• 締切済み

恋愛について、悩んでいます。

現在25歳の彼女と付き合っています。 ですが、彼女の仕事が夜の仕事をしています。 付き合ってから、色々知った事を書きます。 ・同伴やアフターをOKして付き合ったが、プライベートでも客と遊んでる。 ・ラインはするけど、数が少ない。 ・遊びに行く事もあまりないですが、遊ぶ時間も彼女の出勤までの限られた時間・・・  彼女の休みに合わせて遊んでも、夜には別の予定が入ってる為これも時間が限られる。 ・手を繋いだり、腕を組む事は無し・・・これは他の客に見られるとまずいとの事。 ・プリクラや写真も拒否。 ・ドライブ中や遊びの最中も、携帯ばかりいじる。  注意はするけど、客との連絡は大切だからって。 ・仕事が楽しいから辞めれない。 ・結婚は、まだ考えられない。 人気があるらしいので、ある程度は仕方ないとは思うのですが・・・ 今までの恋愛から、普通の恋愛とは違ってみえて・・・ 不安や不満の毎日を繰り返しています。 何度か別れようとも考えましたが、ずるずると続けています。 別れた方がいいのか・・・ 上手くやっていく方がいいのか・・・ また、上手くやっていく方法があればアドバイスをお願いします。 出来れば破局はしたくないですが、相談する相手もいない為こちらを利用させていただきました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • host0112
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

別れましたよ 自分の場合は仕事のほうをとったのだとおもいます

wishZZ
質問者

お礼

そうですか・・。 自分も後悔のない結論を出すつもりです。 ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私は別れたほうがいいと思います。 彼女はお金のためにある程度、付き合いたくない人とデートもしますけど、 それによるあなたの苦しみは、何の利益も生まない。 割に合わないです。 苦しむだけ損だし、仕事に影響とかなければいいですけど、 あるならなおさら離れたほうがいいでしょうね。

wishZZ
質問者

お礼

苦しみは、半端ないです。 一時期は、仕事中に気を取られ怪我をした事もあります。 お恥ずかしい話しですが。 月の半分以上は、同伴やアフターやプラベで客と会っています。 私も会いたくないけど仕方ないだよ・・・とか、プラベで会わないと指名や店変えるって言われるとか・・理由は色々あるみたいですが。 自分は今まで浮気をした事がありません。 なので、客を手玉に取る夜の仕事なだけに彼女の真意が分らない。 彼女の親友に相談しても、同じ仕事してるから考えも彼女寄りだし。 他の方の意見も踏まえ、もう少しだけ様子をみてみるつもりです。 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.4

別れた方がいいと思います。 上手くやっていく方法。 多くを望まないことじゃないでしょうか。 「いい女連れて歩けてエッチできればそれでいい」 くらいのスタンスでいられれば、 いくつも挙げている不満が気にならなくなりませんかね。 でも、どうなんでしょう。 「お前が必要な金は全部おれが出すから店辞めろ」 とでも言ったとして彼女が店辞めたとします。 それで一切合財の不満が解消されると思います? この彼女さん、水商売じゃなかったとしても、 あなたから不満が消えることはないんじゃないでしょうか。 「水商売の子だから」というフィルターを通して彼女を見てるから、 本質的な人間性を見抜けていない気がします。

wishZZ
質問者

お礼

以前、雑誌で見た質問を彼女にしてみました。 内容は、大事に思う順番です。 家族・友人・彼氏です。 彼女は友人も多いので、即決で友人・家族・彼氏の順で答えました。 自分は、彼女・家族・友人なので全くの逆で価値観の違いを感じました。 水商売のフィルターで見ているつもりはないのですが・・・ 友達の関係の時は、水商売はしていなかったので。 今の彼女の時折見せる優しさが、彼氏に対してなのか利用価値があるとの思いでの事なのか分りません。 確かに店を辞めたとしても、彼女の性格柄不安や不満は多少残ると思います。 まあ、店を辞める事はないですが・・・ アドバイス、有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

