EPSON PX-5600で印刷ができない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON PX-5600を使用していると、A3サイズのWord文書に複数の写真を載せて印刷しようとすると、プレビュー画面で白紙が表示され、印刷ができません。
  • この問題は、ファイルの容量が1432Kbと比較的小さいことが原因である可能性があります。
  • 解決方法としては、プリンターの設定を確認し、ファイルサイズの制限を解除することが挙げられます。詳細な手順については、EPSON社の公式サポートページを参照してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷が出来ない

px-5600使用 word A3に写真を複数載せて、印刷としたら、プレビューが白紙で印刷できませんでした。容量は1432Kbです。設定方法があれば教えてほしい・・・ ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROKABAURA
回答No.1

ワードの ツール オプション 印刷 で  同時に印刷する項目 の オブジェクト のチェックが外れてないだろうか。 これで駄目ならプリンターの 印刷 オプション 詳細設定 とかで 画質を写真や高精度写真にしてみる。 

ptoshi
質問者

お礼

有り難うございました。オプションとか詳細設定とかをみて、ワードに1枚づつ写真を入れて印刷プレビューで確認しながら増やしていきましたらどうやら認識してくれました。A3 写真用紙に7枚写真を入れてコメントも入れました。地区の公民館に張り出すのでやれやれといったところです。助かりました。