• ベストアンサー

みなさんの生理時の症状はどんなものですか?

私の場合 数日前→食欲魔神 1日前、数時間前→腰が重いのが予告なので準備する 9 1日目→腰が重くて半死半生(市販薬ですぐ復活) 2日目→量が多くて脳内半死半生(市販薬ですぐ復活) 3日目→量が落ち着いて復活 生理クライマックス時に歩いていたら下腹がギュンと痛くなり、動けなくなった事も みなさんは生理の時、どんな人間になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

数日前→なんかイライラする。衝動買いする。 前日→腰あたりが冷たく感じる 1日目→腰にカイロを貼る 2日目→紙などで指を切りやすくなる 3日目→鼻血が出たり耳からも出血する 生理痛が酷かったり量が多い方は病院で診てもらったほうがいいですよ。 私も以前そんな感じで動けなくなったこともありましたが、今はピルを飲んでだいぶ軽くなりました。

doorakanai
質問者

お礼

衝動買い・・・食べまくるのと比べて、 どっちもどっちだなあ >腰にカイロ 夏でも?!結構重症ですね・・・ 怪我・鼻血・耳血は一体なぜ?(笑) ピル飲んでこれ?!以前はどれ程だったのか そういや、私は海に行くとか泊りがけで出かけるって時に はかったように生理になるんですよね こんな時にはピルですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

20代のときの生理の日はとにかく重かったです。 特に3日間の腰の重さは半端じゃなかったです。 40代になってかなり軽減されましたが・・・

doorakanai
質問者

お礼

年が経つにつれ症状が変わるのありますね。 私は10代は強烈に痛い時があったけど 30以降、腰が重いよ・・・ お互いおつかれさまですね。 回答ありがとうございました。

回答No.3

現在1日目、もうすぐ2日目(苦笑) 私は近づいてくると腰が少しだけ重くなり、お腹がゆるくなります。 1日目、我慢できない生理痛で薬を飲まずにはいられません!!量も多いです。 2日目、少し量が減ります。生理痛はありません。 3日目、少なくなります。 私は1日目が、もの凄くつらいです!!薬が効くまで大変です(泣)波もあるのですが、動けません!!

doorakanai
質問者

お礼

もう28日、終わりかけですね? 1日目は、しんどいですよね・・・ 3日目にもなると、割とどうでもよくなるんですよね。 回答ありがとうございました。 お大事に。

• kanae1021
回答No.2

今年20歳になる者です 1日目 あ、生理。お腹ゆるくなる。 2日目 量が多いな。トイレいくのめんどくさい 3~最終日まで 量が一気に減る。あー楽。 たまにお腹がゆるくなったり 生理痛がありますが 普通のときはただ血がでてるだけって感じです 一般の女性と比べ血の量も症状もかなり軽度なので とくに人間は変わりません

doorakanai
質問者

お礼

おお、とても健康ですね。 盛り上がりもクライマックスもないのが一番だなあ 回答ありがとうございました。

• pannko01
回答No.1

私の場合・・・ひたすら眠い人間です!! 1週間前から食欲がどーん。ムクミはんぱない。イライラする。 生理開始後、イライラ収まる。ねむい・だるい 生理中、ひたすらだるい・・・。ひたすら眠い・・・。 生理後、すっきりして爽快♪←きっとデトックス効果?? 今時期の生理って一番いやですね。暑くて蒸れるし、臭いも気になるし。クーラーで体調悪くなるし泣。

doorakanai
質問者

お礼

やっぱり食べますよねー ムクミは食べまくるからですね。仕方ないけど。 眠いとは、精根尽き果てたのですか?(笑) そうですよね。今の季節は臭いが気になるし どのナプキンを使ってもおむつかぶれみたいになるし でも差し込むのはヤだしなー 回答ありがとうございました。