死にたい。

21の大学生の男です。 自分には付き合って2年5ヶ月付き合っている彼女がいました。5日前に一方的にLINEで別れよ。と伝えられました。自分は本気で愛していたのでこんな付き合ってLINEで終わりと言うのがどうしても納得いきませんでした。そこで今あっちが仕事終わる終電で家に行きました。すると中には男がいました。頭に血が上りどなりちらし殺してやろうとしました。しかしやめました。ここで殴っても解決にもならない。そこでなんとか落ち着かせて話し合いをしました。すると昨日付き合ったらしいです。正直ショックを通り越して笑えてきました。本当にLINEは元彼女の方が別れてとLINEでしたあとに取り出したのわかりました。しかし悔しくてあんな男に負けたのかと思うととてもショックです。カッコ良くもない。デブ。気は弱い。原因はマンネリ化だったようです。こんな付き合ってこの仕打ち。今は本気で死にたいと思っています。しかし、前までの自分だったら間違いなく半殺しにしてたと思います。しかししませんでした。成長したのでしょうか?でも悔しくて苦しくて心臓をつかまれた感覚です。ここまで愛した女性は元彼女が初めてだったのだからなのでしょうか?きっと今までの罰が当たったのだと思います。何がしたいのかわかりません。何もかもどうでもいいです。これが恋愛なのですか?こんな経験して立ち直れる気が今全くしません。現実ではないのではと錯覚しそうになります。男と絶対幸せにしろ。絶対中途半端なことをするな。絶対傷つけるなと約束させ、破ったら殺す。言い最後和解?みたいな形で今はこの時間なので友達の家に行くことも出来ず家に帰る電車もないため1人でカラオケボックスにきています。とてもきついです。こんな経験された方はいますか?誰か教えて下さい。立ち直り方を教えて下さい。前の向き方を教えて下さい。戻る気は自分自身おそらくないので、立ち直り方だけでも教えて下さい。苦しくて仕方ありません。歳上の方でも下の方でもどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rocku28
  • ベストアンサー率32% (36/111)
回答No.9

