• ベストアンサー

iPhoneの楽曲の出力方法

iPhone5sを使用しています。 【ミュージック】にいれたオリジナル曲をCDにしたいのですが、どのようにすると良いでしょうか。 お教えください、よろしくお願いいたします。

• pla
  • お礼率90% (100/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197116
noname#197116
回答No.2

Windows機かMacか、どちらでiTunesを使っているかわかりませんが、iTunes開いて曲名リストを右クリックして プロパティを見るなり、情報を見れば当該曲のファイルの格納場所が調べられますよ。

pla
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね、windows機ですので、おっしゃるように調べると確かに確認できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ple6
回答No.1

ご質問の意味がわからないのですが、iPhoneに曲を入れられておられ、オリジナル曲と言うのであればパソコンのiTunesで曲を入れられたと言うことではないんでしょうか? と言うことであればパソコンで曲を書き込むだけの話でiPhoneは関係無いと思うのですが? すみませんが、もう少し詳細にお願い出来ますでしょうか?

pla
質問者

お礼

パソコンの方で確認できました。 お知恵を拝借できまして誠にありがとうございました。

pla
質問者

補足

ありがとうございます。 言葉足らずで失礼しました。 おっしゃるように、iTunes経由で取り込みました。 なので、パソコンのフォルダをみたのですが見つからず… 保存方法に問題があるのでしょうか。