私の妻は元クラブ経営で姉は現在もクラブを経営しています。 私も女の子のトラブルや相談に乗っていましたのでその経験から。  女の子は、同伴すれば店からバック、アフターでお客を連れて、 決まった店に行けばその店からバックが入ります。 もちろん指名でもバック。当然売れっ子ほど、収入が多い。 食事は同伴とアフターで、好きなものが食べられ言うことなし。 貴方とのプライベートなデートを優先する女の子は、まずいないと思います。 お金を稼ぎたくて夜の仕事をしているのですから、 彼女との交際は貴方の収入次第だと思います。 また、女性はお客を繫ぎとめるため、体はなかなか許しませんが、 かなり親密な行動をしますから、嫉妬深い人は無理ですね。 逆に男がいることは、隠さないと商売になりませんから、 一緒にいるところを見られては不味いのです。 というのが大まかなところです。 私の独断ですが、貴方の存在は、恋人と言うより、 お客さんの一人のように見えます。

wishZZ
質問者

お礼

的確なアドバイス、有り難うございます。 実際、rowena119さんが言われた様に美味しい物が食べられるからと彼女も言っていた事を思い出しました。 ですが、お店には行っていません。 1度も無いって事はないですが、最初の頃は売上に協力していました。 ですが、店内で他の客との絡みを見たくないので店には行かなくなりました。 勿論、彼女にはその事を伝えています。 今は、彼女が同伴料を全額払う事で月に1度位みせに行く程度です。 自分は嫉妬深い方なので、彼女からも信じて欲しいって言われています。 客だけとは思えないので、迷っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poco_2
  • ベストアンサー率25% (64/250)
回答No.2

これを読んだ限りでは、彼女が質問者様に対して本気とは思えないのですが 彼女をよく知る質問者様はどう感じていらっしゃいますか? まあ、たとえ彼女が本気でなくともかまわない、という場合もあるでしょうから それならそれもありですよね。 上手くやるも何も今まで通り彼女のやりたいようにさせればOKです。 でもそうじゃないならしっかり考えた方がいいと思いますよ。

wishZZ
質問者

お礼

薄々、本気ではないのかなって感じています。 ですが彼女の親友にも相談したのですが、彼女は俺の不安や不満に対して真剣に考えてるよ・・・との事でした。 なので、仕事の事をもう少し理解しながら待ってあげてとの事。 親友は彼女寄りの考えだし、彼女と同じ仕事をしているのでアドバイスになっているのかが不安なんです。 poco_2さんの言う通り・彼女の親友の言う通り、彼女の好きにさせながらもう少し様子を見てみます。 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • host0112
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

自分も同じようなことありました 仕事のことを理解したうえでつきあうしかないとおもいます 楽しいから辞めれないというのが気になりますが

wishZZ
質問者

お礼

返信、有り難うございます。 host0112さんは、結果はどうなりましたか? 差し支えなければ、教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホステスとの恋愛

    32歳男,独身,医師をしています。 先日,先輩に連れられてクラブに行きました。 私は,あういう所は逆に気を使ってしまうせいか苦手で,誘われたら付き合いで行く程度だったのですが, その店でたまたま付いた女の子がとても印象が良く,話してすぐに好きになりました。 人並みの恋愛経験はあるつもりですが,一度会った程度で好きになることは無かったのですが・・・。 その後もやはり同じ先輩に連れられて1ヶ月後,2ヶ月後と2回行き,いずれも彼女を指名しました(人生初めての指名でした)。 その度に楽しかったのですが,口説いたりプライベートを詮索するようなことはせず,他愛もない話をしていました。 それから先輩と飲む機会もなく,2ヶ月近くその店に行く機会もなかったのですが, その間も週一くらいの頻度で元気ですか,お仕事大変ですかといった程度のメールは来ていました。 先日,思いきって,いつか飲みにでも行きたいですねとメールしたら, 早速ですけど今週の●日仕事が休みなのでどうですかと返信があったので,約束をしました。 素直にうれしかったのですが,相手がホステスさんということもあり,素直に喜んで良いものかという気もします。 いわゆる同伴もアフターも全く経験ありませんし,夜のお仕事の女性に知り合いもいませんので,業界の常識がよくわかりません。 相手の本名も分からないという状況に戸惑いを感じます(聞いていいのかも分かりません)。 一般論としてホステスさんとお客さんが恋愛関係になることはありうるのでしょうか。

  • 同伴

    まだ夜の仕事初めて日が浅いんですが1人のお客さんから同伴(?)のお誘いのようなものがありました。 まだチラッと話した程度なんですが。 同伴自体はご飯食べたりするだけですし恐怖心とかはないんですけど… ヘアメイクが問題なんですね。 もともとギャルでもないし髪を巻いたりできないので出勤の時はヘアメ頼んでるんですよ。 でも同伴の時って、自分でするしかない…んですよね? で、そのまま出勤なんですが、それって同伴→1度出勤→ヘアメ→からの出勤 っていう流れになるんでしょうか(´・ω・`)

