• ベストアンサー

質問します!

私は中3の女子です。 私は入院を四回していて看護師さんにお世話になりました そのなかの1人が妊娠して十月に出産するらしいです 私はその看護師さんのお別れかいにさそわれて 友達と色紙を書くのですがその色紙に写真を貼ろうと思うのですが プリクラか制服の写真どちらかで迷っています 後どんな感じにしたらきれいになるか 可愛く仕上げられるか教えていただけたら嬉しいです そして歌をプレゼントしたいのでどのようなうたがいいのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1ka
回答No.1

プリクラは加工されて元の顔がわからなくなるので、質問者さんが渡した時に中学生だと分かりやすい制服の写真をオススメします (いつか振り返って見るかもしれませんから) 色紙はシールを貼ったり、デコペンでイラストを添えたりしてカラフルに仕上げて、色紙用の封筒に包むと渡して持って帰って貰うにもいいと思います (先にイメージ図を描いておくといいです) 歌はお相手の好きな歌とか、いきものがかりの「ありがとう」とかがいいのではないでしょうか ご参考になれば幸いです