• ベストアンサー

ケロット3

パチスロのケロット3について質問です。通常時BAR揃いがあったんですが、他に揃ったかたいますか? その後は、同色BIGでした。ただのハイチャンス目?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

BARは同色BIGの時に揃います。揃えた時に出現するキャラ達で設定示唆していますよ。 通常時と書いて有りましたが内部的に同色BIGが確定していたんだと思いますよ。

pekkochan
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 内部的にBIG確定した後に揃うもんなんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oz_marion
回答No.1

同色BIG成立中、BAR揃いをすることで、設定示唆演出が見られます。 BAR揃い時のカットインでプラネットが出現すれば6確定。ヒマワリ頻出で高設定濃厚の ようですが、あまり参考になる設定差でもないですね。 ヒマワリ:設定1 2.5% 設定6:5% 揃えるにはコツがいるようで、こういう質問をされているということは意識的にそろえた わけではないのでしょう。

pekkochan
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 ボーナス成立中とういうのは内部的にボーナス当選が決まってからボーナス図柄揃えるまでのことをいうでしょうか?ボーナス消化中も入るんですか?