• ベストアンサー

渋滞

好きですか? 嫌いですか?

noname#196816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

時間ばかりが過ぎぜんぜん進まないので嫌いです。 以前、渋滞していなければ30分もかからずに着くところが渋滞のせいで2時間以上かかりました。 ああいうのは勘弁して欲しいです。

質問者

お礼

m(__)mベストアンサーありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

好きな理由がないので、あえて言えば嫌いです。 (車に乗らないので強い嫌いな理由もないです)

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m