• ベストアンサー

ケロット3

パチスロのケロット3について質問です。通常時BAR揃いがあったんですが、他に揃ったかたいますか? その後は、同色BIGでした。ただのハイチャンス目?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

BARは同色BIGの時に揃います。揃えた時に出現するキャラ達で設定示唆していますよ。 通常時と書いて有りましたが内部的に同色BIGが確定していたんだと思いますよ。

pekkochan
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 内部的にBIG確定した後に揃うもんなんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • oz_marion
  • ベストアンサー率49% (73/147)
回答No.1

同色BIG成立中、BAR揃いをすることで、設定示唆演出が見られます。 BAR揃い時のカットインでプラネットが出現すれば6確定。ヒマワリ頻出で高設定濃厚の ようですが、あまり参考になる設定差でもないですね。 ヒマワリ:設定1 2.5% 設定6:5% 揃えるにはコツがいるようで、こういう質問をされているということは意識的にそろえた わけではないのでしょう。

pekkochan
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 ボーナス成立中とういうのは内部的にボーナス当選が決まってからボーナス図柄揃えるまでのことをいうでしょうか?ボーナス消化中も入るんですか?

関連するQ&A

  • 目押しについて

    パチスロをやってみたいと思う初心者で分からないことだらけです。 聞いた話ではスロットでは内部抽選であたっているか当たってないのかが決まるので子役が出たときは必ず入り、ボーナスに当たった時はまた別で目押しを使い、それ以外は勝手に内部抽選で決まっているので目押しは使えないと聞いていたのですがパチスロのサイトなどでは「通常打ちは中リール中段にBARを狙う」などと書いています。 狙ってできるのはボーナスに入って777やBARをそろえる時だけと思っていたのですが、通常も狙って入れれるものなんでしょうか? 読みにくい文章でスイマセン

  • パチスロ長くやってる方に質問

    パチスロに長らく興味を持っており、本日初めて「ジャグラー」を打ってきました。 当方全くの素人で、ルールは「とにかく7を揃えれば幸せになれる」くらいしか知らないのですが、実際にプレイしてみて、幾らか疑問に思ったことがあるので、質問させてもらいます。 (1)各リールのリプレイ以外の図柄の意味を教えてください。 特に「Bar」図柄とジャグラーじゃない所々に見られる「青7と赤7の違い」 そしてチェリーの意味。 「北斗の拳 転生の章」でいえば 「北斗の拳タイトル」と「神拳」図柄もBarに入るのでしょうか。 (2)全体的なパチスロのルールとして、通常モードだと「7|7|7」と「Bar|Bar|Bar」は揃わず、ビタ当てしても絶対にずれる。 チャンスタイム、 ボーナスチャンス中のみ「7|7|7」と「Bar|Bar|Bar」が揃えられる それ以外の図柄は通常モードでもビタ当てできる という感じがしたのですが、合ってますか。 (3)Barはラウンドが短いが 7はラウンドが長いといった感じがしてるのですが、合ってますか。 (4)私がボーナスチャンス中に「目押し」しないといけないことを知らず、隣のお兄さんが押してくれたのですが、「7|7|Bar」なのに大当たりになりました。 何が大当たりの基準なのかわかりません。 教えてください。 (5)ジャグラー以外の台をやる場合、基本的に台のパンフレットの「打ち方」に従っていれば良いと思うのですが、「左図柄に~狙い」と書いてありますが、この~はビタ止めすれば必ず止まるのでしょうか。(スべらないのでしょうか) (6)各スロットにゾーン突入図柄 「北斗の拳 転生の章」でいえば「スイカ|チェリー|チャンス目」で特化ゾーンに入れるそうなのですが、これは通常でのビタ止めが可能なのでしょうか。 (7)(2)の質問で私の理解が合っていたと仮定すると、「ボーナスタイム中は7図柄から4図柄以内のズレだったら滑って7に合わさる」とかそういった救済機能ありますか。 (8)ほぼ100%でチャンス中に大当たり揃える方、 マジで図柄見えてるんすか(´・ω・`) 「FuFuFu 回転してるつもりか?止まって見えるぜ!」とかそんな感じですか 以上です。多いですが、よろしくお願いします。後覚えておいたほうが良いことありましたら教えてください。

