• 締切済み

亀頭が感じない

以前オナニーをしていて亀頭がちょっと切れて血が出ました。その後亀頭が全然感じずセックスはしても気持ちで射精している感じです。普段も感じない為か急所がちじこまった感じで小さいところにさらに小さくて困っています。そんなんもあり誰かと温泉にいくとか旅行にいくことも非常に抵抗があります。普段は痛くもないしちじこまってるだけで日常生活には影響はないですが女性と付き合うといったことに抵抗があります。病院いくのであれば何科とか何か解決方法はあるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.2

多分、強く力を入れすぎて包皮小帯(裏筋)を切ってしまったんですね。以前読んだ矢島英夫医師の「おちんちんの本」に「包皮小帯の中には亀頭の感覚を司る重要な神経が通っていてオナニーなどで無理な力がかかると切れてしまう。切れてしまうと何も感じないオチンチンになってしまう」と言うようなことが書かれていました。オナニーを覚えたての子供とかが、力の入れ方が分からずに切ってしまうそうです。あと、無理やり女性に挿入しようとしても有るそうですが。 オナニーだけでなく、包茎手術で、無知な医者に切られることも有ると・・・一度切れたら治しようがないそうですが、私も含めて切ってしまった男性はいっぱいいますから、残念ですが気にしない事です。矢島医師の本にも、呆れるぐらい巨根の青年が、手術の後で何も感じなくなったと青い顔して相談に来たって書いてありました。

scabinseeda
質問者

補足

ありがとうございます。いわゆるフェラチオでは感じないということですか?けっこうそういう人がいるって本当ですか?

  • 0lafina0
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

とりあえず、行かれるなら泌尿器科だと思います。

関連するQ&A

  • セックス イケない 亀頭オナニー

    先日、人生で初めて彼女とセックスをしたのですが、 射精できなくて悩んでます。思っていたよりも気持ちいいものではなく なんだかよくわからない感触でした。腰をふるのも ぎこちなくてダメだったと思います。 あまり気持ちよくはなかったのですが、なんかくすぐったくて ムズムズしてきて尿意を感じやばいと思ったので途中でやめました。 この感じは亀頭オナニーをしたときの感じと同じでした。 普段は皮オナニーをしており、亀頭オナニーではイケません。 ちょっと文章にまとまりがくて申し訳ないのですが、 ようは僕がセックスでイケないのは亀頭に原因があると考えているのですが 同じような経験がある人やなにか知ってる人はアドバイスをください。 よろしくおねがいします!

  • 亀頭の痛みについて

    2年ぐらい前からですが、Hをした後やオナニーをした後に亀頭とその下の包皮が凄く痛くなります。 2年前にHするまでは全然痛くなかったのですが、一度激しく数回Hした時があってその時からずっと痛いです。 その時はすぐに治ると思いましたが痛みが全然治らないので心配になってきました。 半年位前に一度泌尿器科で診てもらったことがあるのですが、その時はローションみたいな塗り薬をもらっただけで、それを塗ってHするとその時は痛くないのですが、塗らないとまた痛くなります。 Hの頻度は月に一回程度で、オナニーは毎日です。 勃起した時に亀頭が少し腫れ上がる感じで、包皮はひどい時には少し血がでます。 2年前に激しくHした時に包皮がひっぱられて亀頭の皮膚が弱ってしまっているのでしょうか? 場所が場所なので(毎日オナニーして包皮が動いている為)治らないのでしょうか? かなり悩んでいます。どなたか相談にのってください。

  • 亀頭が全く感じない

    先日風俗にてやっと童貞を捨てられたのですが、 その際、亀頭が全く感じませんでした。 触られても、舐められても、入れても何も感じないのです。 触感すら有りません。感覚が無いので途中で萎えてしまうときもあります。 その時は達する事はできましたが、気持ちよくありませんでした。 その後何度か風俗に行ったのですが、相変わらずでした。 後で気になり、自分で色々試してみると、爪を立てて引っ掻いたり、 タオルで強く擦ってやっとこそばゆい感じです。 オナニーでは恐らく手からの感触で興奮し、達しているのだと思います。 普段から皮は剥けており、勃起時も皮は余りませんので、所謂皮オナニーはしてません。 オナニーは毎日しているのですが、もっぱらオナホールです。 不感症になっていると思うのですが、直す方法はありますでしょうか?

  • SEXあとの彼の亀頭について

    先日彼とはじめてのセックスをしました(彼とは初めてということです。) その際に、 私の膣がかなり狭いことを指摘されました。 たくさん濡れてはいて、 最後は射精したのですが その後、やはり亀頭部分が赤くなってしまって 痛みがあったようです。 このようなことは他の男性ではなく初めてなので相談します。 彼は半年以上オナニーなしの生活で、 皮膚が弱いとのこと。 以前はコンドーム着用でしたが 結婚も念頭にいれているため、コンドームなしでの挿入でした。 彼は以前はコンドームなしのセックスは最初すこしいれるだけで ほぼコンドーム着用状態だったようです。 激しすぎたのでしょうか。 それとも私の粘液が刺激が強いのでしょうか。 狭いのが理由なのでしょうか。 ローションを塗れば緩和されるようですが。 どうか教えていただきたいと思います

  • 遅漏なんです

    オナニーのしすぎで亀頭が鍛えられすぎてしまって、セックスの時になかなか射精することができなくなってしまったのですが、どうしたらいいですか??よろしくお願いします!

