• ベストアンサー

過去の男遍歴について。

付き合いたい、セックスしたい女性の過去の男性遍歴って気になります? 私は猛烈に気になります!! 「過去の事、気にしてもしょうがないじゃないか」という一般論もあるのでしょうが やはり気になるものは気になりなります!!!!w で自分で嫉妬して自ら苦しむというドツボに自らハメ込んでしまいます。 皆さんはそこら辺の【管理】どうしてます? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gouzig
回答No.3

おじさんです。 idiotrescueさん、それは無理というものでしょう。 心穏やかに暮らしたいのであれば、そのような女性を好きになってはいけないのです。 「やはり気になるものは気になりなります」は当然でしょう。 そのような女性を好きになれば気になってしかたがないのは当然でしょう。 自分で悩む、苦しむことを望んでやっているのですからね。 危険なロッククライミングをやっていながら、死ぬ恐怖におびえているのと同じです。

noname#213996
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

>危険なロッククライミングをやっていながら、死ぬ恐怖におびえているのと同じです いい例えですねw 勉強になります。 ちなみに私もおじさんです。 gouzigさん、年齢ではないんですねw 高校生、オヤジ関係ないんですねww 安心しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

正直、どうしようもありません。 年齢と主に解消されます。 10代~二十歳くらいまで私も同じように思ってたことがあります。 いいなーと思った女の子でも彼氏・元彼の顔を知った途端 興味を失いました。 20代後半 かわいい子は早い者勝ちで付き合っていきますから 無い方がおかしい、と思うようになります。 男遍歴がない子だったらラッキー!くらいです。 30代になって男遍歴がない子はさすがに いないだろう、トラウマ持っているか 性格によほど何があるか、といったところです。 悩ましいですね。 今つきあっている彼女の男遍歴について 真面目な話をすると、 元彼との経験があって、今の魅力的な彼女がある、と 無理やりポジティブシンキングすることですね。 お互いに経験がないと、異性への理想が高くなるので ちょっとしたことで喧嘩になったり すぐに相手に幻滅して別れよう、ということになりかねません。

質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

質問者

補足

>お互いに経験がないと、異性への理想が高くなるので そうですね、貴重な御意見ありがとうございました。

回答No.1

昔は気になりましたが、 それなりに自分も異性とのセックスの経験人数が増えたらどうでもよくなりました。

質問者

お礼

ありがとうございました。