• 締切済み

恋愛について、悩んでいます。

現在25歳の彼女と付き合っています。 ですが、彼女の仕事が夜の仕事をしています。 付き合ってから、色々知った事を書きます。 ・同伴やアフターをOKして付き合ったが、プライベートでも客と遊んでる。 ・ラインはするけど、数が少ない。 ・遊びに行く事もあまりないですが、遊ぶ時間も彼女の出勤までの限られた時間・・・  彼女の休みに合わせて遊んでも、夜には別の予定が入ってる為これも時間が限られる。 ・手を繋いだり、腕を組む事は無し・・・これは他の客に見られるとまずいとの事。 ・プリクラや写真も拒否。 ・ドライブ中や遊びの最中も、携帯ばかりいじる。  注意はするけど、客との連絡は大切だからって。 ・仕事が楽しいから辞めれない。 ・結婚は、まだ考えられない。 人気があるらしいので、ある程度は仕方ないとは思うのですが・・・ 今までの恋愛から、普通の恋愛とは違ってみえて・・・ 不安や不満の毎日を繰り返しています。 何度か別れようとも考えましたが、ずるずると続けています。 別れた方がいいのか・・・ 上手くやっていく方がいいのか・・・ また、上手くやっていく方法があればアドバイスをお願いします。 出来れば破局はしたくないですが、相談する相手もいない為こちらを利用させていただきました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• host0112
回答No.6

別れましたよ 自分の場合は仕事のほうをとったのだとおもいます

wishZZ
質問者

お礼

そうですか・・。 自分も後悔のない結論を出すつもりです。 ありがとう。

回答No.5

私は別れたほうがいいと思います。 彼女はお金のためにある程度、付き合いたくない人とデートもしますけど、 それによるあなたの苦しみは、何の利益も生まない。 割に合わないです。 苦しむだけ損だし、仕事に影響とかなければいいですけど、 あるならなおさら離れたほうがいいでしょうね。

wishZZ
質問者

お礼

苦しみは、半端ないです。 一時期は、仕事中に気を取られ怪我をした事もあります。 お恥ずかしい話しですが。 月の半分以上は、同伴やアフターやプラベで客と会っています。 私も会いたくないけど仕方ないだよ・・・とか、プラベで会わないと指名や店変えるって言われるとか・・理由は色々あるみたいですが。 自分は今まで浮気をした事がありません。 なので、客を手玉に取る夜の仕事なだけに彼女の真意が分らない。 彼女の親友に相談しても、同じ仕事してるから考えも彼女寄りだし。 他の方の意見も踏まえ、もう少しだけ様子をみてみるつもりです。 有り難うございました。

• cherio54
回答No.4

別れた方がいいと思います。 上手くやっていく方法。 多くを望まないことじゃないでしょうか。 「いい女連れて歩けてエッチできればそれでいい」 くらいのスタンスでいられれば、 いくつも挙げている不満が気にならなくなりませんかね。 でも、どうなんでしょう。 「お前が必要な金は全部おれが出すから店辞めろ」 とでも言ったとして彼女が店辞めたとします。 それで一切合財の不満が解消されると思います? この彼女さん、水商売じゃなかったとしても、 あなたから不満が消えることはないんじゃないでしょうか。 「水商売の子だから」というフィルターを通して彼女を見てるから、 本質的な人間性を見抜けていない気がします。

wishZZ
質問者

お礼

以前、雑誌で見た質問を彼女にしてみました。 内容は、大事に思う順番です。 家族・友人・彼氏です。 彼女は友人も多いので、即決で友人・家族・彼氏の順で答えました。 自分は、彼女・家族・友人なので全くの逆で価値観の違いを感じました。 水商売のフィルターで見ているつもりはないのですが・・・ 友達の関係の時は、水商売はしていなかったので。 今の彼女の時折見せる優しさが、彼氏に対してなのか利用価値があるとの思いでの事なのか分りません。 確かに店を辞めたとしても、彼女の性格柄不安や不満は多少残ると思います。 まあ、店を辞める事はないですが・・・ アドバイス、有り難うございました。

• rowena119
回答No.3

私の妻は元クラブ経営で姉は現在もクラブを経営しています。 私も女の子のトラブルや相談に乗っていましたのでその経験から。  女の子は、同伴すれば店からバック、アフターでお客を連れて、 決まった店に行けばその店からバックが入ります。 もちろん指名でもバック。当然売れっ子ほど、収入が多い。 食事は同伴とアフターで、好きなものが食べられ言うことなし。 貴方とのプライベートなデートを優先する女の子は、まずいないと思います。 お金を稼ぎたくて夜の仕事をしているのですから、 彼女との交際は貴方の収入次第だと思います。 また、女性はお客を繫ぎとめるため、体はなかなか許しませんが、 かなり親密な行動をしますから、嫉妬深い人は無理ですね。 逆に男がいることは、隠さないと商売になりませんから、 一緒にいるところを見られては不味いのです。 というのが大まかなところです。 私の独断ですが、貴方の存在は、恋人と言うより、 お客さんの一人のように見えます。

wishZZ
質問者

お礼

的確なアドバイス、有り難うございます。 実際、rowena119さんが言われた様に美味しい物が食べられるからと彼女も言っていた事を思い出しました。 ですが、お店には行っていません。 1度も無いって事はないですが、最初の頃は売上に協力していました。 ですが、店内で他の客との絡みを見たくないので店には行かなくなりました。 勿論、彼女にはその事を伝えています。 今は、彼女が同伴料を全額払う事で月に1度位みせに行く程度です。 自分は嫉妬深い方なので、彼女からも信じて欲しいって言われています。 客だけとは思えないので、迷っています。

• poco_2
回答No.2

これを読んだ限りでは、彼女が質問者様に対して本気とは思えないのですが 彼女をよく知る質問者様はどう感じていらっしゃいますか? まあ、たとえ彼女が本気でなくともかまわない、という場合もあるでしょうから それならそれもありですよね。 上手くやるも何も今まで通り彼女のやりたいようにさせればOKです。 でもそうじゃないならしっかり考えた方がいいと思いますよ。

wishZZ
質問者

お礼

薄々、本気ではないのかなって感じています。 ですが彼女の親友にも相談したのですが、彼女は俺の不安や不満に対して真剣に考えてるよ・・・との事でした。 なので、仕事の事をもう少し理解しながら待ってあげてとの事。 親友は彼女寄りの考えだし、彼女と同じ仕事をしているのでアドバイスになっているのかが不安なんです。 poco_2さんの言う通り・彼女の親友の言う通り、彼女の好きにさせながらもう少し様子を見てみます。 有り難うございました。

• host0112
回答No.1

自分も同じようなことありました 仕事のことを理解したうえでつきあうしかないとおもいます 楽しいから辞めれないというのが気になりますが

wishZZ
質問者

お礼

返信、有り難うございます。 host0112さんは、結果はどうなりましたか? 差し支えなければ、教えて下さい。