• ベストアンサー

エクセル 同じデータのある行を削除

こんばんは、エクセル2010で同じ行のデータの削除について教えて頂けませんか? A1~Z1セルまでデータがあります。 それから、下行にずっとデータが続くのですが、A行からZ行まで全く同じデータがあったらその行ごと削除するにはどうしたら良いでしょうか? A1~Z1のデータと、A5~Z5のデータが【全て同じ】なら、A5~Z5を削除するという事です。 他にも同じ行がたくさんあるので、重複している行を全て削除したいと思います。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

データタブの「重複の削除」で一発です。

gekikaraou
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな便利なものがあったのですね助かりました。