• ベストアンサー

過去の男遍歴について。

付き合いたい、セックスしたい女性の過去の男性遍歴って気になります? 私は猛烈に気になります!! 「過去の事、気にしてもしょうがないじゃないか」という一般論もあるのでしょうが やはり気になるものは気になりなります!!!!w で自分で嫉妬して自ら苦しむというドツボに自らハメ込んでしまいます。 皆さんはそこら辺の【管理】どうしてます? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.3

おじさんです。 idiotrescueさん、それは無理というものでしょう。 心穏やかに暮らしたいのであれば、そのような女性を好きになってはいけないのです。 「やはり気になるものは気になりなります」は当然でしょう。 そのような女性を好きになれば気になってしかたがないのは当然でしょう。 自分で悩む、苦しむことを望んでやっているのですからね。 危険なロッククライミングをやっていながら、死ぬ恐怖におびえているのと同じです。

noname#213996
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#213996
質問者

補足

>危険なロッククライミングをやっていながら、死ぬ恐怖におびえているのと同じです いい例えですねw 勉強になります。 ちなみに私もおじさんです。 gouzigさん、年齢ではないんですねw 高校生、オヤジ関係ないんですねww 安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

正直、どうしようもありません。 年齢と主に解消されます。 10代~二十歳くらいまで私も同じように思ってたことがあります。 いいなーと思った女の子でも彼氏・元彼の顔を知った途端 興味を失いました。 20代後半 かわいい子は早い者勝ちで付き合っていきますから 無い方がおかしい、と思うようになります。 男遍歴がない子だったらラッキー!くらいです。 30代になって男遍歴がない子はさすがに いないだろう、トラウマ持っているか 性格によほど何があるか、といったところです。 悩ましいですね。 今つきあっている彼女の男遍歴について 真面目な話をすると、 元彼との経験があって、今の魅力的な彼女がある、と 無理やりポジティブシンキングすることですね。 お互いに経験がないと、異性への理想が高くなるので ちょっとしたことで喧嘩になったり すぐに相手に幻滅して別れよう、ということになりかねません。

noname#213996
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

noname#213996
質問者

補足

>お互いに経験がないと、異性への理想が高くなるので そうですね、貴重な御意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

昔は気になりましたが、 それなりに自分も異性とのセックスの経験人数が増えたらどうでもよくなりました。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスの仕方と女性遍歴の関係

    一般論として質問させてください。 セックスのテクニックに長けている(女性を喜ばせるバリエーションを持っている)男性か、逆に前戯にはほとんど時間をかけなかったりワンパターンだったりで挿入こそが大事だと言わんばかりの独りよがりなセックスをする男性か、ということで過去の大まかな女性遍歴を推測することって出来るものなんでしょうか? 例えば前者はモテる人で経験人数が多いとか男性経験豊富な女性相手に遊んでいるとか、後者は経験人数が少ないとか。 どんなもんでしょう?

  • なぜ過去に付き合った彼の事を聞くの?

    彼との電話での会話の中で、彼に私が過去に付き合ってた男性とはどんな付き合いだったのか?とか、どんなセックスをしたのか?など、今まで聞きもしなかったような事を聞かれました。 彼に過去の事なのに何でそんなこと知りたいの?と、聞いてみたところ好きな彼女の事だから全てを知っておきたいと云うのです・・・・ 確かに、私も彼が過去にどんな人と付き合ってたか知りたい部分はありますけど、もう過去の事だし返ってそんな事を聞いてしまった為に、幾ら過去の事とわかっていても過去に嫉妬するような事になる可能性だってありますよね・・・・ 私の彼のように、彼女の過去の男性遍歴は知りたいもんですか? なぜ、知りたいの? 聞いてみて嫉妬はないんですか?

