タロットで占ったデートの結果とは?

このQ&Aのポイント
  • 数ヶ月前に振られて落ち込んでいた質問者が、街コンで素敵な人と出会いました。
  • 1回目と2回目のデートの結果、質問者の気持ちは変わらず積極的に行動しています。
  • ダイヤモンドクロススプレッドとラバーズブリッジでのタロット占い結果から、恋愛の未来には希望が見えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットのリーディングお願い致します

数ヶ月前に凄く好きだった人に振られ、暫くの間激しく落ち込んでいたのですが、 何とか気分転換をしたいと思える精神状態になったので、少し前に街コンの様な場所へ 行ってみたら、素敵な方に出会いました。 出会った場所が場所なだけに共通の友人もおらず、お相手の情報も少なく、不安も 大きいのでタロットで占ってみることにしました。 1回目のデートの後と、2回目のデートの後にダイヤモンドクロススプレッドで 占い、更に深くお相手の事が知りたくなったので調べていたらラバーズブリッジ という展開法が有るのを知り、占ってみましたが、初心者の為、カードを 読み切れませんでした(涙) お相手との状況としては、どちらかというと、私の方から積極的に 連絡先等交換した感じです。 (普段は自分から積極的に行動する事はあまりありません) その後、お相手から連絡が有り、デートに至りました。 詳しい方、読んで頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。 【ダイヤモンドクロススプレッド】 1回目のデートの後の結果 (1)質問者の気持ち 塔(正) (2)相手の気持ち 太陽(正) (3)二人の状況 吊るされた男(正) (4)二人の未来 審判(正) 2回目のデートの後の結果 (1)質問者の気持ち 月(正) (2)相手の気持ち 女教皇(正) (3)二人の状況 皇帝(正) (4)二人の未来 審判(正) 【ラバーズブリッジ】 (1)相手の質問者への気持ち・状況:現在 太陽(正) (2)相手の質問者への気持ち・状況:過去 悪魔(正) (3)相手の質問者への率直な気持ち 死神(逆) (4)相手の質問者への気持ち・状況:未来 運命の輪(正) (5)相手の質問者への気持ち・状況:結果 恋人(正) (6)質問者の相手への気持ち・状況:現在 吊るされた男(逆) (7)質問者の相手への気持ち・状況:過去 星(逆) (8)質問者の相手への率直な気持ち 世界(正) (9)質問者の相手への気持ち・状況:未来 教皇 (10)質問者の相手への気持ち・状況:結果 愚者(逆) (11)現在の二人の状況 女教皇(逆) (12)現在の二人の状況の問題点 力(逆)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どうやらね。 あなたは積極的でも何かと迷っているが、相手はあなたに好意を寄せて喜んでいると言った状態です。 男子が主導権を握らない恋愛関係は、昔々からの伝統に無い現代的関係ですが、あなたは今のところ成功してますよ。 相手にも脈があります。 この先未来に何が待ち受けるかは、今回タロットは語っていません。 そんな未来が展望出来たら、タロット占いも本職並み何ですが、それはともかくあなたなりに、良い占いを成立させてますよ。

aine_chan
質問者

お礼

有難うございます!どうも自分から行くと上手くいかないイメージが大きくて…不安ばかりが募っていたのですが、漠然と不安抱えてても仕方ないですもんね。 前向きに今の状況を楽しみたいと思います!有難うございました♪

関連するQ&A

  • タロットリーディングをお願いします。

    どなたかタロットカードのリーディングにお力を貸してください。 【大アルカナ・カード】 質問内容:まだ正式にお付き合いしておりませんが、お互い様子見の状態で食事デートや メールを頻繁にしている状況です。 お相手の気持ちは勿論、自分の気持ちがよくわからず、大アルカナ・カードを4枚引きました。 【スプレッド】 ダイヤモンド・クロス 【カード】 自分の気持ち: (逆)教皇 相手の気持ち: (逆)世界 問題:(逆) 吊られた男 未来: 審判 自分の気持ちは、「自分の事しか考えられず、視野も狭くなり、自分で結論づけてしまう」ように捉えましたが、あとが上手く解釈できません。 どうぞお力をかしていただきたく、宜しくお願いします。

  • タロット占いのリーディングをお願いします。

    タロット占いのリーディングをお願いします。 現在、同じ職場の彼に思いを寄せています。 彼の気持ちを占ってみました。 まだまだ初心者なので、 分かられる方リーディングをお願いします。 私の気持ち  審判(正) 彼の気持ち  女教皇(正) 問題・障害  運命の輪(逆) 二人の未来  月(逆) どうか、よろしくお願いします!!

