インクがないランプが点灯している故障かも

このQ&Aのポイント
  • 二年前に購入したMG6230インジェクトプリンターを使っていますが、インクが全部入っているのにインクがないランプが点灯しています。
  • インクが浮いていると言われているが、入れ替えても同じ動作が出ます。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

故障かも二年前に購入した

今、MG6230インジェクトプリンターを使っています。インクが全部入っているのにインクがないランプが点灯しています。インクが浮いているとか言ってちゃんと入れ替えても同じ動作が出ます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qhtsige
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.1

純正インクならば、キャノンのサポートに聞くのがよいと思います。 私はトラブルのときは、たいていすぐ聞きます。ただしマニュアルには一応目を通しておいてからですが。 非純正インクならば、そのメーカに聞きます。

その他の回答 (1)

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.2

互換性インクだと、交換してもエラーが出ます。

関連するQ&A

  • 故障でしょうか?

    mg3530 で新しいインクを入れてもランプの点滅が消えないのは故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 故障でしょうか?

    mg7130を利用しているのですが、タッチパネルが表示されなくなり、電源が入っていませんとパソコン上でエラーが出ます。プリンターの方の表示は電源ランプは入っている状態に点灯しており、インク交換のオレンジのサインのみ点灯中です。電源プラグを抜いたり、線の確認は既にしております。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクランプが点灯しない

    MG6930にてインクタンクを交換すると、新しいインクタンクを取り付けても、インクランプが点灯しない。(BK1色のみ)前回は、5~6回ほどやり直したらランプが点灯したので、使用していますが、もう直ぐインクが切れます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクを交換したがランプ点灯しない

    MG7530のインクジェットプリンターです。インクタンクを取り付けてくださいとの事ですがインクカートリッジを取り付けてもランプが点灯しません。プリンターの故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6530

    MG6530の購入者です。 ストップボタン下のオレンジのイナズマランプが点灯し動作できません。どのようにしたらいいですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANONプリンタ MG7130のエラーの件

    MG7130のインクヘッドに、インクカートリッジをセットしても、ランプが点灯しないのですが、どのようにすればよいのでしょうか。 そのあと、プリンタを起動すると、エラーコードが ”6900”になります。 どのように対応したら、良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターが全く動作しません

    MG6530を使用しています。 電源コンセントをつなぐと、エラーランプが点灯します 電源ボタンを押しても電源ランプが点灯するのみで、全く動作しません 何かリセットする方法がありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターMG7130 インクタンクが認識できませ

    プリンターMG7130 電源を入れるとインクタンクが認識できませんのメッセージ プリンターをあけるとマゼラン色のランプ点灯してません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷ができない。

    PIXUS MG3230 黒インク、カラーインク共にインクランプが点灯したので、インクを交換しても、印刷ができません。ノズルチェックパターンは、異常なく印刷されます。また、エラーコードも点灯していません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッドの種類が違います。のエラーメッセージ

    キャノンのPIXUS MG6530を使っています。今まで普通に使ってきましたが、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」のエラーメッセージが出て、印刷不可になりましいた。純正インクを使用しています。プリントヘッドには別に触っていません。インクカートリッジのランプは全部点灯しています。インクカートリッジを抜き差ししてみましたが、改善しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう