• ベストアンサー

彼が急に冷たい

社内に好きな彼がいます。彼とは昨日まで普通にしてきたのに、今日会社で会ったら冷たいんです。彼の私物を触っただけで勝手にさわらないでくれる?とか、PC弄ってブツブツ言っていたので何してんの?と言ったら、話す次元が違うから黙っててと言われました。何なの?って感じでむかつきます。頼みごとは普通にしてくるくせに、いきなりあたしだけに怒ってきたり意味不明なんです?彼になんか怒ってる?ってメールしてもいいのでしょうか?

noname#207743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

そこまで言われてるのなら、放っておきなさい。 男は、そういうときがあるんです。 社内恋愛なら、四六時中、顔を合わせていて、面倒くさいっていう気持ちもあるはずです。

質問者

お礼

彼に何か怒ってる?ってメールしちゃいました。彼から電話あり怒ってないしあの態度ギャグだって言われました??怒ってないって言ってるのに怒ってるでしょうって言う今がむしろ怒るよって言われ、もうこの話しなし。風呂入るからと電話終了です。