  • 男性に過去の女性遍歴を訊ねるべきか

    お世話になっております。 20代前半の女です。 今、気になる男性がいます(相手は30代前半) まだ知り合って間もないんですが、結婚を考える男女が知り合うようなところを経由して知り合い 会う約束も頻繁にして仲良くしているので、周りからは「相手はもう付き合ってるつもりじゃない?」と言われます。 でも、手も繋がないし、私に一切触れようとしないところをみると、とても付き合ってるとは言いがたい状態です。 私はどうやらズレているらしく、醜態を見せてはいけない・・という気持ちから、 学生時代・バイト先・勤め先・紹介や合コンで知り合った男性には、 どうしても気を遣ってしまって、次第に会うのがしんどくなり、会うのが嫌になるの繰り返しでした。 ですが、今の相手は、穏やかで一緒にいるとすごく楽しいし、落ち着けます。 今まで知り合った男性とは、何か違うなーと感じています。 何が違うのかはさっぱりですが。 相手が私を好きなのかは勿論分かりません。 ただ、仲良くなるにつれ、積極的に時間を作ってくれます。 嫌われてはいないと思います。 実は、私も相手が大好きなのか分かりません・・。 中途半端な気持ちで告白も出来ないし、変に急かして今の楽しい時間がなくなるのも悲しいです。 相手から言ってもらえると安心できるし、嬉しいし、願ったり叶ったりなのですが、ちっともそんな雰囲気になりません。 半日以上一緒にいても、笑い合って終了です。 友人から、結婚のパートナーを探す場所で知り合ったいい年した二人がそこまで恋愛の雰囲気にならないのはおかしいと言われました。 原因は、私が相手の女性遍歴を訪ねないからだそうです。 相手に 私以外に別の女性と連絡を取り合っているか? 何人の女性と食事に行ったことがあるか? どんな女性が好みか? 女性遍歴はどんなものか? 過去の彼女のタイプは何系か? など話を振らないから、相手は私が相手を異性としての興味を持ってないと誤解されて、相手が行動に出られないでいるんだ言うのですが、みなさんはどう思われますか? 私は、恋愛経験がほとんどない上にかなり嫉妬深いです。 相手が他の女性と天秤にかけている事実を知ったら、もう会うのが嫌になると思います・・。 でも、友人の言うように「私が気のある質問をしないから、前進しない」説も一理あるように思い、悩んでいます。 自分から会いたいということも言ったし、長い時間いるのも平気だと伝えてあるので、 多少好意は伝わっていると思うのですが、それだけでは足りないのでしょうか?

  • 男性遍歴

    現在25才(今年で26)の彼女がいます。 彼女が21才の時に知り合い交際を始めました 彼女の過去の男性遍歴は 付き合った人数=3人 経験人数(性交)=2人です。 自分を含めると 私は4人目の彼氏で 経験人数は3人目にあたります 彼女が21才の時に交際を始めてから、 今現在の25才に至るまで4年近く交際したので 彼女が21才の時から人数は変わらないままです。 私以外の3人の内、1人とは手すら繋いでないみたいで、何もなかったらしいです。 そこで質問です。 21才の女性が現在の彼氏で交際人数=4人 経験人数=3人 (双方私を含めます) この男性遍歴についての感想をお願いします。 出来れば25才の女性が上記の男性遍歴だった場合の感想も頂ければ幸いです m(__)m

  • 男性遍歴をやたらと語る女性の心理って、どうなんですかね~?

    男性遍歴をやたらと語る女性の心理って、どうなんですかね~? 38歳のバツイチの女性と不倫中です。付き合い当初お互いの過去を話しましたが、最近会うたびに彼女がその男性遍歴を語り始めます。初恋の彼、元旦那、五年間付き合った元彼、の三履歴を日替わりのように語るんです。以前は受け入れましたが、最近は私の方が疲れてしまって…。 私への刺激なのか、淋しさなのか、…よくわかりません。この女性心理ってどうなんですか?

  • 過去の女性遍歴

    自分の過去の女性遍歴を思い出しました。 東北大学卒、外資系商社勤務42歳独身。 これは彼女に正直に言わない方がいい? マジでひかれたりする? みなさんはどうですか? 16歳 (高校同級生) 18歳 (中学時代の同級生) 19歳 (名門短大生) 20歳 (自動車学校) 21歳 (クラブ友達) 21歳 (短大生) 22歳 (看護学生) 22歳 (女子高生) 23歳 (大学のゼミの後輩) 23歳 (大学の同級生) 23歳 (大学のゼミの先輩) 27歳 (友達の紹介) 28歳 (合コンOL) 28歳 (アパレル) 28歳 (韓国ハーフ) 29歳 (JAL国際線) 31歳 (会社の部下) 31歳 (保育士) 32歳 (人妻) 32歳 (語学学校) 32歳 (赤坂ホステス) 32歳 (中学同級生) 33歳 (人妻) 33歳 (逆ナン)   33歳 (エンジニア) 33歳 (ナンパ)   33歳 (東京ドーム) 33歳 (アパレル) 34歳 (クラブ友達) 34歳 (大学院生) 34歳 (クラブ) 34歳 (韓国人) 34歳 (帰国子女) 34歳 (ギャル) 34歳 (会社の先輩) 35歳 (看護学生) 35歳 (作業療法士) 35歳 (経営者) 36歳 (女子大生) 37歳 (公務員) 37歳 (バツ1) 38歳 (介護士) 38歳 (美容院経営) 39歳 (水族館社員) 40歳 (人妻) 41歳 (トラック運転手) 42歳 無し   ※過去のセックス人数 : 30人弱  ※セックス手前まで : 20人弱

