• 締切済み

映画館でのディアンシーの配布

ポケットモンスターXYの映画で、幻のポケモンで映画にも出てくるディアンシーが配布されますが これはスクリーンの中(各映写室の中)でないと受け取れないのでしょうか? 映画館の待合室(ロビーなど)ではダメなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

待合室なら映画見ないでタダで手に入れられるでしょ

• kyo-mogu
回答No.2

試したことはないですが、扉が開いていると若干電波が漏れているかもしれませんが、電波は弱いと思われます。  上映開始と上映後にアナウンスがスクリーンに出てきますけどね。映画が始まるときには電源を切ってねというマナー映像が入ります。  ちょっと試してみたいですけどね。

回答No.1

さすがに、ちゃんと映画を見に来た人じゃないと受け取れないでしょう。 スクリーンから、映画の上映前と上映後に無線で配付されるので、 (上映中は受け取れません) ちゃんと券を買って本編を見ましょう。