  • タロットリーディングよろしくお願いします。

    (占術)ラバーズブリッジ (状況)お互い既婚者で職場が同じ。相手からの好意を感じる言動はあるものの決定的なことはまだない。 (使用カード)大アルカナ22枚 (1)相手からみた現在の状況。女教皇 正 (2)過去の要因(相手側)。月 正 (3)未来の要因(相手側)。星 逆 (4)自分からみた現在の状況。死神 正 (5)過去の要因(自分側)。皇帝 逆 (6)未来の要因(自分側)。塔 (7)過去(相手)。審判 逆 (8)未来(相手)。吊るされた男 正 (9)過去(自分)。法王 正 (10)未来(自分)。隠者 正 (11)二人の架け橋。女帝 正(12)対策または障害。太陽 正 以上です。自分でもリーディングしましたが自信がないのと勉強のためよろしくお願いします。

  • タロットのリーディングについて

    タロットリーディング得意な方教えて下さい。 現在、気になる人がいます。 一緒の職場です。遊びに行ったことはあるのですが、現在連絡はとってません。 自分の恋愛は今後どうなるのか?を占いました。 現在の状況:星 逆 障害:節制 正 目標:愚者 正 今の問題の原因:太陽 正 近い過去:隠者 逆 近い未来 :女帝 正 無意識:月 正 周囲の状況:正義 逆 望みや恐れ:死神 正 結果:魔術師 正 因みに自分と気になる人の未来(今度どうなるのか)を占いしました。 自分の気持ち:女教皇 正 相手の気持ち:法王 正 二人の状況:愚者 逆 二人の未来:皇帝 正 わかる部分もありますが、解釈が難しいところもあり・・・ わかる方いましたら、教えていただきたいです。

  • タロットのリーディングについて教えて下さい。

    はじめまして。 自分自身の恋愛(片思い、相手に彼女あり)についてタロット占いをしてみました。 展開法はケルト十字スプレッドです。 1.過去→星・逆位置 2.妨害→塔・正位置 3.顕在意識→吊るされた男・逆位置 4.潜在意識→太陽・逆位置 5.過去→力・逆位置 6.近い未来→正義・正位置 7.今後の変化→恋人・正位置 8.周囲の状況→死神・逆位置 9.願望→法皇・逆位置 10.最終結果→女教皇・正位置 と、出ました。 初心者故か「正義」や「女教皇」のカードから恋愛問題について、どう読み取ればよいのか、迷っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • タロットのリーディングしていただけませんか?

    死神と太陽が出て どう解釈してよいのかわかりませんでした。リーディングし ていただけませんか ? 質問は意中の人とどのようなに進展していくか、どのような関係になっ ていくかで占いました。この結果を見て私はこの方とお付き合いすると思いますか? 過去 女教師(逆) 未来 死神(正) 現在 審判(正) 対策 正義(正) 相手の状況・気持ち 魔術師(正) 自分の状況・気持ち 節約(正) 最終結果 太陽(正) よろしかったら詳しく教えていただけると幸いです。よろしくお願いい たします。

  • タロットのリーディングをお願い致します

    タロット占いのリーディングの方のご協力お願い致します。 最近、片思いの相手に思い切って行動し、連絡も頻繁に取るようになり以前よりは仲良くなりました。 しかし、いまいち相手の気持ちが読めないので、どう思っているのか気になりタロットで占ってみました。よろしければリーディングお願い致します。 展開方法はラバーズブリッジです。 1. 相手の気持ち → 女帝(逆) 2. 近い過去 → 魔術師(逆) 3. 関係要因 → 太陽(逆) 4. 近い未来 →死(逆) 5. 予想未来(結果) → 月 6. 私の気持ち →皇帝 7. 近い過去 →世界(逆) 8. 関係要因 →女教皇 9. 近い未来 →隠者 10. 予想未来(結果)→正義 11. 相手との関係→悪魔(逆) 12. 相手との障害、対応策→禺者 正直、私は相手に好意を寄せていても相手は私にとっても良くない印象しかなさそうですよね。 むしろ嫌われている感じがします。 この状況から脱却出来るのか対応策を読んでもよくわかりません。 諦めた方がいいのでしょうか… よろしければアドバイスお願い致します。