恋愛経験そこそこ。40代×1男です。 あなたと同じ歳の頃に、同じような経験をしました。 自分で言うのもアレですが、学生時代私はかなりモテました。 自ら行動しなくても、私の外見だけを見て何人もの女の子が告白してきました。取り巻きも常にいました。 自分でもクールな男を気取っていたし、実際そんな自分が好きでした。 女性に対しあまり興味が持てなくて、「オレの事を何も知らないくせに」と、言い寄ってくる女の子を小馬鹿にしていたくらいなので、誰とも付き合わずに気ままに学校生活を楽しんでいました。 専門学校に進学しても、状況は変わらずミーハーな女子達に注目され何かとありましたが、ある女の子に目がとまりました。 彼女は所謂八方美人で、どんな男にも明るく接する可愛い子でした。 その子の事が気になり始め、気付いた時にはどうしようもない程好きになっていました。 「彼女と出会う為に自分は産まれてきた。」と感じていました。決して大袈裟な表現じゃありません。 彼女の事が頭から離れなくて、初めて女子に対し、親しくなりたい、もっと知りたいと思うようになりました。 彼女とは同じクラスで席もすぐ後ろと前。彼女を意識し始めると、クラスの男子に囲まれ冗談を言って笑っている姿がやたらと目に付き、狙っている奴が多いと初めて知り、焦った私は何かと話題を持ちかけて彼女の注意を引こうと行動に出ました。 もともと彼女の方から好意を表してきていたし、女子の扱いにも慣れているので、喧嘩もしましたが告白して付き合い始めることができました。 一人になった時にガッツポーズを取るほど嬉しくて仕方ないほど幸せでした。 それから2年。別々の会社に就職、一緒に過ごせる時間も少なくなり、意識して会うようにしないと顔を合わすことできなくなり、デートしても話題はお互いの仕事や、同僚の話。 いつからか、彼女の話の中に一人の男の名前がチラホラ出てくるようになりました。 彼にこんな事を言われた、彼にも彼女がいて今度二人で旅行するとか。どこのラブホがいいだとか。 彼女なりに話題を見つけ、そんな話をすることで私にも色々な期待をしているんだと感じていましたが、 何度もその男の話を聞かされ、嫉妬心から「いい加減にしろ!そんなに気になるならそいつのとこへ行けよ」と言ってしまいました。 彼女はすぐに「そんなつもりじゃない、私が好きなのはあなただけ」と言って腕にしがみついてきました。 私はそれを振りほどきました。他の女の話なんかしたことないのに、なぜお前はそんなに無神経なんだと怒りを抑えられませんでした。 いくら女性にモテるとはいえ、初めての交際で女心もわからず、自分の気持ちだけで行動してしまいました。 仲直りの機会もないまま、私は仕事で長期出張に行くことになりました。 2ヶ月後、久し振りに地元に帰って彼女と会い、ひどく違和感を感じたので話を聞いてみると。 私に冷たくされ落ち込んでいる時に、会社の先輩が優しくしてくれて、その人の事を好きになり始めている。 彼女の話によく出てきていた男ではないとの事。 私は頭の中が真っ白になりました。漫画やドラマでそんなセリフは大袈裟だろと思っていましたが現実に体験しました。 何も考えられなくなり、しばらく口もきけませんでした。 やっとの思いで「オレの事はもう好きではないのか」と。彼女はその人の事が頭から離れないと答えました。 その後、私はどうやって帰宅したのかもよく覚えていません。 信じられないことが起ってパニック状態だったんだと思います。 一人になって、初めて彼女をどれほど愛していたか、自分はどれほど大切なものを失ったかに気づきました。 あなたの言う「心臓をつかまれた感覚」が私を襲いました。 悲しくてせつなくて苦しくて、胸に雲がかかったような、穴が開いたような感じで、何をどうしたらこの苦しみから逃れることができるのか。 一つだけ自分ではっきり分かることは、彼女の気持ちを取り戻せたら以前の自分に戻れるはず。ということだけでした。 彼女への気持ちがちゃんと伝わっていなかったから、こんな事になったのだと思い込みました。 私は思い切って彼女に改めて自分の想いを打ち明けました。 彼女はやり直してくれると言ってくれました。「本当に私でいいの?」と涙を流し、そのあと笑顔も見せてくれました。 しかし、一旦傷付いた私の心は崩壊して修復が無理だったようです。 いくら彼女を想っていても、もう信じられなくなって、私への同情心からやり直すと言ってくれてるんだ、そんな気持ちではもう付き合えないと思い、今度はこちらから別れを告げました。彼女も「結婚したいと思っていたけど、もうそんな気持ちも冷めてしまった」と言いました。 二度の別れから、本当の生き地獄が始まりました。 まともに息ができないほど苦しくて、考えたくなくても彼女の事が頭から離れなくて、悲しくて泣いたり、彼女を恨んで怒りがこみ上げてきたり、かと思うとこれで良かったんだと思ったり、色んな気持ちが渦巻きました。 彼女の同期に私の男友達がいたので、頼んで相手の男の連絡先を突き止め、殴ると電話し呼び出しました。 あなたと同じように「オレはこんな男に負けたのか」というような外見の男でした。 彼は私の怒りを黙って聞いていました。話すうち彼が年齢的にも落ち着きがあり、男らしい奴だとなんとなく感じて、次第に怒りが収まっていきました。当時私は21、相手は27だったのでそれも当前と言えば当前です。 傷心している女の弱みに付け込むような奴を許すことはできませんでしたが、結局あなたと同じような事を彼に伝えて、殴ることもなく帰りました。それから3ヶ月くらい彼女にしつこく電話したり、仕事帰りを待ち伏せたり、まるでストーカーでした。狂っていました。 だらだらと私の過去を語ってしまいましたが、恋愛とはそんなものです。 両想いだったとしても、何かをきっかけに彼女が他の男を好きなることもあるし逆も有り得る。 人の気持ちは変わるもの。永遠の愛なんて約束できないもの。彼女への想いや言動でどうにかなるものじゃない。 それを少しでも理解する気持ちになれれば、少しだけ気持ちが和らぐと思います。 立ち直る方法は、「自然に他の女性を好きになる」しかないと思います。 そんな事は不可能だ。どんなことがあっても彼女を忘れない忘れたくない、一生片想いでもいい。 他に好きな人ができるわけがない。と考えてしまっても今はそれが当然だと思う。 私の場合は、一人でいるのがあまりに苦しかったので色んな事をして気を紛らわせました。 ・男友達に話を聞いてもらって泣きまくった。 ・とにかく外出して人の多いところへ行った。 ・好きでもない女性を遊びや飲みに誘った。 ・少しでも見た目が好みな女の子に告白して付き合った。振られても今より苦しむことはないだろうと。実際振られても平気でした。 ・聴く音楽のジャンルを変えた。彼女を思い出すような曲は聞かないようにした。 ・服装も変えた。 そんなことを続けていくうちに時間が経ち、彼女を思い出すことはあっても、苦しいとは感じなくなる日が来ました。 好きな子も現れました。 何年も掛かるかもしれないし、すぐにそんな機会が訪れるかもしれません。 今は耐えて、新しい出会いにwktkしながら頑張れ。

