• 締切済み

どちらが良いですか?

不動産仲介の営業をしている25歳の男です。歩合なので収入が安定しなく将来が不安です。。 なので郵便局の配達員に転職しようと考えています。 この考えはおかしいですか?

みんなの回答

回答No.2

おかしくないですよ。 営業には向き不向きがあります。 元々不向きな性格を克服してトップセールになる人もいますが、それだけの情熱が持てないなら 早めに転職するのも良いのではないでしょうか。 ただ、いざ働いてみたら配達員は単調でつまらないなどと思わないよう、良く考えてから決めてくださいね。

351135aa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 向きか不向きかはまだ分からないですが参考にさせて頂きます。 ありがとうございます!!

回答No.1

将来が安定しないのならば貯金をしてみては?

351135aa
質問者

お礼

一つの手ですよね。。 お金の使い方が荒い自分ができるかどうか。。笑 回答ありがとうございます!!