• 締切済み

最近の男は、女性の前でも平気で虐めますよね?

男として恥ずかしくないのか? 特に、身長にコンプレックス持ってる男に多いと言われています。 所謂、チビ男って、女の腐ったんより性格悪いですな。

みんなの回答

• kia1and2
回答No.1

チビ男だけに限りでなく、全般的に数十年、彼女なしに多いですね。それから、電車内など立っていると、座席に座った男性から、あきらさまにジロジロ嘗め回すように私を見る人。男として、恥ずかしくないんでしょうか? 所詮、彼女なし数中年男って、女の腐ったんより性格悪いです。

Maria-Ludwig
質問者

お礼

まあまあまあ落ち着いてくださ~い(^-^)/ 事実なんだからしょうがないでしょw 中学生、高校生の虐めを言っているのですよ。 社会人になって、女性の前で恥をかかせるなんて、それはもう論外。殺されても仕方ないんとちゃいますか?はい。

Maria-Ludwig
質問者

補足

なんかスッゲエ心当たりある男ばかりの様なので、質問閉じます。 悪しからず。 あ、あと貴女にひと言。 最近の男は、女に劣等感持ってる奴も居るそうです。 気を付けてください。