aaayamu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分と物凄く似ている状況なのでとても共感できます。今日彼女の方からやっぱり自分ののことがまだ好きだ。やり直したいと言われました。その瞬間、気持ちがスーッと楽になった感じがしました。おかしいのかもしれませんが、自分は前を向くと決めたので、断りました。しかし、後悔や見栄でとった行動ではないと思ったので、今はとても楽です。今まではおっしゃっていたように許したり許せなかったりと、色んな感情が渦巻き複雑でした。しかし何故か今はとても楽です。今からまたその渦の波が来るのかもしれません。実際彼女の涙している姿が頭を離れません。しかし、もしかしたら、前を向けているのかもしれません。友達とはもうずっと一緒にいます。音楽のありがたみ。友達のありがたみ。先輩のありがたみ。色々なありがたみに気付けたきがします。自分には信用できる頼れる友達が多くいると気付けたことが1番の支えだと思っています。永遠の愛なんて約束できない。本当にそうですね。いくら絶対結婚しよう。絶対子供は何人~などの未来の話をしても絶対は絶対にないとも身を持って経験できました。今はとにかく、完璧にふっきれた訳ではありませんが、自分の事を近くで支え続けてくれている女性とまだ好きと言う気持ちもあるかも知れない。と伝えた上でうちで元彼女さんの代わりにはなれんと思うけど、うちでよかったら付き合って欲しいと言ってくれています。正直付き合ってみようかなとも今は思ってみます。その子は自分の相談を常に受けてくれる、仲の良い女友達としかみていませんでしたが、向こうはずっと好きでいてくれたと知り、とても嬉しかったです。次の恋愛をして自分は前を向くのが向いていると思うので、とりあえず前を見ることにします。頑張ります

その他の回答 (7)

回答No.10

お礼ありがとうございます。 >あなたは恋愛という恋愛をしてきたとは思えません。 そうですね・・。いつも男性には傷つけられ裏切られて ばかりの恋愛でした。 だから偏見を持って回答した面もあるかもしれません ごめんなさい。 ジムに行かれているということですが 一生懸命努力することは素晴らしいです。 前の回答では書きませんでしたが ラインだけの関係で付き合った彼女 すぐに別れると思います。 大切にしてきたのに 一生懸命努力してきたのに 裏切られた その気持ちはわたしも一緒でしたよ  私は見る目がなかっただけですが あなたは必ず相手を幸せにできる人なので 素敵な出会いがまたあるといいですね・・。 それでは失礼します。私の前の回答で傷ついておられたら本当にごめんなさい。

