• 締切済み

コンビニで売っている食品で、体に悪くないもの

コンビニで,売っている食品で、体に悪くないものには、どんなものがあるでしょうか?

• axaz
  • お礼率5% (1/17)

みんなの回答

回答No.5

体に悪い食品など、売ってませんよ。ご安心の程。

• cubetaro
回答No.4

水。

• tatune33
回答No.3

甘栗がお勧めです♪

回答No.2

バナナ。 まず中国産はないでしょうから。

• heisenberg
回答No.1

>>◇コンビニで売っている食品で、体に悪くないもの ◇牛乳 但し、飲み過ぎはいけないけどね。ヾ(^ω^)