彼女いない歴=年齢が30年以上の方へ

このQ&Aのポイント
  • 彼女いない歴=年齢が30年以上の方へ
  • 容姿が悪く、目つきが怖いため、彼女がいない歴が30年以上です。性経験も風俗のみで、普通の女性とは接点がありません。日常生活でも目を見て話すのは難しく、趣味は買い物をすることでストレスを発散しています。
  • 友人の結婚式に招待されましたが、自分の容姿や歴史から考えると、その場所に行くべきではないか迷っています。友人は容姿も良く、モテる人であり、成功者としても知られています。結婚式はおしゃれな場所で行われ、自分には似合わない空間です。自宅で親の介護を理由に電報を送ることを考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女いない歴=年齢が30年以上の方へ

僕は37才の独身の男ですが、容姿が悪いのと目つきが怖いのとで、これまで彼女が居た事がなく、性経験は風俗のみで、普通の女の人は裸も見た事がありません(笑) それどころかもはや、目を見て話すのも失礼かと思い、受付などでも伏せ目がちになって話してしまいます(笑) 趣味としては買い物をしまくってストレス発散、というお粗末な人生です。 で、そんな僕ですが今度、子供の頃の親友(男)が結婚式を挙げるというので誘われたんですが、そんな場所には行かない方がいいですよね? その男友達は小さい時から女子にもモテて、勉強スポーツ万能、年頃からいつも彼女が途切れないで、今では大手の会社勤めをして、同年代では一番の出世した男なので、周りの人たちも相当のレベルの人たちだと思うんですよ、男女問わずに(笑) しかも式の会場もおシャレな場所で、ナイトウェディングなどという自分には到底不釣り合いな空間のようです(笑) そんなトコに僕みたいなのが行っても、恥ずかしいだけなので、自宅での親の介護を理由に断って、電報を奮発した方が身のためではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

親友はそんなこと気にしてないと思いますよ。周りも。 親友はあなたに来て欲しいと思って招待しているのです。 あなたが、行きたく無いのならいかなくてもいいですが、文面で見る限りそうではなさそうです。 場に釣り合ってるとか合ってないとかは関係ないですよ。大丈夫です。 自分から世界をシャットダウンしていまっていたら、世界は広がらないと思います。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

gemini3moco
質問者

補足

ありがとうございます。 >>場に釣り合ってるとか合ってないとかは関係ないですよ。大丈夫です。 そうでしょうか?地方に住んでる人が、いきなり都会のお洒落な場所には… >>自分から世界をシャットダウンしていまっていたら、世界は広がらないと思います。 そうですね。そのくらいの行動力しかないから、こういう人生になってしまったんでしょうね(笑)

その他の回答 (6)

  • darkroad
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.7

あなたの考えている通りで良いと思います。 行ったところで何かいいことがあるでも無し、 容姿が良ければそこでいい人と巡り会えると いうこともありますが、第一印象のみの判断で 決まりますから無理でしょうしね。 人生諦めが肝心です。悩み無用になります。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。 >>第一印象のみの判断で決まりますから無理でしょうしね。 世の中って、辛いモンですよね…

回答No.6

>>親友の今後の社会生活やお仕事にも、悪影響が出てしまわないかな 結婚式に出席しただけでそんなに多くの人に影響を与えられるような大物はそうそういませんのでご安心して出席ください。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

gemini3moco
質問者

補足

そうなんですかね。 まぁ、そうならいいんですけど、大手企業に勤めてる友達なので、普通の人よりは気を使ってしまいます(笑)

回答No.5

>>それだと、お祝いよりも『自己満足』になりそうですよね(笑) 自己の都合や状況のみを理由に行ったほうが良いか、行かずに電報かとの問ですので、元々が自己満足のための質問ですからしょうがないです。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

gemini3moco
質問者

補足

>>元々が自己満足のための質問ですからしょうがないです。 そう思われても仕方がありませんが、一番気にしていたのは、彼の周りにいる、レベルの高い人たちが(日常的にも彼を助けられる力のある)、その友達に僕みたいのが居るのだと知ったら、親友の今後の社会生活やお仕事にも、悪影響が出てしまわないかな、と思ってでした。 伝わらなかったら、スミマセン(笑)

回答No.4

絶対に行くべきです。 例えば親友の奥さんの友人へと繋がりが増えます。 男女の関係は入口がいやになるほど狭い。しかし奥は深いですぞ。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

gemini3moco
質問者

補足

ありがとうございます。 >>例えば親友の奥さんの友人へと繋がりが増えます。 それは絶対にないと思います(笑) 住んでるところが、都会と地方なので(笑)

回答No.2

行っても行かなくても後悔しそうですね。 ならば行動して後悔しましょう!

