• ベストアンサー

新ダイワ背負い式草刈機 RK231S

新ダイワ背負い式草刈機 RK231Sセル付きです 充電機紛失のため市販の小型の充電機で充電したいのですがなんボルトでしょうか また充電ソケット、どちらがプラス(向かって右か左)でしょうか ご存知の方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncici
回答No.1

取扱説明書はないですか? やまびこのHPから見ることが出来ますよ。 ニッカド7.2Vですが、どっちが+か-かはわかりません。 分解すれば配線が見えるので解ります。

qwdr520
質問者

お礼

分解してみたら向かって右がプラス側でした 回答参考になり有難うございました