aaayamu
質問者

お礼

いや、自分も言い過ぎました。ただ自分は常に元彼女だけを見ていて、浮気ももちろんありませんし、本気だったからこそ、正直自分で質問しておきながら子供な対応を、してしまいました。すいません。 ありがとうございます。 LINEだけで付き合ってはいません。 直接自分から会って告白しました。 元彼女がLINEで一方的に別れを切り出してきただけです。しかし直接あって話をすることができました。自分もよく考え直し、自分では完璧だと思っていても、元彼女の立場になって深いところまで考えたらいくつか自分にも、原因があるなと気付けました。今では元彼女には色々な大切なことに気付かせてもらい、感謝と本気で幸せになってほしいと純粋に思えています。 確かに男はセックス出来れば誰でもいいと思う人は多いと思います。しかし、絶対にあなたの事を本気で愛してくれる人は現れると思います。その時はネガティブに考えていても暗くなるだけなので、絶対自分にも原因があったと考え、その答えを次付き合う男性のときにしっかり修正して、向き合って下さい。また裏切られるのではと考えていては決して上手くはいくものではないと思います。えらそうにらしてすいません。自分は本気で付き合ったと思えるのは元彼女1人だけですが、恋愛はかなりの数をしてきたので、今やっと傷つけた相手の立場などがわかりました。自分もこれをいい機会に必ず後悔させれるような男になり、幸せになります。あなたも良い恋愛が出来ることを祈っています。

回答No.8

それは辛いですね 人間本当にカッとした時、頭が真っ白になって本当に殺してしまう事もあると思います そこで、止めて本当によかったですね。 そんな二人の為にあなたの人生ダメにならなくてよかったね 今は苦しくて辛いかもしれないけど 嫌でも好きじゃなくなる時がきますよ あんなに好きだったのに、何が良かったんだろ?って思うようになります。必ず。

aaayamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今はとても冷静です。 あとはとにかく時間ですね。 自分は自分なりの切り替え方で 前を向いて行きたいと思います。

  • mi3105
  • ベストアンサー率23% (37/156)
回答No.5

今は何もする気無いよね 死にたいって思うのが普通 大丈夫 そのうち、あんな女のせいで死んでたまるかよ!って思う時が来るよ 近々ね あなたまだ若いから これから先もっと良い女と出逢うさ。 その時が来れば 別れて良かったって思うよ。 吹っ切れるまで時間かかるかもしれないけど淋しい時は友達と遊んだりした方が良いよ! 頑張ってね(*^_^*)

aaayamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今はだいぶ落ち着きました。 そうですね。自分の悪い点を次に繋げて成長していこうと思います。

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.4

回答1、あなたが愛した女性はマンネリ化したとき、そういう行動をしてしまうような女性だった。 回答2、一時の感情で人は思いもよらぬ行動を取ってしまうことがあります。魔が差したとか、カッとなったとか。深呼吸を3回して、まずは心を落ち着かせることです。すでにあなたはカラオケボックスに入るという普通の人と同じ行動ができているので、落ち着いてることでしょう。次は深く考えすぎないことです。 ずっと考えていると、またどんどんと腹が立ってしまいます。一度落ち着いたことを自ら考えて腹立てる必要はありません。 回答3、恋愛ってそんなもんです。 回答4、次の女性を探しましょう。マンネリ化したら別の男を探すような女性がもし復縁を要求してきても、決して受け入れてはいけません、あなたのその行動は優しさではありません。またいずれマンネリ化したら裏切られますよ。 回答5、ゆっくりと寝てください。明日のこと、未来のことを考えてください。彼女の居ない人生なんて考えられないなら。彼女以外のことを考えて下さい。友達や、家族、仕事や勉強でもいいです。とにかく別のことを考えて、寝ることを強くオススメします。 回答6、立ち直り方は「時間が解決してくれる」です。今はただ時間が過ぎるのを待ってください。とりあえず1週間。 1週間生活してみて、それでも彼女のことが忘れられないのなら、彼女に連絡を取り、彼女がすでにアナタのことなど忘れていることを再確認して、絶望して、諦めて、また時間が過ぎるのを待ってください。 回答7、別に死んでもいいけど今死んだら、もうすぐ発売されるスマブラができなくなりますよ?スマブラじゃなくても、あなたが近い将来に発売を待っている商品は無いでしょうか?見たい映画とか、食べたい料理とか、そういうの全部楽しんでから死んでも遅くないんじゃないですかね 回答8、どうしてもイライラするのであれば、目の前に彼女がいると思ってガンガン独り言で説得とか怒りをぶつけてください。 声に出して言葉にすることで、頭の中が整理されますよ。 回答9、風邪引かないように気をつけてくださいね。

