• ベストアンサー

風俗

風俗はいわゆる美人はいないのでしょうか?まあまあ美人は、見たことはありますが街にいるような本当に美人は見たことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10395/32703)
回答No.3

最近はあんま聞かないですね。私が若い頃は、たまーに聞きましたけど。ただ、当時の先輩から聞いたのですが、ルックスがいい風俗の子はそれ目当てで客が来るからものすごいサービスが悪いらしいですよ。その先輩も、キスしようとしたら拒否され、おっぱいを触ろうとしたら指が触れた程度で痛いといわれて手を叩かれたそうです。 あとは風俗嬢は1日に何度もシャワーを浴びるのでメイクが落ちたり薄くなったりなんてのもあるかもしれないですね。街を歩く女も化粧を落とせばそんなに美人でもないというか、最近のメイク術はプチ整形というべきレベルでもあるので、街行く女が実物以上にかさ上げされているってのもあるかもしれませんね。

chinatetudo
質問者

補足

妙に納得しました。 その通りですね。化粧美人多いですね。

その他の回答 (2)

  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.2

そこまで有用な人物なら、不特定多数の人間と付き合わなくともパトロンで十分。 平素の中味は知らんけどね、

回答No.1

いますよ。 料金が高い高級店、超高級店にならね。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の名刺について

    偶然、夫の名刺入れから風俗の名刺を2枚発見してしまいました。 夫は、夜の大阪の街を歩いているとき配っていたのを受け取ったもので、決して風俗店には行っていないといいます。 そこで気になるのが名刺に書かれたメッセージです。2枚は違うお店のものでしたが、その両方ともに「今日はありがとうございます。またよろしくお願いします」というような手書きメッセージがあります。 これは客として行ったということだと思うのですが、街で配るものにこんなメッセージが書かれていることは本当にあるのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

  • 風俗嬢って素晴らしいですね

     風俗雑誌を見ていると  AV女優の人が風俗の仕事をしているケースもありますが  すごいありがたいですよね  普通に美人だから、結婚して養ってもらえるだろうに  不細工や好みじゃない人の性的な相手をする仕事をあえて選んでくれるなんて  と思ってしまいます  日常生活の中でどうやってもああいうきれいな人達と巡り合って恋をするなんて不可能ですもんね    もちろん金がすごい良いのでしょうけど、  本当に優しい方達だと私は感じてしまいます、  この解釈は正しいですか?

  • 性風俗に向いている性格って、どんな性格なのですか?

     19歳の女子大生です。  バイトに向かう最中にスカウトされました。 スカウトと言っても、性風俗のお店だったので断りましたが、  その事を大学の先輩(男)に話したら、 「お前は確かに美人でスタイルも良いけど、風俗には向いていない性格だ。」 って言われました。  元々断るお話だったのですが、風俗とは言え、向いていないって言われたのは お前は役立たずだと言われたみたいでショックです。    風俗に向いている性格ってどういう性格の女性なのでしょうか?  あと、スカウトに言われたのですが 「君なら月給100万円でも稼げる」 って本当なのでしょうか?  風俗って、そんなに儲かる仕事なのでしょうか?

  • 彼女に風俗通いがバレて

    彼女に風俗通いがバレた時、 泣きながら 心が狭くてごめんなさい、男の人は悪気ないって分かっててもあなたが大好きだから例え風俗と分かってても私には耐えられない。他の人とあなたがしてる姿を考えただけで涙が出てくるの。 ただ、私がいつもあなたを受け入れてる訳じゃないし、テクニックも無いし、美人でもないから風俗に行きたくなるのは私のせいかもとも思うの。ごめんなさい。 と言われたらどうしますか? うざい?

  • 風俗嬢ってかわいいのに結婚しないのなんで?

     風俗嬢で美人がいますがなんで結婚しないんでしょうか?  特別借金があるとか  豪邸を建てたいとかあるの?  

  • 風俗嬢は美人?キレイ?いい女?

    現在付き合っている彼氏が過去に風俗に行ったことがあると聞きました。もしかするとデリヘルとかもやっていたかもしれないです。昔のことなので、気にしないようにしようと思うのですが、自分の彼氏のことなので、風俗についてしろうと思い、ネットでデリヘルなどについて調べてみました。内容は大体知っていましたが、ビックリしました。ネットで見るデリヘル嬢や風俗嬢は並大抵のフェロモンじゃないし、しかもモデルみたいにキレイ。正直、こんなの勝てる(?)わけないじゃんと思いました。本当に風俗嬢というのはあんなに美人でスタイルもよくて、いい女ばかりなのですか?少なくとも性的な意味では到底かなわないと思いました、、。意見、特に男性の方お願いします。

  • 風俗街の肯定否定に関して

    現在日本には沢山の風俗街があります。 その多くは産業の変化によって街の活気が無くなり、厭世的な空気の中徐々に風俗街に移行していったのだと考えていますが、中には歴史のある街(吉原など)もあります。 そこで質問なのですが、みなさんは風俗街肯定派ですか?否定派ですか? 理由付きで教えて頂きたいです。 ちなみに、私は肯定派です。 街並みに味が出来ますし、なにより土地の記憶としての価値が高いと考えるからです。

  • 風俗に行こうか悩んでいます。

     40代の男性です。最近、風俗に行こうかどうか、悩んでいます。  結婚して約20年。子供もこれまでほど手がかからなくなり、それぞれが、自分の趣味の人生を生きるという状態に移りつつあります。妻は、夜の生活ももともと淡白で、ここ半年以上行為がありません。また、求めても嫌がります。仕方なく、私はビデオ等で処理しています。  一方私の性欲は旺盛で、街で見かけるミニスカートの女の子の太腿を見るだけでもたまりません。お金を払ってでも若い子の体をものにしたいという欲望に駆られます。  そこで一度、風俗に行って性欲を処理したらすっきりするかなとも思っています。 風俗には、独身のとき以来行っていないのですが、インターネットで検索すると、最近はソープ、デリヘル、イメクラ、ヘルスなど、色んな種類があって、女の子の写真まで出ています。  本当にこんな女の子の体が見れると思うとわくわくします。反面、性病のことや何かのトラブルに巻き込まれたときの怖さ(バックにはヤクザ・・・?)を思うとなかなか躊躇します。  女の子と性行為までしなくても、若い体を見て自慰ができるだけでいいのです。安全に性欲処理できれば・・・。でも、これには大きなリスクが伴っているような気がして。。。悩んでいます。

  • 風俗をやめられない

    風俗をやめられない 25歳男性、社会人です。風俗にはまってしまい止められなくなってしまいました。 そのせいで100万円ほどあった貯金も底を尽きかけています。 本当に困っています。当面の生活もそうですが、自分の将来も不安です。 どうしたら風俗をキッパリと止める事が出来ますか? どうかお知恵をお貸し下さい。

  • 風俗の彼女

    自分の彼女はホントの事言いませんが風俗でバイトしてるっぽいです… 多分デリヘルかピンサロだと思いますが… 彼女が風俗でバイトか働いている彼氏の方いますか? どーすればうまく付き合っていけるでしょうか?

専門家に質問してみよう