• ベストアンサー

ポケモン Tカード

TSUTAYAのポケモンのTカードを作りたいのですが 現在、キタムラで作った Tカードを持っています。 この場合ポケモンのTカードは作れないですか?

noname#202449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203193
回答No.1

つくれます ただし キタムラのTカードと、ツタヤのTカードとで 番号が別になりますからポイントも別になる・・・ってことです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 作れるのですね! もう一つ聞いてよろしいですか? TSUTAYAのポケモンカードはレンタル機能はなしで 作れますか? よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

補足・・・すみません。考えたこともないのでわかりません。 会員登録とレンタル登録とあり 店舗によってはレンタル登録が有料の場合もあるので もしかしたらレンタル登録なしでの発行もできるかも・・・ お店で聞くのが一番確実ですよ ネットでも質問問い合わせできますよ

質問者

お礼

ありがとうございます。