aaayamu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 間違いないですね。別れてすぐそんな事が出来る心境は羨ましいです。 好きな女性は出来たのかもしれません。その女性とは元彼女にフられる数日前に知り合い。一昨日2人きりで遊びました。セックスはありませんがキスはしました。正直付き合いたいと思っていますが、その女性は彼氏と別れてまだ一ヶ月で、未練たらたらです。告白しましたが、今はまだ無理だと言われました。なので友達としてチャンスをうかがおうと思います。 目が冴えて全然寝れませんね。最近。 まだそこまでたってはないのですが、時間のおかげはでかい気がします。正直女々しいのかもしれませんが傷心している時は狙い目という意味がよくわかりました。正直とりあえず忘れるためを含み、彼女が欲しいです。

回答No.3

こんばんは。 >カッコ良くもない。デブ。気は弱い。 それでも彼はあなたに足りないものを持っていたわけですよね。 >原因はマンネリ化だったようです 言い訳のようにも聞こえますが 実際言われたのだからどういうところが悪かったのか 考え直してみませんか? 大好きな彼女だったからこそ辛く悲しい思いをされたのだと思いますが >絶対幸せにしろ。絶対中途半端なことをするな。絶対傷つけるなと約束させ、破ったら殺す。 これはあなたにも言えることなのではと思います。実際幸せに出来なかった 違いますか? そして彼女のわずかな変化にも気付けなかった。 それに殺すは言い過ぎましたね・・。彼女はこの一言で傷ついたと思います。 恋愛の傷は時間が経つにつれ癒えるものですが 自分の何が原因だったのか 具体的に どうすればよかったのだろうと まず考えるべきだと思います そこであんな奴に負けた と負の気持ちを持ち続けることは次の恋愛にもつながりません。 自分に足りなかったものは何だったのか どうすればよかったのだろうか  一度考え直してみてください。 最後に あなただけを攻めているわけではないので それだけはご理解いただきたいと思います。  

aaayamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分はルックスに関しては常に努力はしています。雑誌にも掲載させていただいたこともありますし、ジムにずっと行っています。 今はまだ考えてる最中ですが、その答えを次に生かします。 確かに言い過ぎました。笑 あなたは恋愛という恋愛をしてきたとは思えません。悪い意味ではございません。

回答No.2

2年5ヶ月は長いですね 大丈夫、まだ大学生ならこれからもっと良い人でてきます。 縁がなかったんです。マンネリとかですぐに別れる女性、新しい彼とも絶対わかれますよ

aaayamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありがとうございます! 他にも自分に足りないところがきっとあるはずです。そこ考えて次に生かしたいです。後ろ向きに考えても仕方ないので前向きにいいます

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

気持ちは分からなくはないが     死にたい人が、こーんなところで祖談なんてしない という事実を踏まえたうえで回答してみます。 心して読むように。 甘えてんじゃねぇよ

aaayamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 甘えているのかもしれませんね。笑

関連するQ&A

  • 付き合っている彼女が…

    私は高校三年生です 同い年で半年付き合っている彼女がいます 私は童貞で彼女は経験済みでした 何人とやったことがあるの?と聞くと 8人と言っていました 彼女とは経験をもちましたが元彼のことが頭から離れずずっともやもやしています 今までで一番好きと言ってくれていますが 前の男にもこんなこと言ってたんだなと勝手に思い込んでしまい 素直に彼女の言ったことを信じれない自分がいます 元彼のことを聞くと機嫌が悪くなってしまうのですが気になってしまい 聞いてしまって落ち込むというのが最近とてもあります むかしの男のことをいつまでも引きずるのは最低なことだってわかります ちいさい男だって自分でも理解してます それでもなにをやっていてもどうせ前の男ともこういうことやっていたんだなと思ってしまう自分が嫌で 何度も別れようとしました それでも彼女は別れたくないといい今現在に至っています 自分が経験豊富じゃなくて彼女が経験豊富ということだけで落ち込んでいる私はいったいどうしたら よくなっていくのでしょうか? 気にしない日は来るのでしょうか? 別れたほうがいいのでしょうか? 常に一番でいたいと思うのは高望みののでしょうか? 本気で悩んでいます 皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか? よろしくお願いします

  • 惚れた子とうまく行ったのですが...

