• 締切済み

タブレッドのタイムカードアプリで勤怠管理

お世話になります パート3~4人のみの零細会社でPCでデータを編集できることなどで USB配線のものを使っていましたが (安いものを買いましたが、ソフトの使い勝手など悪く苦労しました) win8非対応なので、新しいものを考えています。タイムカード本体の値段も5万くらいします。 タブレッドで使えるタイムカードアプリというものがあるのを知りました。 使ってらっしゃる方や、知っている方のご意見、 おすすめソフト、端末などあればよろしくお願いいたします。 タブレッドは安定性のある10インチものを調達しようと考えています。 ネクサス7があるため、それで試せるのもあり 安くウェジットが好きなのでandroidで統一しようかと考えていますが 安定性を考えると型落ちipadも考えています。(重い、液晶きれいじゃなくてOK) 希望は給与計算をそのアプリでできるか、csvでエクセルや給与計算ソフトに移す予定です。 また、疑問としてハローワークや税務署など公的機関に証明として成り立つのか気になります。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

> 安くウェジットが好きなのでandroidで統一しようかと考えています 業務用ですよね?趣味の世界ならいいですが業務ではウィジェットが好って???      簡単に検索して以下がヒットしました。 https://www.de-net.com/products/timecard/      必要な物はソフトとカードリーダーとカード http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=30725273207&hvpos=1t3&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=16058241076981840713&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&hvdev=c&ref=pd_sl_3vy9e862g9_b

akakak123
質問者

お礼

ありがとうございます。 >>ウェジットが好き 書き方がおかしかったかもしれません。 業務で 他のアプリも併用使用できれば便利と思った次第です。 タブレッドと考えていましたが カードリーダもあるのですね。 参考になりました