• ベストアンサー

メイク・スキンケア・ヘアアレンジ中心でお勧めな雑誌

メイク(メイク方法や化粧品比較)・スキンケア・ヘアアレンジ中心で、おすすめの雑誌があれば教えてくださいm(._.)m 本屋さんでいくつか読んでみたのですが、皆様のおすすめを選ぶ参考にしたく質問致しました。 できればファッション誌によくある恋愛系のトピックがない、少なめだとベターです。 ちなみに私は20代前半の会社員女性で、今まではよくminaを読んでいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1ka
回答No.1

ar 美的 VOCE bea's up あたりでしょうか? ご参考になれば幸いです

888miss888
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!