• 締切済み

東京でアニオタにおすすめな場所

こんばんは。 私は九州のド田舎在住のオタクです。 8月下旬に、3泊4日で東京に行きます。 買い物や観光もしますが、少しだけアニメショップに行こうと思っています。 オタクといっても、にわかかもしれませんが 乙女ゲーやアニメなどが好きです。 東京といえば、秋葉原にそういったお店が あると聞きますが、 どんなところが楽しめますか? 池袋のほうがいいのでしょうか。 行きたいと思うのは アニメイトカフェ(普通に入れるのか疑問) ナンジャタウン(ここも入るのに整理券とかいるのか疑問) コトブキヤ アニメイト ポケモンセンター ジャンプショップ です。 聖地巡礼で、うたプリのOPにでている恵比寿ガーデンプレイスには絶対に行こうと思ってます。 好きなのは うたプリ、AMNESIA、薄桜鬼などの乙女ゲー、 ポケモン、黒子のバスケなどなど... 無知な田舎者なので、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

中野ブロードウェイはどうでしょうか。 アニメショップがたくさんありますし、安いお店が多いです。 乙女ゲーグッズを多く取り扱ったお店もあった気がします。

• ALFa8C
回答No.1

●女子ヲタ向けは【乙女ロード】~ブクロ ●萌えヲタ向けは~アキバ ※時間に余裕があれば両方みてみるといいけど、秋葉はある程度絞らないと1日2日では廻れないよ。 http://matome.naver.jp/odai/2136800337117385501?guid=on http://www2h.biglobe.ne.jp/TOWN/town/anime.htm

syss_s22
質問者

お礼

ありがとうございました。 腐ではないので、BLなどは読みませんが... グッズ欲しいので、らしんばん、行ってみます!!