• ベストアンサー

風俗

風俗はいわゆる美人はいないのでしょうか?まあまあ美人は、見たことはありますが街にいるような本当に美人は見たことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

最近はあんま聞かないですね。私が若い頃は、たまーに聞きましたけど。ただ、当時の先輩から聞いたのですが、ルックスがいい風俗の子はそれ目当てで客が来るからものすごいサービスが悪いらしいですよ。その先輩も、キスしようとしたら拒否され、おっぱいを触ろうとしたら指が触れた程度で痛いといわれて手を叩かれたそうです。 あとは風俗嬢は1日に何度もシャワーを浴びるのでメイクが落ちたり薄くなったりなんてのもあるかもしれないですね。街を歩く女も化粧を落とせばそんなに美人でもないというか、最近のメイク術はプチ整形というべきレベルでもあるので、街行く女が実物以上にかさ上げされているってのもあるかもしれませんね。

chinatetudo
質問者

補足

妙に納得しました。 その通りですね。化粧美人多いですね。

その他の回答 (2)

• gisahann
回答No.2

そこまで有用な人物なら、不特定多数の人間と付き合わなくともパトロンで十分。 平素の中味は知らんけどね、

回答No.1

いますよ。 料金が高い高級店、超高級店にならね。