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

gemini3moco
質問者

補足

ありがとうございます。 それだと、お祝いよりも『自己満足』になりそうですよね(笑)

回答No.1

自分の好きなようにしたら良いと思います。 本人に自由です。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢の37才男の生態

    やっぱり、子供の頃から男の友だちもつくれなかった男なんて、大人になっても彼女が出来たり、結婚する事ってありえませんか? 同性の友達もいないようじゃあ、 (1) 年頃の女の扱い方がわからなくなる、とか? (2) 隣にいる女の機嫌を、1日中イイ感じで保つ技術が身に付かない、とか? (3) 女が喜ぶ場所へ連れて行く事も出来ず、どちらかと言えば趣味に没頭するのが好き、とか? (4) そもそも女を喜ばせる会話が出来ず、女との付き合い方がわからない、とか? そういう風な人間になりがちではないでしょうか? 僕自身がそうだったので(笑) 全く、不遇な星の下に生まれてしまったと思っています。 特に、女の人の目から見て、どうですか?

  • 別れて2年以上たっているのに私の行動に文句をいう人

    相手は以前↓で質問させて頂いた 課長 です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3434529.html 質問させて頂いた後、キッパリ別れることができました。 その別れた後、会社の飲み会で泥酔した私は、 会社の同僚とホテルに行ってしまいました。 (ホントに酔うとだらしなくて自分でも嫌になります・・・) 同僚は課長と昔から仲の良い人で、私と課長との仲も知っていました。 (もちろん、関係が終わったことも知っていますが・・) ただ、ホテルへは行ったのですが、 お互い酔いすぎていたので最後まではしてません。 (私は記憶なしです↓) ある日、深夜2時過ぎに私が寝ている時間帯に、 起きるまで携帯を鳴らしまくって、 私が ”は~?何時だと思ってるんだ!”っと「はい」って出たら、 そのことを同僚から課長が聞いたことの報告でした。 そして、その同僚は女性の裸の写真を撮るのが趣味だから、 絶対に私も撮られている。とご丁寧に想像で教えてくれました。 長々とそのことについて色々言われました。 別れたとはいえ、そんなことを聞けば気分が悪いのは充分わかります。 でも、それを私にぶつけたところで、なんの解決にもならないし、 そもそも、言われる筋合いもありません。 ましてや、私の裸の写真を同僚に見せられたわけでもないのに、 趣味だから絶対に撮られている。と勝手に決めつけて教えられ、 じゃ、「どーすれっていうのさ・・・」って聞いても、 「どーすることもできない。」となにが言いたいのかさっぱりわかりません。 怒りと気分の悪さを私にぶつければ、それで、満足なんでしょうか。 昔から私の気分を害することを言う人でしたが、 別れてまでこれかと思うとビックリしました。 また、同僚も大人なのだから、 わざわざ課長に言うようなことでもない気がします。 裸の写真も確かに撮られていたら、 私が了承してるわけではないし気分は悪いですが、 30代半ばから後半でかわいいわけでもなく、 スタイルがいいわけでもない私の裸なんて、 正直、一般的にはなんの価値もみいだせないと思います。 それをネタに脅されたりしたら困りますが、 会社の同僚の性格からして脅すとか・・ そんなことをするタイプとは思えません。 前からですが、課長の心理がまったくよくわかりません。 いったいどういう意味の電話だったんでしょう? (夜中に人を起こしてまでわざわざ電話で言いたいことなの?) あと、こんなこと言われても写真についてなんて確認しても仕方がないし、 会社ではなにもなかったようにするしかないですよね? 幸い課長とも同僚とも勤務場所が違うため毎日顔は合わせません。 でも、2人とも気持ち悪くて少し会社は辞めたくなりました(笑)

  • 女の子へのプレゼントについて

    僕は37才独身の男です。 只今年甲斐もなく、自分には明らかに不釣り合いな若い女の子を好きになってしまっています。 全然友達付き合いでもなく、気軽に話せたり、まして誘ったり出来るような仲ではありません。 しかも彼女には彼氏がいるという事。(その人の事は知りません) そんな彼女に、僕がいきなりプレゼントをしてあげるというのは、いかがなものでしょうか? もちろん誕生日すら知りませんので、何の脈絡もありませんが(笑)、知人のお店で、買ってあげたいモノが見つかったので。 何でわざわざ質問したかというと、その女の子は自分の事は良く思ってくれていません(笑) 最低限の「受け答え」はしてくれますが、あまり必要以上の日常会話はしたくないみたい… 理由は僕は37年間、彼女が居た事もなく、容姿も目つきも悪い、身長も低いメガネ使用の、最低ランクの男です。 しかも自宅に同居の親は要介護のため、自分の性生活は風俗専門という散々な人生を送る男ですので(笑)…

