インクがないランプが点灯している故障かも

このQ&Aのポイント
  • 二年前に購入したMG6230インジェクトプリンターを使っていますが、インクが全部入っているのにインクがないランプが点灯しています。
  • インクが浮いていると言われているが、入れ替えても同じ動作が出ます。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

故障かも二年前に購入した

今、MG6230インジェクトプリンターを使っています。インクが全部入っているのにインクがないランプが点灯しています。インクが浮いているとか言ってちゃんと入れ替えても同じ動作が出ます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qhtsige
回答No.1

純正インクならば、キャノンのサポートに聞くのがよいと思います。 私はトラブルのときは、たいていすぐ聞きます。ただしマニュアルには一応目を通しておいてからですが。 非純正インクならば、そのメーカに聞きます。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

互換性インクだと、交換してもエラーが出ます。