• 締切済み

亀頭が感じない

以前オナニーをしていて亀頭がちょっと切れて血が出ました。その後亀頭が全然感じずセックスはしても気持ちで射精している感じです。普段も感じない為か急所がちじこまった感じで小さいところにさらに小さくて困っています。そんなんもあり誰かと温泉にいくとか旅行にいくことも非常に抵抗があります。普段は痛くもないしちじこまってるだけで日常生活には影響はないですが女性と付き合うといったことに抵抗があります。病院いくのであれば何科とか何か解決方法はあるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.2

多分、強く力を入れすぎて包皮小帯(裏筋)を切ってしまったんですね。以前読んだ矢島英夫医師の「おちんちんの本」に「包皮小帯の中には亀頭の感覚を司る重要な神経が通っていてオナニーなどで無理な力がかかると切れてしまう。切れてしまうと何も感じないオチンチンになってしまう」と言うようなことが書かれていました。オナニーを覚えたての子供とかが、力の入れ方が分からずに切ってしまうそうです。あと、無理やり女性に挿入しようとしても有るそうですが。 オナニーだけでなく、包茎手術で、無知な医者に切られることも有ると・・・一度切れたら治しようがないそうですが、私も含めて切ってしまった男性はいっぱいいますから、残念ですが気にしない事です。矢島医師の本にも、呆れるぐらい巨根の青年が、手術の後で何も感じなくなったと青い顔して相談に来たって書いてありました。

scabinseeda
質問者

補足

ありがとうございます。いわゆるフェラチオでは感じないということですか?けっこうそういう人がいるって本当ですか?

• 0lafina0
回答No.1

とりあえず、行かれるなら泌尿器科だと思います。