  • 一般的なカップル・ご夫婦の方へ質問です。

    一般的なカップル、ご夫婦の方へ質問です 僕は彼女いない歴が37年に達した、非モテの男です。 自宅に同居の親も要介護のため、性経験も風俗女性のみで、普段はAVを観 たり、ネットの裸の画像を見て、ムスコさんを慰めて過ごしている哀れな 男です(笑) 普通の女の人は、裸も見た事がありません。 で、興味本位な質問で恐縮ですが、ごく一般的に異性とお付き合いされて いる方々や、ご夫婦の方は、カーS○Xなんて、普通にするものですか?す るとしたら、頻度はどれくらいで、特に夏場はエアコンなどを効かせないと、臭いませんか? 最近、そういうシチュエーションのDVDにハマっていまして(笑)

  • 彼氏とわかれたい。。。

    昨日、彼とHしました。(彼のアパートで)Hの後、入浴してお風呂からバスタオル1枚で服のある部屋に行くと、彼の友達がいたんです。バッチリ見られてしまった感じです。「なんで、○○君がいるの?!」と彼に問いただすと、「お前の驚く顔が見たくて」と答えます。さらにこともあろうに「○○!あいつとSEXしていいぞ」って「はっ?何それ。」冗談だろうと思っていると、目つきはマジです。必死に「好きな人とだから出来るのであって他の人とはイヤ」みたいに言いまくると「女なんて、入れられてしまえば、好きな男も何もないだろう?」・・・「ムカツク男だ」こんな男が未だに存在していたとは・・・かなり頭にきたけど、かなり凹みました。出会ったころは、すごく優しかったのに・・・ もちろん、○○君が「まーまー」みたいに止めてくれたのですが、悲しくなりました。 別れたいのですが、前に「カメラで裸を撮らせて」ってことで、そういうHをしてしまったので、怖いです。ネットとかに、全裸の私が居たら、生きていけません!!どうしたら、うまく別れることができるのでしょうか?アドバイスください!!!

  • 彼女いない歴=年齢50年以上(;´д`)トホホ…

    あなたの身近にいますか?? (ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

  • なぜブサイクでももてるのでしょうか?

    不細工な男でも女性によくモテる人っていますよね? お笑い芸人のレ○ュラーさん(すいません。大ファンです)は 両方とも、モデル?だったかなと付き合っていたと おもいます。 街を見ても不釣合いなカップルもいますよね。 不細工でもモテるというのは、普通のモテない不細工と何が違うとおもいますか? あと、自分に自信のない人って雰囲気でわかりますか?

  • ナイトウェディングでの新郎衣装について

    この度、12月に挙式&披露宴を行う予定の26歳の男です。 12月の16時半からの挙式になるので、一応ナイトウェディングということになるかと思います。 さて、そこでご意見いただきたいのですが、新郎のタキシードなのですが (1)ナイトウェディング(恐らく暗めの照明)にネイビーのタキシードとなると、黒色とさほど変わらない見え方になりますでしょうか? 黒に見えるのであれば、重くならないか心配です。 (2)ネイビーもしくは黒系統のタキシードを着ることで、招待客と被ってしまわないか。 ちなみに新婦の衣装は純白のドレスとピンクのカラードレスです。 明るめのグレーと迷った末にネイビーにしてしまいました。 新婦のウェディングドレス、カラードレスを一緒に考えた担当の人とは違う人がいきなり来たので、若干、納得出来ないまま契約をしてしまいました。12月の16時くらいならまだ明るいから大丈夫と言ってましたが、正直不安です。 数日以内でのキャンセルは無償で可能とのことなので、ご意見を頂ければと思います。

  • 看護や、保育の仕事をされている女性の方に質問です。

    看護師、保育士をされている女性に質問です。 自分は、37才のキモオタで、今まで彼女が一人も居なかった独身の男です。 容姿も目つきも悪く、趣味もオタク的で、基本無口な、いわば最低ランクの男です。 自宅では要介護の親を抱えているため、自分の性生活は当然、風俗女性のみです。 そこで質問ですが、看護や保育の仕事をされている女性は可愛いし、上品で、いい学校 も出ているので、幸せな人生を送る事が出来るという、ランクが上の人たちだと思いますが、Tバックの下着を履いたり、男の人と69 をしたりするのでしょうか?コンビニのバイトやスーパーのレジの女なんかだと、男に逃げられないように何でもやりそうですが(笑) あと、男の人にコンドームを付けてあげる行為をしますか?

  • 皮膚が硬い・・・?

    こんにちは。本からの性質なんだと思いますが、手のひらの皮膚が硬いことで悩んでいます。女です。 なぜか手だけすごく皮膚が硬いのです。かさかさというわけではありません。なぜなのでしょうね。そしてやわらかくする方法なんてないですよね。でもやっぱり女らしいやわらかい手になりたいです。 やっぱりお年頃なんで(笑)、男の人と手をつなぐことがあったらどうしようなんて考えています。

専門家に質問してみよう