• 締切済み

体育祭にむけてのダイエット

10月の体育祭の競技で人の上に乗ることになったので、ダイエットをしようと思います 今は、147cm40kgの肥満体です。 顔が丸くてじゃがいもって言われ続けています。 なので顔とお腹のダイエットがしたいです。 オススメのダイエット法を教えてください

みんなの回答

回答No.5

これから2ヶ月 夜は豆腐メイン。 ご飯を食べたら毎日歩く。 これだけで2ヶ月もすればすっきりダイエットできますよ! ちなみに歩くと便秘も解消されてお肌もきれいになります。 豆腐もお肌がきれいになりますよ!! 白米から玄米に変える方法も効果あります!

回答No.4

こんにちは。 まずダイエットに対して間違った知識を持っています ダイエットは生活習慣の見直しであり 体育祭があるから痩せなきゃ!という 一時的なものではありません。 ちなみに147センチで 40キロは標準以下ですよ それ以上痩せると 免疫がなくなって病気にかかりやすくなります。 ちなみに手術も出来なくなります(体力がないので 顔とお腹のダイエットがしたいのなら 体重はそのままで 鏡に向かってあいうえお の準から 大きく口を開けて言ってください 顔の筋肉を動かすことで小顔にできます 他髪型でも顔の輪郭は変わってきます  お腹は常にへこませて意識する 姿勢をよくする  それだけでへこみますし鍛えられます とにかくまだ若いうちからのダイエットは絶対にしないでください 成長が止まり 最悪子供を産めなくなったりします。将来は子供欲しいですか 痩せにくい体になりたいですか? 将来寝たきりになる確率を上げてまで痩せたいですか?  それをよくよく考えてください。その時だけ良ければいいのではないはずです。

• mitomito
回答No.3

成人女性と成人男性が、大きな指標とする標準体重上は、問題がありません。 とりわけ、中高生の時期は、男性は背が伸びるため、 女性はそれ以上に大事な「将来、健康な赤ちゃんを産む為の体作りが、体内から行われている時期」です。 私見ですが、ダイエットの必要は、一切ありません。 十代の女性は、体は普通でも、「顔だけがパンパン」という話をよく聞かされました。 毎日、鏡を見て、そのたびに「顔のパンパン」を気にされているかもしれませんが、圧倒的多数の女性は、二十代で、その「パンパン」が無くなっていきます。 細かいことを、気にされないことをおススメします。

回答No.2

147cmなら35kgまで痩せたいですよね^^ ひたすら運動してください。

• hg3
回答No.1

>147cm40kgの肥満体です。 何処が肥満体なのですか? 147cmなら標準体重は、47.5kg。 40kg以下は痩せすぎです。 つまりあなたは、痩せすぎです。 これ以上体重を減らしたら病気になります。 それを肥満だと本気で思っているならはっきり言って異常です。