  • 亀頭の開き方を教えてください

    マニアックな話かもしれませんが、尿道オナニー等のホームページでみたことがある話で、亀頭の先にカウパー線液が十分にでた後、直径10数ミリの鉄棒を突っ込み、めくれば開く等、乱暴に思えて、すぐにはできそうもありません。別に普段異常なオナニー(尿道に劇薬を流し込むなど)等に凝っている訳ではありませんが、思い返せば、中高生の頃、"人差し指と中薬指の間に中指を入れて強く押す"程度の話しか聞いたことがありません。手だけでやってみようとしてもどうしてもできないというか、わかってないのだと思います。開いた後、特にどうこうしたい等というわけではありませんが、それがどういう形態になるのか、射精時の感覚でも違うのかといった程度ですが、中高生でも手だけでできる方法(前出の乱暴な方法でなく)がもしご存じの御仁がいらっしゃいましたら、差し障りのない程度に、わかりやすく教えて頂けませんか。

  • 重たい射精の感覚 オナ禁中のSEX

    遅漏対策でオナ禁をしています。かれこれ2週間くらい経過しました。 昨日SEXをしましたら10分くらいで射精することができましたが、いつもと変でした。 そういう感じが頭で発生して、射精なのですが、感じが重く発射も半分くらいのような感じなのです。オナニーのときは、軽い感じですっきり射精していたのですが、何だかつまったような感じで射精するのです。 オナニーのような軽い感覚で射精するには、オナ禁を延長するとできるようになるのでしょうか?それとも亀頭をもむようなオナニーをして、射精の感覚をペニスに教え込むと良いでしょうか?

  • 亀頭が刺激されると強い尿意を感じる

    20代前半の男なのですが、亀頭のことで以前から悩んでいます。 亀頭が擦られたり、SEX中濡れているときに刺激されたりすると尿意が我慢できなくなります。 尿意というよりも一定限度を超えると意思に関係なく出てしまう感じです。 一度出ても尿道を閉めれば止められますが、失禁そのものを抑えることはできません。 出した後も亀頭に刺激を続ければまた出そうになり、空っぽになっても数滴程度失禁します。 尿意を感じるのは分かっているので、行為の前には必ずトイレに行っています。 それでも排尿直後なのにかなりの量が出ます。 フェラや挿入の時には亀頭に限界以上の刺激が加わらないように必死に耐えていますが、 射精感よりも尿意の方が強いので、射精に至りません。 オーガズムを10とすれば、3ぐらいの刺激で失禁しそうになります。 先日SEX中にゴムの中で失禁してしまい、彼女にはバレませんでしたが同じことが起こるのではないかと恐れています。 亀頭が刺激になれていないせいではないかと考えていましたが、皮が亀頭にかぶらなくなってから何年も立ちますが変化ありません。 初めておしっこが出たのは、小学生の時でした。 その時は、勃起して亀頭がパンツに少し擦れただけで、失禁してしまうのを2度ほど経験しています。 病気らしきことはどこにも書いておらず、病院に行っても対処できるか分かりません。 ネットを見ると同じような現象があるようですが、ちょっと限度を超えているんじゃないかと思い相談しました。 アドバイスでも経験談でも回避法でも何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • SEXでいけない...

    19歳男です。彼女も僕も互いが初めての相手で、付き合ってから数回セックスらしいことはしているのですが、挿入(ゴム有)しても射精できずに困っています。口はいいのですが、中はなんか気持ちよくならないのです。普段は毎日オナニーしていますが、いろいろ調べてみて、オナニーの方法に問題があるのではないかと思ってきました。普段はパンツの中で剥けてたり剥けてなかったりですが、勃起して完全に剥けるので仮性だと思います。しごくときに茎の中間くらいの皮をにぎって前後しています。そのときに亀頭が半分隠れるくらいまで前後しています。他の質問の回答を見て皮オナニーは止めたほうがいいとありましたが、これって皮オナニーですか?亀頭だけをじかに刺激してもちょっとものたりないのですが。互いに経験が浅いからかもしれませんが…しょうもないかもしれませんけど誰か教えて下さい!

  • 膣内射精障害について

    15年くらい前からオナニーは寝ころんで布団に強くこすりつけるようにしていました。 射精の時はドクドクというより漏れるような感じです。 彼女にフェラしてもらっても今ひとつ感じにくいというか気持ちよさがあまりありません。 ペニスの感覚が悪いような感じです。 セックスでもいけないことが良くあります。 亀頭部分の感覚や膣内で射精できるように治したいと思っています。 治す方法や病院の情報があれば教えてください。 住所は京都府です。 よろしくお願いします。