    前から気になってた彼氏持ちの子がいるんですが、 2人でゴハンを食べに行って家で飲んで、 ちょっと頑張って口説いたらエッチしちゃいました もちろんそれはそれで嬉しいんですが、 本気で彼女にしたいなとも思ってたので、 彼氏がいるけど他の男とエッチする子ってどうだろう、 と思ってしまいました そりゃあ自分が手出したのが悪いんですけども... 彼氏とは1年以上の付き合いでマンネリらしいです だからと言って今のところ別れる予定は無いそうですが。 それなりに自分のことは気に入ってくれてると思うので、 奪えそうな感じはあります。 経験人数は10人以上 20人未満ぐらいでよく覚えてないとか、 男友達は多いようです。 話も楽しいし自分はけっこう惚れてるんですが、 こういう子って、やっぱり本気で好きになっちゃまずいでしょうか? 火遊びで止まった方が良いとか、アドバイスあればお願い致します ちなみに自分、彼女ともに20代後半です

  • 別れました

    しばらく距離おいていましたが、一昨日彼からLINEで別れようと言われました。理由はお互しんどい思いしているし、自分自身もつらいと言われました。 LINEを見たときショックで、つらい思いさせてたんだなと思いました。 でも諦められないんです。彼のことを本気で好きだし、元の関係に戻りたいです。 わがままですが復縁はできるのでしょうか…

  • すごく悩んでいます。助けてください。

    すごく悩んでいます。助けてください。 18歳の男です。僕には元カノがいます。別れた原因が彼女が僕の悪口をSNSに呟いていた事です。僕はその事が物凄くショックで僕の親に相談したところ大激怒してしまい、別れました。その元カノとは別れて数ヶ月経つのですが、僕の気の緩さでまたLINEから知り合い今は友達の関係です。 その元カノ(現友達)と二日前に性行為をしました。元カノの方は「またやりたい」と言っていたのですが、僕の方はこのままこの関係(友達)でこんなことをしているのはお互い今後の将来がおかしくなりそうで怖いです。決して嫌いではなく復縁出来る仲なのですが、僕の親が絶対許さないと思う気持ちもあって混乱しています。この関係をどうすればいいと思いますか?もうおかしくなりそうです