  • 彼女の過去の男性遍歴が気になってしまう…

    約半年前、初めて彼女が出来ました。 その彼女に関してなんですが処女じゃないんです。別に処女が好きってわけじゃないんですけど…。 私の彼女になる前に付き合っていた男とセックスしていたみたいです。 元彼がいたことは知っています。元彼と別れたのも4年以上前らしいです。高校時代にも彼氏がいたという話を彼女の友達から聞きました。 彼女のことは愛していますが、他の男が触れていたと考えると少し嫌な気分になります。 女性は結婚まで純潔を貫くべきだという気持ちも多少有ります。 軽いきもちでほいほい男の言われるままにセックスしてたのかなとか思うと気分が滅入ります。 私と彼女は付き合ってから半年経っています。知り合ってからは3年です。いまだにセックスしていません。 性行為に対しての彼女の意識が乱れているわけではないと思うのですが、元彼とはセックスできて私とは出来ないのかという焦りもあります。ほぼ毎週いっしょにいるのに何で?って感じです。 過去は帰られないので気にせず付き合っていきたいと思うのですが、どうしたら良いと思いますか? 気にしないようにする方法を教えてください。

  • 男性の方限定で、ご意見をお願いします。

    もともと親友なので、男性関係やセックスの話をしており、私の過去を彼は知っています。 付合い始めて、彼が彼女のそういった過去話嫌うことを知っているので、一切せず、彼からもされませんでした。 最近、執拗に私の過去のセックスの事、相手の男性のことを聞かれ、とうとう「やはり私の過去の性遍歴が許せない」といわれました。正直、私も自分の過去は誇れるものでもないですし、遊んでいたと思われてもしょうがない部分もあります。 それからというもの、セックスをすると、彼がすごくこだわっているのが分かるんです。明らかに私に嫌悪感を持っていて、いじめるといったかなり激しい感じでした。 むしろそこまで、「女性として最低だ」と思うくらいならもう別れようと言いましたが、そうはいっても私のことが好きだから別れたくない、というのです。 私にとって彼はできれば結婚も考えたいと思っている人です。気持ちを聞くまでは、彼とのセックスが好きで、自分からも積極的に楽しんでいましたが、今となってはセックスに臆病な気持ちです。 セックスの時以外は、今までと変わらずに接していますが、セックスのときは明らかに前と違います。男性はやはりこのようなこだわり、ずっと持ち続けるものなのでしょうか? そして、それは結婚しても変わらないのでしょうか? 彼はこのことがあるから正直結婚する気になれない、といいました。けど私のことが好きだから別れたくない、彼なりに苦しんでいるのが分かります。私としても申し訳ないくらいに。 皆様のご意見をお待ちしております。

  • 自分の過去の女性遍歴について

    自分の過去の女性遍歴をまとめてみました 少し多い印象でしょうか? いかがでしょうか? 16歳 (高校同級生) 18歳 (中学時代の同級生) 19歳 (名門短大生) 20歳 (自動車学校) 21歳 (クラブ友達) 21歳 (短大生) 22歳 (看護学生) 22歳 (女子高生) 23歳 (大学のゼミの後輩) 23歳 (大学の同級生) 23歳 (大学のゼミの先輩) 27歳 (友達の紹介) 28歳 (合コンOL) 28歳 (アパレル) 28歳 (韓国ハーフ) 29歳 (JAL国際線) 31歳 (会社の部下) 31歳 (保育士) 32歳 (人妻) 32歳 (語学学校) 32歳 (赤坂ホステス) 32歳 (中学同級生) 33歳 (人妻) 33歳 (逆ナン)   33歳 (エンジニア) 33歳 (ナンパ)   33歳 (東京ドーム) 33歳 (アパレル) 34歳 (クラブ友達) 34歳 (大学院生) 34歳 (クラブ) 34歳 (韓国人) 34歳 (帰国子女) 34歳 (ギャル) 34歳 (会社の先輩) 35歳 (看護学生) 35歳 (作業療法士) 35歳 (経営者) 36歳 (女子大生) 37歳 (公務員) 37歳 (バツ1) 38歳 (介護士) 38歳 (美容院経営) 39歳 (水族館社員) 40歳 (人妻) 41歳 (トラック運転手) 42歳 無し   ※過去のセックス人数 : 30人 ※セックス手前まで : 20人 合計約50人

  • 『彼氏の未来と心に嫉妬する』の意味を教えて下さい!

    ご閲覧ありがとうございます。 恋愛関係において 『男性は彼女の過去に嫉妬し、女性は彼氏の未来と心に嫉妬する。』 ということを聞きました。 私は男性ですので、『彼女の過去に嫉妬する』という意味は理解できます。 実際、彼女の過去の男性遍歴等に嫉妬した経験がありますし・・・ しかしながら、女性が『彼氏の未来と心に嫉妬する』という意味が理解できません。 彼女の未来と心に嫉妬した経験もありませんし・・・ どなたか是非ともお教え願えませんでしょうか? よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 同報送信をすると、自動的に同報送信レポートが印刷されますが、印刷しない設定にはできますか。
  • お使いの環境について教えてください。パソコンはWindows10で、接続は優先LANです。関連するソフト・アプリはPC-FAX送信アドレス帳です。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品に関する質問です。同報送信をする際に自動的に同報送信レポートが印刷される設定をしない方法が知りたいです。お使いの環境はWindows10でパソコンは優先LANで接続しており、関連するソフト・アプリはPC-FAX送信アドレス帳です。電話回線はひかり回線です。
回答を見る