  • 同伴の誘い方

    1週間ほど前に夜のお仕事デビューしました。 お客様から何度か食事のお誘いを頂くのですが、それとなく同伴をにおわせると「結局金のことしか考えてないのかよ」みたいな反応をされて連絡が途絶えてしまうことが多いです(´・ω・`) 一度出勤前にお客様と食事に行ったのですが「同伴は無理!」と言われそのまま帰られてしまったり。 ガンガン同伴出勤してる先輩方を見てるとかっこいいな~と思います。 場数をこなすしかないのでしょうか。

  • キャバ嬢と主人

    大掃除していると、キャバ嬢と主人のラブラブなプリクラを見つけてしまいました。同伴かアフターで撮ったものらしく何枚か同じような物も出てきました。半分に切って二人で持っているみたいです。これってキャバ嬢は仕事で撮っているのでしょうか?それとも浮気なのでしょうか?心配せず見つけた事を黙っていた方がいいでしょうか?

  • セクキャバ嬢の子と

    質問させてください。 24才会社員です。 夏頃にセクキャバに行ったときからお店の子とほぼ毎日メールするようになって月に1、2回はお店にも行くようになりました。 まあどうせ自分なんて一人の客に過ぎないだろうし、お店の子だって割り切ればいいやって思って付き合ってきました。 でも彼女の要望で今年のクリスマスは昼の仕事早く切り上げて2人で過ごすことになりました。 まあその後はお店に行くので同伴出勤みたいなもんですけど… 昼も仕事してて忙しいみたいなんで夜お店ない日は会うの無理て言われるし、でも同伴もアフターも昼の仕事が早く終わったり、翌日早くなければ大丈夫みたいだし… ご飯には行ったことあってまた行きたいって言ってます。 何かこの先どうやって付き合って行けばいいのかわからなくなってきました。 お客さんなのはわかってるんですけど最近本気で好きになってきてしまいました。 彼女と本気で付き合いたいんですけど今後どうすればいいんでしょうか?

  • お水の仕事をしている方に質問です

    付き合っている彼女が、セクキャバをしております。 出会って付き合うまではそのような仕事はしておらず、付き合って数ヶ月経ち、諸事情によりセクキャバ嬢をしてます。 最近はお店の雰囲気や接客にも慣れてきたのか、同伴をよくするようになり、同伴前に1日いっぱい遊園地や、観光地でデートして同伴ということも増えてるようです。 正直彼氏の立場として、ご飯からの同伴は良としても 1日丸々ほかのおっさんとデートしてというのは正直心苦しく辛いものがあります。 そのあと同伴があるのならまだ仕事の範疇であると自分の心では納得して言い聞かせてるのですが 最近では、お店に出勤しない日にですら、お得意様とデートをしているようです。 本人はいわゆる色恋営業だというのですが、さすがにここまで来ると胸が詰まる思いがし、理解に苦しみます。 そこで質問です。お水の仕事をしている方は、同伴とはちがい、直接自分の利益につながらない、仕事時間外のプライベートでも、お得意様のお客様とデートしたりするものなんでしょうか。 また、彼氏がいる方に聞きたいのですが、色恋営業は何処までが営業なんですか? キスをしたり、抱きしめあったり、セックスすることも色恋営業の範疇なのでしょうか。 人それぞれと言われればそれまでですが、キスやセックスも色恋営業なんだといわれたら正直彼女との別れも考えたいと思っており質問させていただきます。 同伴はともかくプライベートにもお客という存在が介入しているわけですが 彼女自体は私のことを蔑ろにしたりはしてないと思ってます。お誘いを受けるであろうクリスマスや彼女自身の誕生日、質問者の誕生日などは、出勤をせずに私と過ごしてくれたりと、私との時間は非常に気を使い大切にしてくれているとは感じてますが、どうしても営業だとしても受け入れ難いことはあるので、詳しい方お教えねがいます。