  • 自分が原因で別れた彼女と復縁したいです。

    長文になりますがどうか最後まで見ていただけると嬉しいです。 別れた原因は 自分の予想ですが僕が「キスしないなら別れよう」と言ったのがきっかけだと思います。 詳しくはこちらをご覧ください→ http://okwave.jp/qa/q7905259.html 今まで普通にキスやほかの事もやってたのですが、今月の5日の日に遊んだ時に「もうキスしないって決めた」といわれて僕がキレた態度をとってしまいました・・・。 彼女は「今日は手は繋がな~い」と言って僕が本当に繋がなかったら「なんで繋いでくれないの・・・?」みたいな少しキツイ甘え方をする彼女です。そういうところも好きでした。 でも今回ばかりは彼女に対して切れてしまって無言になってすごく雰囲気が悪くなりました・・・。 そしてその日はそのままキスはせず、お互い話すことなく彼女を家まで送りました。 彼女は男に飽きやすい性格だと知っていたので「キスしない」ってことは もう嫌われたんだ 飽きたんだって思いすごくショックだったんです・・。  それまでクリスマスも一緒にすごしたし、2か月の時間でしたがたくさん思い出も作れてすべての時間が宝物でした。 その時はショックでたまらなかったので「キスしないなら別れよう」と言ってしまったのです・・・。 本当は別れる気なんてなかったのに。別れようと言えば「ごめん!じゃあキスしてもいいよ!」と帰ってくるとでも思っていたのでしょうか・・・。 彼女から返信が来る前に「ごめんね・・・wおかしいよねこんなので別れようなんて・・。別れる話はなしにしよ!」と送ったのですが 「うん。それで別れるのは変だと思う・・・。今は心が落ち着くまでほんとにほっといてほしい」みたいなことを言われました。 彼女を本気で悩ませたあげく、それからほぼ毎日「ごめんね」や「まだ落ち着かない?」みたいなことを早く仲直りしたいばかりにメールで送っていました。すると彼女から「ほっといてっていったのに全然ほっといてくれないし。。。もう限界。別れん?」と言われました。。 もう本当に5日の日の自分を殺したいぐらいに後悔してます。 僕は本当に彼女を心から愛していたし、彼女も本気で僕の事を好きでいてくれてみたいです。 お互いに本気で「結婚」なんて言ってましたし本気だったんです。 なのになんであんなひどいことを言ってしまったのだろうと。。。 それに僕は束縛しすぎていたのでしょうか・・・?上のURLの方に詳しいこと書いています。 別れた後彼女に「すごい解放感」と言われかなりショックでした。 そしてしばらくたって25日の日に復縁したいと思い彼女の家に向かおうと思ってました。 彼女のマンションの下についたとき、彼女とほかの男が一緒にいるのを見かけました。 聞くと付き合ってるそうです。 それもかなりショックでした。。。 僕は毎日毎日後悔して悩んで、真剣に彼女の事ばかり考えていて勉強どころじゃなかったのですが彼女は別れてすぐほかの男の事好きになって付き合って・・・。本気で真剣に悩んでいた自分が馬鹿みたいです。 そこで彼氏に席を外してもらい、彼女に本気で謝罪して 「お前を誰よりも大切に思ってる自身があるし、誰よりも愛している自身がある。よかったらもう一回付き合ってほしい」と言ったのですが「無理」だと断られました。 僕と付き合うとき告白してきたのは彼女からです。その時は毎日僕の事を考えるぐらいに悩んで大好きだったそうなんですが、いつのまにか僕の方が彼女のことを考えるようになったし好きになっていました。 「無理」と言われてほんとに自分がやったことがショックでたまらなくて・・。その日は家に帰って悔しすぎて泣きました。彼女に対してもむかついたし、今の彼氏に対しても嫉妬というか・・・。 学校じゃほとんどしゃべってないし目も合わせられません。今は友達に戻れたらそれ以上はもう望まない感じです・・・。 今も大好きだし片思いしてます。なのに話せない目も合わせれない状況がすごくつらいです。 復縁したいと思っています。彼女がまだ僕の事を好きだと思ってくれているかは分かりませんが。 僕のなんでも話せる親友が、彼女と仲のいい女の子(W)と付き合ってるのです。 Wさんにもお願いして復縁を手伝ってもらおうと思っています。「僕君ともう一度やり直してみれば?」みたいなことを言ってもらって少し彼女の気を引けたらなと思ってます。 でもいきなりそんなこと言われてもさすがにちょっと・・・ってなると思うので まず彼女と普通に話せる状況までは戻したのですが・・・。 どのような言葉をかければまた気を引くことができると思いますか? 僕は大切だという言葉で表せれないぐらい彼女が大切だし、愛してるが足りないぐらいに彼女が好きなんです。 アドバイスや意見等いただけたら幸いです。   もしよければ↑のURLに書いてることも読んだうえで回答をお願いします。

  • 20歳の大学生、男です。

    20歳の大学生、男です。 約1か月前に彼女ができたのですが…。 自分にとって、きちんと付き合うというか、ここまで大切にしようと思った。思わせてくれた初めての彼女です。 ちなみに彼女は同い年です。 変な話になりますが 僕自身、恥ずかしながら童貞でした。 先日、デートをした帰り際にそういう流れになり、初めてしました。 ですが、その場で「私、実は初めてじゃないんだ…」といわれました。 高1のときには経験済みらいしいです。 20歳にもなれば経験していても当然だとは思いますが、清楚で口数も少ない大人しめの彼女なので、性格や見た目の印象からまだ処女だろうと勝手に決めつけていた自分にとってはショックはでかく。その場を取り繕うのに精一杯でした。 最初からそう決めつけていた僕が悪いのかもしれませんが…。 自分と彼女のギャップというか、経験の違いに戸惑いを感じました。 とりあえず、家族の車を使って出かけていた帰りで早く帰らなければいけないのもあって、「気にしないから、疲れただろうしとりあえず早く家に帰って寝な」といって彼女を家に帰し、その後電話でもそのことについて話し、嘘をついているようで嫌でしたがそのことで関係を悪化させたくないので、「納得した。俺はもう気にしないから今後どうやったら楽しくなるかを考えよう」と伝えました。 でも、実際はかなりショックで、しばらく気持ちの整理がつくまで例え彼女のほうから求められても控えようと思ってはいますが、どうすれば切りかえられるのかわかりません。 出来るだけ過去のことは気にしたくありませんし(気にしても仕方がないので…)、そこまで受け入れて付き合っていきたい彼女だと思っています。 それだけに受け入れるのに時間がかかりそうなのと、いままでこのような経験がないのでどうしたらいいかわかりません。 同じような経験のある方がいましたら、どうすればいいのか教えていただけないでしょうか。

