• 締切済み

おしゃれな服を通販で・・

僕が住んでいるところは、田舎で服が売っているところがすくないです。 僕は、大人ぽくて、さわやかでここら辺の人が着てないものをほしいんです。 それでいい通販サイトをおしえてほしいです。 ちなみに、僕はでかいサイズがほしいです。高校生で身長が187cmあり、横にはでかくないです。 デートとか、友達と街とかに遊びに行くためにほしいです。 教えてほしいです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#209756
noname#209756
回答No.1

見つけたのものを。 http://www.menswear-mailorder.com/ (好感度UP!メンズの洋服通販サイトBEST5) ZOZOTOWNなど いろいろありそうです。

sirokuma-suzuki
質問者

お礼

調べてくれて教えてくれてありがとうござます! 服、探してみます!!