• ベストアンサー

NW-S785のBluetooth接続について

NW-S785とカーナビオーディオNX702(Clarion)のBluetooth接続について教えてください。 ペアリングはできますが、接続ができません。 SONYのQ&Aに従って数回やり直してみましたが、一向に接続できません。 どちらかの機種が対応していないのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

NX702は知らないですが検索すると 今回のアップデートを実施する事による改善項目 Bluetooth 機能の改善4件 http://www.clarion.com/jp/ja/support/download/light/NX702/index.html 既にアップデート済みなら無視して下さい

kuronekonya-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アップデートをまだ実施していなかったので試してみます!