• 締切済み

おしゃれな服を通販で・・

僕が住んでいるところは、田舎で服が売っているところがすくないです。 僕は、大人ぽくて、さわやかでここら辺の人が着てないものをほしいんです。 それでいい通販サイトをおしえてほしいです。 ちなみに、僕はでかいサイズがほしいです。高校生で身長が187cmあり、横にはでかくないです。 デートとか、友達と街とかに遊びに行くためにほしいです。 教えてほしいです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#209756
noname#209756
回答No.1

見つけたのものを。 http://www.menswear-mailorder.com/ (好感度UP!メンズの洋服通販サイトBEST5) ZOZOTOWNなど いろいろありそうです。

sirokuma-suzuki
質問者

お礼

調べてくれて教えてくれてありがとうござます! 服、探してみます!!

関連するQ&A

  • メンズ服通販

    高校生くらいが着るメンズ服の通販サイトを探してるのですがなかなか見つかりません。サイズは身長が170cm位なのでLサイズくらいのものが多いです。高校生なので値段が高いものには手が出せないので、安くて何着か買えるようなとこがいいです。どこかいいサイト知ってれば教えてもらえるとありがたいです。よろしくおねがいします。

  • 通販

    通販で服を買う予定の友達から相談されたのですが、このサイズの服を着る場合、ぶかぶかになってしまうのでしょうか?教えてくださーい! 【服のサイズ】 B:118 W:100 着丈:74 袖丈:40 ペチコート丈:42 【体のサイズ】 身長:150cm B:110cm W:86cm

  • 大きいサイズが豊富のオシャレ通販を知りたい

    お世話になっています。 当方、身長167cm、バスト90、ウェスト78、ヒップ98ととても大柄な者です(女)。 あれこれ探すのが面倒で、決まった通販ショップ一つにしぼって買い物がしたいと思い、「大きいサイズ」などで検索をかけているのですが、 ひっかかる大手サイトの服を何着か注文したところ、写真とは全然イメージが違って安っぽい印象を受けました。 できればフェリシモの「haco」 http://www.felissimo.co.jp/haco/ のようにオシャレで洗練された服が乗っていて、大きいサイズが揃っているサイトが知りたいです。 値段は多少高くてもしょうがないと思っています。 何か良いところがあれば教えていただきたいと思います。 ちまみに私は。ワンピースを買うときは13号、デニムは31インチを選んでいます。

  • 143cm 洋服 通販

    初めまして 高校3年生の女の子です 身長が143cmで肩幅も狭く、やせ型なため サイズが合う服がなかなかありません なので通販を考えているのですが良いサイトないですか? 系統としては可愛い服が好きです 童顔で中学生に間違われるため大人っぽい服は着れないです 良かったらお願いします

  • 小さいサイズの服 通販(長文)

    閲覧ありがとうございます。 検索をして同じ様な質問も見つけましたが、より的確な意見をお聞きするために質問させて頂きます。 私は23歳女、身長146.7cm、体重33キロ、ウエスト55cmです。 身長が低いことや痩せていることについては人から何かいわれた事も無く気にしていませんでしたが、ファッションに興味を持つようになって悩みが出てきました。同じ悩みの方も多いと思いますが、自分に合うサイズの服が無いと言う事です。 通常のショップで売っている服はM・Lサイズしかありません。MサイズのTシャツだとダボついてしまいます。ジーンズだとウエスト58cmや61cm~が主流ですので、好みの物がなかなかありません。 同じ位の身長の友達がいますが、その子は私よりも少し太いので(太っているという印象はありませんが)問題なく着れているようです。私自身が多少太れば健康的な体系になり着れるのかも知れませんが、少食で胃腸も悪いので全然太れないのです…。 子供服で140cm用の物が上下共に問題なく着れますが、子供用なのでデザインも子供っぽく…。この年でSEVENTEENを読んでいることもあり、好みなのはティーン向のカジュアル(ソードフィッシュやシェイクシェイクなど)です。若すぎるかなとも思いますが、違和感ないようなのでしばらくはこのままでいようかなと思います。無理に大人っぽいのを着ても違和感があるでしょうし…。 ただ、服・メイク共に強いのは好きではないのでメイクはナチュラルですし、服もあまりこてこてした物は着ません。また、ブランド等こだわりが無いので、デザインがよければノーブランドやし○むらなんかでも購入します。 田舎住みの為、あまりお店がないこともあり行ける範囲のお店は探しましたがイマイチ見つかりませんでした。そこで、通販で小さいサイズを扱っている所をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 ※セシール(CUPOP)、fancy pokect girls、ニッセン、imageはチェック済みです。 宜しくお願いします。

  • デート服

    これからの季節で、デートする時はどんな服がいいのでしょうか??? 女子高生です。大人可愛い服がいいです。 ちなみに身長155cm体重44kg座高83,7cm ウエスト59cm太もも47cmふくらはぎ32cm  です。 これで太ももとか見せたらちょっと駄目ですか??? スタイルにあまり自信がないので・・・特に足の方が・・。

  • 通販サイト、教えてください><

    田舎に住んでる17歳の高校2年生です。 本当は実物を見て試着して服などを買うべきなのでしょうけど、 田舎に住んでいるため都会に出て服を買うにも 交通費のほうがかかてしまうかも・・・^^; 近くに店がないわけではないのですが、 都会にあるようなお店で通販できないのでしょうか? 通販サイトで服を買いたいので どこかおすすめなサイトを教えてください! ちなみにnon-no系の服を求めています><

  • 150cmの子供服 通販

    こんにちは。 子供服ですが、140cm以上のサイズが欲しいのですが、男の子ですと、なかなか気に入ったのがありません。 キャラクターなどはあまり好きではないので、 できたらお坊ちゃま系(^^ゞで上品な感じがいいのですが・・・ そういう服を扱っている通販があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ギャル服 Sサイズ 通販サイト

    18歳の大学生です! 私の身長は150センチしかない ので、しかも撫で肩なので Sサイズの服しか着れないの です(T_T) 普通の洋服店では、なかなか Sサイズが見つからないので 困っています(┬┬_┬┬) そこで、Sサイズのギャル服の 通販サイトを探しています。 あれば教えてください。 お願いします。

  • 通販で服を失敗しないコツを教えて

    女です。 通販サイトで気に入ってる服があったのですが、失敗しない方法ありますか? 身長が150しかないので。スタッフの着用コーデを見て決めた方が良いですか? ちなみに欲しいワンピースがありました。 スナイデルです。

専門家に質問してみよう