  • タロットのリーディングをお願い致します

    付き合い始めて半年経った彼氏との今後、また仲良くやっていくにはどうしたら良いかを変形ヘキサグラムで占いましたが、結果を見たら彼の気持ちが自分から離れて行ってしまうのではないかと不安になってきました。 リーディングのお手伝いをお願い致します。 過去・・・ペンタクルの5(正位置) 現在・・・女教皇(正位置) 未来・・・ペンタクルのA(正位置) 対策(現在)・・・太陽(正位置) 対策(未来)・・・ペンタクルのナイトR(逆位置) 相手の過去の気持ち・・・ペンタクルの2(正位置) 相手の現在の気持ち・・・ペンタクルの3R(逆位置) 相手の未来の気持ち・・・カップの8(正位置) 私の過去の気持ち・・・ソードの8(正位置) 私の現在の気持ち・・・ソードの5(正位置) 私の未来の気持ち・・・運命の輪R(逆位置) 最終結果・・・カップのナイトR(逆位置) これを見ていると彼は未来では私への気持ちが無くなって新しい恋愛に目を向けるようになり、私も彼とはもうダメなんだと諦めてしまい、彼の方から去って行ってしまう事になる。 そうならない為には楽しいムードを心掛けて彼と一緒yに居るようにし、自分から墓穴を掘るような事はしないように気をつけなさい。 という解釈をしました・・・。 彼はなかなか人に打ち明けられないような問題を抱えており、私はまだ教えてもらっていません。 でも、前の彼女は彼から相談を受けて、知っているとつい最近彼の口から聞いてしまいました。 付き合い始めた頃は家族しか知らないと言っていたのに嘘を吐かれた悲しさ、私は前の彼女より劣るのかという劣等感から今度会う時、彼に自分のモヤモヤしたこの気持ちを言おうと思っていますが、もしかしたらそれが原因になるのではないかと思っています。 言った場合、言わなかった場合どうなるかを占った結果 現状・・・ペンタクルのペイジR(逆位置) 言った方の未来・・・カップのAR(逆位置) 最終結果・・・ワンドの9(正位置) 言わなかった方の未来・・・愚者(正位置) 最終結果・・・ワンドの6(正位置) 言わない方が良い結果だとわかってはいますが、それでも遣る瀬無い思いに駆られます。 どうして前の女には言えて私には言えないのか。 そんなに私は前の女より劣るのか。 宜しくお願い致します。

  • タロットのリーディングお願いします

    タロットのリーディングお願いします。 初心者なので自分で読み取れませんでした・・・。 内容は「好きな人と付き合えるか」です。 占い方はケルト十字スプレッドです。 今の状況→恋人の正位置 乗り越えるべきこと→月の正位置 目標→希望の正位置 原因→隠者の正位置 近い過去→復活の正位置 近い未来→太陽の逆位置 隠された本音→悪魔の逆位置 周りの人→戦車の正位置 将来の気持ち→世界の逆位置 結果→教皇の正位置 でした。 ワンオラクルでしてみたところ、 運命の輪の正位置 でした。 私とその人は付き合うことができるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願い致します。

    自分で自分の事を占ったのですが、 うまくリーディングできないので、 お力を貸していただけたら助かります。 内容は この先自分の仕事についてどうなるのか・・です。 展開法は十字スプレッドです。 どうか、宜しくお願い致します。 ■1.「現在の状況、あるいは質問者自身のこと」       <審判  逆>   ■2.「障害と援助」       <塔>   ■3.「根本的な原因、無意識的な影響」       <太陽>  ■4.「近い過去」       <節制  逆>  ■5.「おこりえる未来、予想している未来」       <星>  ■6.「近い未来」       <月>  ■7.「質問者の本心、問題をどう捉えているか」       <魔術師>  ■8.「周囲に関すること」       <恋人  逆>  ■9.「願望と恐れ」       <皇帝>  ■10.「最終結果」       <女帝>