タロットで占ったデートの結果とは?

このQ&Aのポイント
  • 数ヶ月前に振られて落ち込んでいた質問者が、街コンで素敵な人と出会いました。
  • 1回目と2回目のデートの結果、質問者の気持ちは変わらず積極的に行動しています。
  • ダイヤモンドクロススプレッドとラバーズブリッジでのタロット占い結果から、恋愛の未来には希望が見えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットのリーディングお願い致します

数ヶ月前に凄く好きだった人に振られ、暫くの間激しく落ち込んでいたのですが、 何とか気分転換をしたいと思える精神状態になったので、少し前に街コンの様な場所へ 行ってみたら、素敵な方に出会いました。 出会った場所が場所なだけに共通の友人もおらず、お相手の情報も少なく、不安も 大きいのでタロットで占ってみることにしました。 1回目のデートの後と、2回目のデートの後にダイヤモンドクロススプレッドで 占い、更に深くお相手の事が知りたくなったので調べていたらラバーズブリッジ という展開法が有るのを知り、占ってみましたが、初心者の為、カードを 読み切れませんでした(涙) お相手との状況としては、どちらかというと、私の方から積極的に 連絡先等交換した感じです。 (普段は自分から積極的に行動する事はあまりありません) その後、お相手から連絡が有り、デートに至りました。 詳しい方、読んで頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。 【ダイヤモンドクロススプレッド】 1回目のデートの後の結果 (1)質問者の気持ち 塔(正) (2)相手の気持ち 太陽(正) (3)二人の状況 吊るされた男(正) (4)二人の未来 審判(正) 2回目のデートの後の結果 (1)質問者の気持ち 月(正) (2)相手の気持ち 女教皇(正) (3)二人の状況 皇帝(正) (4)二人の未来 審判(正) 【ラバーズブリッジ】 (1)相手の質問者への気持ち・状況:現在 太陽(正) (2)相手の質問者への気持ち・状況:過去 悪魔(正) (3)相手の質問者への率直な気持ち 死神(逆) (4)相手の質問者への気持ち・状況:未来 運命の輪(正) (5)相手の質問者への気持ち・状況:結果 恋人(正) (6)質問者の相手への気持ち・状況:現在 吊るされた男(逆) (7)質問者の相手への気持ち・状況:過去 星(逆) (8)質問者の相手への率直な気持ち 世界(正) (9)質問者の相手への気持ち・状況:未来 教皇 (10)質問者の相手への気持ち・状況:結果 愚者(逆) (11)現在の二人の状況 女教皇(逆) (12)現在の二人の状況の問題点 力(逆)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうやらね。 あなたは積極的でも何かと迷っているが、相手はあなたに好意を寄せて喜んでいると言った状態です。 男子が主導権を握らない恋愛関係は、昔々からの伝統に無い現代的関係ですが、あなたは今のところ成功してますよ。 相手にも脈があります。 この先未来に何が待ち受けるかは、今回タロットは語っていません。 そんな未来が展望出来たら、タロット占いも本職並み何ですが、それはともかくあなたなりに、良い占いを成立させてますよ。

aine_chan
質問者

お礼

有難うございます!どうも自分から行くと上手くいかないイメージが大きくて…不安ばかりが募っていたのですが、漠然と不安抱えてても仕方ないですもんね。 前向きに今の状況を楽しみたいと思います!有難うございました♪