• 締切済み

別れた後の異性との関係について

2週間ほど前に約2年間付き合っていた彼氏と別れました。 かなり束縛がキツい人で耐えられないと思ったため別れました。 別れた後の開放感、自由になった嬉しさなどがあり、数少ない男友達と2人で遊びに行くことになりました。 しかし、周りからはそれは最低すぎだと言われました。 別れてすぐ男友達と2人で遊びに行くことは最低なことなのでしょうか? みなさんはどう思いますか。 ご回答よろしくお願いします。

• 7n0
  • お礼率25% (21/84)

みんなの回答

noname#198909
noname#198909
回答No.2

その時肉体関係があったとしても、何の問題もありませんよ。

7n0
質問者

お礼

肉体関係はきっとないと思います。笑 ご回答ありがとうございました!

回答No.1

全然アリだと思います!!!! 別れたなら自由だと思いますよ。 別れるってなかなか辛いことなので人それぞれ気持ちの整理の仕方があっていいと思います。 俺の場合は友達と飲み明かしますね(´ω`) ただ、別れて間もない相手の神経を逆撫でしても決して良いことないので、相手に伝わる恐れがあるのならば、振舞い方などには自分の身を守るためにも多少注意を払う必要があるかもしれません。 束縛が激しい相手だったのなら尚更です(><)

7n0
質問者

お礼

ちょっと安心しました、よかったです! そうですね、やっぱり相手に伝わると怖いことろもありますね…。 上手くやっていけたらいいなと思います ご回答ありがとうございました!