  • 恋愛で自分が冷めてしまった時、どうしたら良いのか

    彼氏と付き合って今年で8年目になります。 彼が引っ越しした為に遠距離恋愛?になってしまいました。電車で大体2時間半位離れています。(もっとかもしれません)彼の仕事は飲食店店長なので平日しか休みをとる事ができません。でも私が今度する仕事は土日が休みなんです。以前は休みが合わなくても近かったからアフター5に会えたんですが今回はアフターの何時間の為にわざわざ来て貰うのが申し訳ないように思います。 質問なんですが私たちは先月全く会っておらず、昨日久しぶりにデートしました。その時何となく私が「冷めて」しまっている事に気付いたんです。この人とあっても楽しくない、そう感じてしまったんです。 お互いの誕生日のお祝いの日でした。 そろそろ結婚も考えてる頃なのに自分自身がこんなに冷めてるのがとても怖いのです。 冷めてはいるけど別れたくはないし、はなからみたら上手くいってるように思います。 彼は連絡は滅多にしてこないのですが私はほとんど毎日メールを打ってます。 自分の気持ちを上手く整理できず、とても苦しいです。 すいません・・・。上手く書けないのですが遠距離恋愛をしてらっしゃる方、同じような思いをされた方、回答お願いします。

  • 同伴・アフターについて

    同伴・アフターについて 夜のお仕事をなさっている方たちの<同伴・アフター>って具体的には何をするんですか? ベッドインも含まれているのでしょうか? ぶしつけな質問で申し訳ありません。 しかもカテゴリ選択が間違っているかもしれません。

  • ホステスとの恋愛についてです。

    ホステスとの恋愛についてです。 私は既婚43歳、子供も1人います、彼女は当然ですが未婚35歳です。 1年半ほど前にキャバクラで知り合って、そこが始めての水商売だと言っていましたが とても新鮮だったので彼女目当てで数回通いました。 その店がつぶれそうになったので高級店に移りました、その時は既にメールで色々なこと を知り合う仲になっていましたのでサラリーマンの私にとってセットで2.5万円の店は そうも行けないことは彼女も承知でしたが本当にノルマで助けて欲しい時は助けるから、 ということで2回ほど行きました。 そのうち彼女の父親の具合が悪くなったり、昼間の仕事をバイトに変えたり、彼女自身が 病気になったりして高級店は辞め、派遣で準高級店やスナックで働くようになりました、 スナックなら気軽に行けるので店に行く回数も増え、彼女の病気のことなどメールでは 頻繁に連絡を取り合うようになりました。 4月に夜の花見と食事、これは同伴なしのプライベートでした、その後父親が亡くなり今年 の6月にママから直接誘われてそこのスナックで直で働くようになりました。 しばらくぶりで店で再会して次のデート(花火)の約束もしましたがその前に同伴も。 その同伴の日は出勤前に始めて手をつなぎ、花火は完全プライベートでしたがその日も 手をつなぎ。 私はそれでも嬉しいのですがどうしても次のステップ(キス)に移りたくなって。 彼女は難病で失明の可能性もあり、私の予想ですが恐らく誰とも結婚しないのではないか と思っています。 病気のことも理解していますが私には励ますことしかできません。 でも好きなのです、結構本気です。 でも家族を犠牲にするつもりはありません。 自分勝手なことは承知しているのですがキスを迫って断られることも考えるとつらい。 支離滅裂な文章ですいません。 手を握るのとキスではハードルがだいぶ高いと思うのですがご意見、批判等ありましたが 書き込んで下さい。

  • 恋愛で飽きさせない為には?

    付き合って一ヶ月の彼女の事で相談です。 先日、彼女と元彼の破局の理由について聞いたのですが、 彼女は相手の事を好きだったが、「飽きた」為に別れたと言っていました。 恋愛に疲れ、一人の時間が欲しくなったそうです。 その後の会話でも何となく、自分ともそうなる可能性を匂わされ少し不安になりました……。 付き合っていて飽きる女性の心理とはどんなものでしょうか? 飽きさせない付き合い方はありますか? ちなみに彼女は28歳、元彼とは二年前付き合っており、週一程度家デートをしていたそうです。

このQ&Aのポイント
  • ThinkBook 14 G4 ABAのWindows11において、起動する度にシステム音量がリセットされ最大音量になる問題が発生しています。
  • 起動ごとにシステム音量が最大に戻る問題の対処法をお探しです。
  • pasobleの記事を試しましたが解決しなかったため、他の解決方法をご存じないか質問しています。
回答を見る