  • 毒母

    毒母と毒姉から逃れて 一年間 別の家で 特に何もせず暮らしていました はじめのうちは母の仕打ちのひどさを思い知り苦しむこともあったんですが なんか日に日に自分というものが出てきて 今までの自分とつながらない なんか別の人になった気がします。 気のせいでしょうか なんかものがちがあって見えます。 経験者のかた 体験を聞かせていただけませんか。

  • 彼女が目の前で・・・

    浮気しました。 浮気といっても他の男といちゃいちゃしていただけなんですが。 しかし、彼女の発言の節々に「好き」、「本気ですよ」という言葉が聞こえてきて、もう私に気持ちはないんだなぁと思いました。 と、いうのも私と彼女は数週間前から距離を置いていたんです。 彼女から「別れたい」と言われ、理由を聞くと「お兄ちゃんみたいな存在になったから」だと言われました。 でも、私は彼女のことを好きだったので、話し合いの末距離を置くという形をとることにしました。 距離を置いて一週間。彼女の気持ちにも少しずつ変化が見られました。 再びメールもするようになり、友人に聞いてみると、「もうすぐ戻るって言ってたよ」という事も言われて、復縁を期待していました。 そんな矢先の出来事。 話し声を聞いていただけですが、酔っていたせいか抱き合ったりもしていたみたいです。 信じて待っていた自分が馬鹿みたいでした。 彼女にとって私との1年ちょっとはこんなものだったのか?本気で愛していただけにショックは計り知れませんでした。 悔しくて堪らないですけど、こんな仕打ちを受けても私は彼女が好きです。自分でも情けないと思います。 できるなら復縁したいと思っています。 今後の私の身の振り方、復縁方法、または私や彼女に対すること、なんでも結構ですのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏がぽっちゃり好きなせいで

    ぜんぜん本気で痩せようとする気が 起きません(T_T) 痩せる気はあるんですが 彼氏が好きな体系なら このままでいいやと 食べようとする前に思ってしまい 結局食べてしまいます(T_T) この間彼氏のスボンを履いたら ウエストが、、、、入らない。 ショック隠し切れませんでした(T_T)笑 今までのダイエットは 好きな人のため、彼氏のためを思って やってたのがほとんどだったので こんなやる気のない自分に いっこうに痩せない自分に イライラしてきます(T_T) 彼氏と付き合う前は好きになって 欲しい思いが強く3キロ痩せましたが ぽっちゃり好きと聞いてから 3キロ元に戻りました(T_T) こんな甘々な自分に 何かアドバイス下さい(T_T)!!!

  • 私って本当に尻がるかも  

    こにちわ。22歳の女です。昨日男友達1歳歳下の家に泊まりにいきました。この人とは絶対に無人島に行ってもHするなんてありえないというか絶対にそおゆう雰囲気にもなったことないし、だから普通にとまりにいきました。夜今日はとまるから帰りのことは気にしないでたくさん飲もうって決めていて、飲みました。そしたら結果的にHをしてしまいました。友達とやったことないので本当に罪悪感でいっぱいです。しかもその男は私の女友達の中でも絶対にやりたくない男1位系なのに自分がやったって思うともういやになります。自分は男なら何でもいいのか?って思いました。今まで酒癖が悪く何回も失敗してきました。お前何様だってなるかもしれませんがこういう経験した方いませんか?