  • 結婚式のネクタイとポケットチーフについて

    来週末、彼氏(30歳)が部下の結婚式に出席します。 式・披露宴ともに出席で、乾杯の挨拶をするそうです。 スーツはブラックの薄くストライプが入ったもので シャツは白地に赤のボタン(ネクタイで見えないと思いますが) がついたものを着る予定です。 ネクタイがないというのでプレゼントしようと思い、 渋谷のコムサプラチナへ行き、お店の人と相談して買いました。 店員さんが、実はシルバーが正式なんですよ~という話をしていて シルバーグレイに小さいドットが入った素敵なのがあったので それに決めました。お揃いのチーフも売っていて買いました。 ネクタイとお揃いのチーフがお洒落ですよね!なんてことを話しながら買ったのですが・・・。 その後色々なサイトを見ていると、「結婚式では白のチーフでなければいけない」という記述と 「ネクタイと同色にするのがいい」という記述を見かけました。 全体的に、最近はネクタイと同色や白以外の色にする人も多いという印象を受けたのですが 正式には結婚式は白以外はNGなのでしょうか? ネクタイと同色にするのは軽めのパーティーの時という記述もありましたし、 燕尾服やモーニングの時は白だと思うのですが、結婚式においてはスーツでも白でしょうか。 多分、シルバーのチーフで行って、白い眼で見られるということはないと思うのですが 乾杯の挨拶もある手前、正式にはどうなのかが知りたいです。 そもそも、参列者にお洒落心はいらないという方もいらっしゃるかもしれませんが センスのよい格好はさせてあげたいと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • 父子お揃いのサーフ系Tシャツ。

    主人と息子、お揃いのサーフブランドTシャツを探しています。 主人はVOLCOMやビラボン、クイックシルバーなどのサーフブランドの服しか着ません。 よく、息子と似たような服でコーディネイトしたがるので、内緒でお揃いのTシャツをプレゼントしたいと考えているのですが、検索してもなかなか見つかりません。 豊富なサイズ展開をしてるサーフ系Tシャツを扱ってるお店をご存知の方がいたら、是非教えて下さい。 ちなみに柄がお揃いでなくても構いません。サーフブランドと色が同色(白がいいです)なら喜んで着てくれるかな~と思っています。 宜しくお願いします。

  • おそろいのカップが片方だけ割れた

    カップなどは、よくおそろいのを2つ買うのですが、必ず片方だけが割れたりしませんか? 私の場合、割れた方は捨てますが、無事な片方は捨てられません(当たり前か)。 そんな感じで今、片方だけのカップが3つあって、適当に使っています(我が家は夫婦2人暮らしです)。 そこで質問です。 おそろいのカップの片方だけが割れた時 ○片方だけ使い続ける(家人には適当なカップを使ってもらう)。 ○両方とも捨てて、またおそろいのカップを買う。 ○その他 *後からおそろいのを1つだけ買い足す事はできないとして下さい* お暇な時答えてくれたらうれしいです。

  • PS2のホリ製パチスロコントローラー

    実機を持っている方に質問です。 現在 実践パチスロコントローラー(サミー)を持っていますが10以上のソフトのうち1つしか使えませんでした。 全部のソフトで使えるパチスロコントローラーを探しているのですがホリ製の玄人とスタンダードで迷っています。 スタンダードの方が後に出たのですが、スタンダートの方が使えるソフトは多いのでしょうか? あと強く押した時後ろに進んでいくかどうかも聞きたいです。 体験談、失敗談なんでも受け付けます。 よろしくお願いします。

  • 5号機パルサーのリーチ目

    パチスロが5号機になってからパチスロ熱が冷めて止めていたんですが、仕事上の待ち時間の調整で久しぶりに少し打ってみました。、 液晶ものは良く分からないのでパルサー333とか言う機種を打ちましたが、左リール下段に7、中リール中段に7、右リール下段にBAR、記憶ではニューパルの時はBIG確定と思ったのですが・・・REGでした。5号機になってから、BIG確定出目とか無くなったんですかね、ちょっと気になったので質問させていただきます。

  • どんなカラクリなんですか?

    通常は廃棄するのにリサイクル料金を払わないといけない ブラウン管TVやエアコンなど無料回収してる業者があります 他にも産業廃棄物扱いのパチスロ機なども回収されてます 広告には車も完全廃棄手続きさえすればタダで回収に向かうとかあります 数ヶ月に1度程度折り込み広告が入ってて ○○(空き地)で3週間回収してますと・・・ 県内のリサイクル業者です。 なんでタダで回収できるんですか?

  • パチスロキン肉マンについて

     パチスロ超初心者です。最近友人に勧められてパチスロのキン肉マンをうってみて興味を持ちました。いくつか質問があります。 1、私はARTが2回以上続いたことがないのですが、やはり黒7などから87.5%を引かないと勝つことは不可能なのでしょうか? 2、ARTの上乗せはどういった契機で起こるのでしょうか? 3、肉ボタンを長押しするとスランプグラフが見られますが、どのような挙動が良いのでしょうか? 4、通常時やART後、やめてはいけない演出などはありますか?(ハイエナされたくないので) よろしくお願いします。

  • ATOKの文字パレットが出ない

    Windows Meで、ATOKを使っています。 ふざけて変なボタンを同時に押してしまってから、 ずっと出ていた言語バーがきえてしまいました。 (コンパネからキーボード→言語タブの変更から ATOKを選択し、) ATOKプロバティのパレットタブから 「パレットを表示」とかいじってますけど、全然出ません。 昨日までずっと出ていたのに、何をしても出ません。 他に出す方法はありますか? タスクバーと同色の見慣れない「CAPSとかKANA」 とか表示されている小さいバーは出ているのですが 今まで使っていた長いATOK言語バーじゃありません。