• 締切済み

最近の男は、女性の前でも平気で虐めますよね?

男として恥ずかしくないのか? 特に、身長にコンプレックス持ってる男に多いと言われています。 所謂、チビ男って、女の腐ったんより性格悪いですな。

みんなの回答

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.1

チビ男だけに限りでなく、全般的に数十年、彼女なしに多いですね。それから、電車内など立っていると、座席に座った男性から、あきらさまにジロジロ嘗め回すように私を見る人。男として、恥ずかしくないんでしょうか? 所詮、彼女なし数中年男って、女の腐ったんより性格悪いです。

Maria-Ludwig
質問者

お礼

まあまあまあ落ち着いてくださ~い(^-^)/ 事実なんだからしょうがないでしょw 中学生、高校生の虐めを言っているのですよ。 社会人になって、女性の前で恥をかかせるなんて、それはもう論外。殺されても仕方ないんとちゃいますか?はい。

Maria-Ludwig
質問者

補足

なんかスッゲエ心当たりある男ばかりの様なので、質問閉じます。 悪しからず。 あ、あと貴女にひと言。 最近の男は、女に劣等感持ってる奴も居るそうです。 気を付けてください。

関連するQ&A

  • 背の高い男は、

    明らかに背の低い男を見下してますよね? 言葉では綺麗事を言ってても、いざ喧嘩になると、必ずチビって言ってきます。 自分は168センチです。最近の女と大差ない身長です。

  • 身長187センチの男。(女性に質問)

    自分の身長で悩んでます。今年、大学に入学しました18歳男です。 先日、サークルで知り合った女の子に告白しましたら 『〇〇君って背が高すぎて、私のチビさがめだってしまう。一緒に歩いても格好悪い。付き合えない』 と断られてしまいました。 彼女は150センチくらいで小柄な子でした。 小さな時から高身長でしたが、周りから背が高いだけでモテルよ!と励まされてきましたが、やはり187までいくと巨人のように見えるのでしょうか? 恋愛対象にはなれないのですか? 身長以外では顔もそこまで悪くないほうだと思いますし、性格も明るいキャラを演じてます。

  • この質問する男って、間違いなくチビですよね?

    ”背の高いブッサイクと、背の低いイケメンだったら、どっちがモテますか? ” 身長自慢する男よりも、顔自慢する男の方が女々しいと思いますけどww 男がガタイ自慢って、なんか可愛いやんなぁ。 チビ男って、言う事やる事がヤラシイから馬鹿にされるんだよ。 この手の質問が、チビの性格の典型例。

  • 長身の女性へ

    私(男・182cm)は175cmの女の人と付き合っていました。 そのコはバレーボールやっていたそうですが、かなり女性として身長を気にしていたようです。 やっぱり女性としては高すぎる身長はコンプレックスになるんですか? また何cmくらいだと女性としては、身長が高いって思いますか?

  • 男性で背の小さい方って心まで小さいのでしょうか?

    いわゆる「チビ男」ですがネチネチしていて気持ち悪いです。 コンプレックスで性格がねじ曲がっています。 主人は175cmです。

  • 付き合いが長い女性に男として見られるには。

    自分には好きな人がいます。学生時代からの友達でかれこれ10年以上の付き合いです。 彼女は誰に対しても着かず離れずというか自由奔放というか、一定のグループに留まらず、いつもフラフラしてます。 男友達も多いのですが恋愛に対して億劫というか、基準が高いのかあまり恋愛経験がないそうです。一見さばさばしてるように見えます。 面食いなのか好きな芸能人やミュージシャンの画像を待ち受けにしたり、部屋にポスターを飾っているようです。 自分は低身長で容姿もそこまで良くはありません。そのことに対してコンプレックスや自信がないとかそういうのは全くないのですが、まず男としてあまり見られていません。 二人で何度も遊んだり気の合う友達ではあります。 しかし二人であっても全くそういう雰囲気になりません。 自分は性格が男!!みたいな感じでもないので、格好つけても、なにしちゃってんの?となります。 でも好きなんです。どうしたらいいでしょうか?

  • チビ男をどう思う?

    低身長チビ男は恋愛対象?結婚できる?借金とかギャンブル依存とかは論外で。

  • 背の低い男を好きな女なんて聞いたことがねえ

    横に関して言えば、がたいがいい男が好き、逆に線の細い男が好きという女とかタイプはいろいろあるが、背に関して言えば背が低い男が好きなんて女は聞いたことがねえ そうじゃね? 背が高い男を好きという女はうじゃうじゃいるが デブ専ってのも聞くが、チビ専(チビ男)なんてのも聞いたことがねぇ これほどまでに背の低い男は例外なく好かれないんだよな

  • 女性に質問!!

    なんも聞かず以下の質問に答えてください! ・デブ、アニメオタ、チビ、童貞、ブサイクで性格のいい優しい男 ・モデル級のルックス、高身長、高学歴、高収入、sex上手、家が金持ちだけどDV男 どっちかと絶対結婚しろと言われたらどっちにしますか? 離婚や別居はなしで

  • チビ男に質問したいです

    全部がそうじゃないでしょうが やたら性格悪い人多くないですか? 最初に断っておきますが釣りとか ケンカうってるとかじゃありませんので・・・・・ 純粋な質問です 自分は高校生のころロッテリアっていうバーガー屋でバイトしてたんですが そこのバンズ(パン)やパティ(肉)を配送してくる20台中ごろ(?)くらいの兄ちゃんが 「荷物降ろすの手伝ってくれへんか?」 「他の店舗では手伝ってくれとるんすよ」 ってすごい顔で睨み付けられましたね というか、そいつはそれ以前にも挨拶を返さなかったり、なぜかにらみつけられたり 態度がおかしかったです そいつの前の配送のおっちゃんは挨拶もして普通に荷物降ろして並べてくれてました 俺はおかしいと思ったので 「いや、配送はあなたの仕事ですよ」 「俺は手伝いませんよ」 ときっぱり断りました そいつは以後ずっと無言になりました そいつは150Cm台の身長(見た感じ) 普通のチビよりさらにチビでしたね 自分は181Cm 今の日本では特に高い身長ではないと思いますが そこで質問なんですが チビはチビに対しても性格悪いんですか? 誰に対しても? それとも、そこそこ背高い人だけに態度悪いのかな? 嫉妬みたいな感じで そして、チビの女性も性格悪いんでしょうか? どうなんでしょう、疑問です